arsenal seveile

どいちぇらん

と呼ぶらしいです。可愛いね。代表ちっとも可愛くないけどねー。約一名除いて(はいはい)
c0051781_1482743.jpg

オーストリア vs ドイツ
ごめんねーイヴァンシッツ!もう少し見たいと書いたら本当にもう少しで終わってしまった。
最終戦はどっちがどーしたら勝ち抜けるのかどの組のもよく分かんなくて、
ドイツは引き分け以上でオッケーで、負けたら終わりなんだと。
勝ったよ。なんとかね(笑)、バラックの値千金とレーマンのお陰様~

c0051781_1413233.jpg
レーマンのナイス飛び出し。
レーマンのナイスキャッチ。
レーマンのナイス抱え込み。
レーマンのナイススライディングタッチ。
レーマンのフツウにキャッチ。
レーマンのフツウに抱え込み。
レーマンの軽くキャッチ。etc...
いったい何本打たれたら気が済むの~(笑)


「ドイツはいーかげん前にボール入れないとますますじり貧ですよ」だって。信藤さん。
じり貧て...(笑)
CBのメツェルダーとメルテザッカーが心許なくてねぇ。目配りきかない二人なの~
だからフリングスとラームにしわ寄せいっぱい。
ラームがイバンシッツと競ってファウルもらってFKでバラック決めた、と。
で、追加点取りに行ってるような、そうでもないような。よくわかならい。ドイツって。

で、外すのが難しいヘディングを外した真理夫ゴメス下げ、ヒツルスベルガー入る。
で、ポドルスキ上げ~☆これはよかった。サイドじゃつまんないもん(笑)
c0051781_2184896.jpg
「ポルディは皇子から皇帝になれるか」 なれなれ!まさかGL要員じゃないだろうねぇ。

c0051781_2194129.jpg
おまけ投入ノイビル。いたのよいたのまだいるの(笑)
最後のシュート決まってりゃカッコよかった。惜しかった~

c0051781_1454870.jpg
GK真穂。クローゼにやられた肋骨ダイジョウブ?

c0051781_1552428.jpg
またね。2年後か4年後。
あ、両チームの監督、退席処分ね。線からはみ出してたからだって。握手して退席(爆)

c0051781_1585035.jpg
ありがとレーマン。
すっかり癒し系になってしまった。
通過儀礼すんだかも。
でもこれから先、長いの~
そろそろ休みたーい。
何言っちゃってんの?
これから正念場だっちゃ。
ネジ巻けー(^^;)


*ロッテルダム動物園にいるのもらってきた(笑)、おらんだ
c0051781_2201927.jpg
やだやだ(>_<)、あらあら。寝る。
by elsur147 | 2008-06-18 02:14 | football | Comments(7)
Commented by ガナ8 at 2008-06-18 11:05 x
レーマンさん&アムスの小動物ちゃんに萌え~萌え~
つかんでモグモグ姿の愛らしいこと(はあと)
リスかしら?プレーリードッグにしては、太りすぎ・・・のような。ぷぷぷ
Commented by ふにゃ at 2008-06-18 16:02 x
にゃはー。きゃわゆい。最後の写真!持ってんのは人参?でしょーか。
ロッテルダムの動物園ならココ、ロビンがちっちゃい頃行ってたかも…とか、
里帰り時に息子連れて行ったかも…とか、夢は広がりますね。

ノイビル、練習写真で見たとき、あれ?コーチ?なんて思いました(笑・汗)。
ビアホフなんかがベンチに居るもんで。
ゴメス君とかクラニなんかと並ぶととノイビル、縮んだ人間みたいでちょっと面白いです。
頭が小さいですよね、このしと。。

それと前の記事ですが!プレミア日程出てるんですね~!
全然気にしてませんでした…。ありがとうございます!!

追伸:以前来て頂いた時、ロビンビデオご覧になりました?かわいいやつ!
昨日は久々に上半身裸ロビンが拝めて…よだれが…
Commented by トトまる at 2008-06-18 17:15 x
こんにちは。
オーストリアとドイツは、録画はしてありますけど、未だにみておりません。チェコも、未だにみておりません。ためてあるCSI(次週、最終回ですよ)を見たりしてます。

ドイツは、ポルディ皇子のポーランド戦の心の葛藤の話を聞いて、やはり、ポルディ皇子は、いい人だと、涙したものです。クローゼのそういう話は、あまり、聞かないけど、ポルディ皇子とポーランドの話はよく聞きますね。山羊さんの頃から、皇子はチェックしているけど、バイエルンへ行ったのが良かったのかは、まだ、答えが出ていませんね。
バイエルンって、東京にあるどこかの金満球団みたいな感じがしますわ。ハーグやロケなど、以前からいた選手が出て行ってしまったから。
ドイツ対ポルトガル?マロン煩いから、ドイツかな?多分、見ませんけど(笑)
Commented by elsur147 at 2008-06-19 01:56
>ガナ8さん
この小動物、なにか分からなくて、リス?にしては、大きすぎますか、、
人参つかんだ手とつぶらな黒い瞳が可愛くてー♪
でも、爪はずいぶんと大きくて鋭そうですね、しかも黒い~
太っている、としたら、、お客さんがエサをあげすぎるからですよ(笑)
Commented by elsur147 at 2008-06-19 02:32
>ふにゃさん
ロッテルダムってどんな所なのかな~と、風景を眺めに行って、
人参持ってるこの子を見つけたときは嬉しかったですー(オレンジに反応・笑)
ロビンが。そーなのそーなの、お父さんと行ったのかなーとか、
子供連れて行ったことあるんだろうな~とか、この子も見たのかもーとか、
そんなしょーもないこと想像してても、顔はニヤつきっぱなしですよ(笑)

あらま、ノイビルをコーチにしちゃったんですかぁ(笑)
と、そんな突っ込みを入れるほど見てないんですけど、
細々と生きながらえているようで(笑)、ベテランがサブでも頑張ってくれると、
チームがちょっと引き締まるような気がしてね、嬉しくなります。
つい、ノイビル、ノービル、伸びてないよねぇ、って失礼なこと思ってしまう~(^^;)

>縮んだ人間
特殊ですよねー、あの体型というか形状というか、穏やかな風貌も。
知らない人にフットボーラーと言っても誰も信じないかも(またまた言いたい放題)
*追伸に続く(^^;)
Commented by elsur147 at 2008-06-19 02:35
>ふにゃさん
度々すみみません(話が長すぎるから切れと言われても~。あ、文字数が...^^;)
ロビンのビデオ、まだ見てないんですーーー写真だけチラチラ見て、
いやこの時間に見たら眠れなくなるから、と、理性総動員してガマンしてました。
あーーー上半身ハダカって、、(*_*)、想像しただけで、、(*o*)、
あとでお邪魔しますね、いつまで勿体ぶってんでしょ、というより、
偏愛が深まりそうで怖い(笑)

>プレミアの日程
私も全然でした。
ちょっとユーロから離れたくてオフィシャルに行ってみたら、だったんですけど、
日程を見てたら、何事もなく開幕するのかな、と、
少し気持ちが落ち着いたりもしてました。ロビンもちゃんといるのよねって。
Commented by elsur147 at 2008-06-19 02:47
>トトまるさん
クローゼはポーランド生まれであることに触れられたくないそうで、
彼から感じる翳りはそういう心情にもよるのかな~。勝手に想像してました。
ポドルスキの感極まった様子やコメントから、何を思うか聞いてみたいです。
うん、バイエルンに行ったことへの結果は、まだ出ていませんね。
今回のユーロが何か機転になるかもしれない。道が開けたらいいですね。
彼が輝ける他の場所でもよし、バイエルンで主力になれればそれでも。

あ、まだ試合は見てないんですね...見ないままでもいいのかも。
そうやって封印しておくのも、矛盾してるかもしれないけど、
封印したもの、だけどとても大事なものがあるって、素敵だと思います。
<< スペインの、縁の下。 プレミアの日程 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30