arsenal seveile

プレミアの日程

出たよーーー!0809シーズンのArsenal~
c0051781_0294955.jpg
でも正直それどころじゃないのが悲しい。
ユーロで頭いっぱい。そうお?ユーロというか、なんなんだ~?そんな真剣に見てるー?
もうどうにでもなれって気になってきて、も、いる。ちかれた....;
頭痛いのが治らない。あ、頭痛の方(^^;)、
偏頭痛もちです。愛だけでなく(偏愛・笑)、頭痛も偏ってるとは(笑)
ガナーズは日程表もう見たのかしら?ユーロ組はそれどころじゃないわよねぇ。

c0051781_195817.jpgと言う舌の根も乾かないうちにー。開幕戦はWBAでホームか放送あんだろうな、とか、そうだその前に予備戦あるんじゃん、げげーとか、それもだけど9月にもうグループステージだっけー?それ挟んでローバーズとボルトンにアウェイってどうよ、とかー。「Hull City」ってなにもの~?
また頭がキリキリに巻き上がってきたわ~

でー。ロシツキは間に合いそうにないですーーー(悲)、
トルコ戦で松葉杖ついてるんじゃ無理だーーー;
開幕する頃にはトレーニング出来るだろうって話よ。
ちゃんとアーセナルに戻ってきてくれるならいいよいいよ。
焦らずゆっくり治して~

c0051781_041551.jpg


もうちょっと待っててー。ねっ♪
by elsur147 | 2008-06-18 00:57 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-06-18 11:03 x
ねねねねっ、ロシツキ・・・・間に合わなくてもいいよ!!完璧に治して、素敵なプレーをしてくれればそれでOKだす~(●^o^●)
結構待つわよ!!07-08シーズンで、待つのが大事って学んだもの(ちょっと涙)

最後の2つが・・・なんでここでフェリポンの青いとこと、ジーさんの赤いトコと当てるんじゃ~ボケェ!!
今シーズンこそ、泣かすぞお前ら(超超超攻撃的布陣なガナ8)鼻息も荒いわ~

ブルドックのサムアラが、ローバズ就任なのなの??
サベージ兄貴が抜けて、武闘派イメージは薄れたけど・・・ちょっとヤ(-_-;)汗っ
Commented by トトまる at 2008-06-18 17:20 x
こんにちは。
ロシの不在。結果は、大きかったですね。まあ、過ぎた事です。

今日のWの放送カード。やはりと思いました。スペイン大好きなWですから、アナログに持ってくると思ったら、やはり、スペイン対ギリシャですわ。そして、多分、ギリシャが勝つのよ。前回王者に~とか言いながら。
まあ、中継の殆どが、スペインバンザイの話でしょうね。
私は、ロシア対スウェーデンの方が見たいけど、少数かしら?
Commented by elsur147 at 2008-06-19 01:40
>ガナ8さん
ロシツキに関しては希望的観測だろうな~と思ってたら、やっぱり、ね...
もともとガラスがこわれやすく出来ていたようなので、
今回の治療で強化ガラスになっていればいいのですが、そうでなくても、
調子の良いときに出てくれればそれだけでも十分です。

サムアラって、ボルトンの監督だったアラダイ~ス氏ですかぁ、
赤ら顔の酔っぱらいみたいな。けっこう好きです、キャラを楽しむには(笑)
で、ローバーズ就任ですか?それ、私もちょっとイヤかも~
サベージはね、バーミンガム(あぅ~;)時代は好きだったんですけど、
ロバに行ったら、いえ、行っても好きですけど(笑)、
Arsenalと対戦しないときは見てなかったから、印象が薄くて、
というか、バーミンガム時代のイメージが強すぎるのかな~

そうそう青と赤とね、だいたい毎年どこかしらガナに不利なカード来ますよね、
CL絡みで青続きになったらどーしよー(汗、
Commented by elsur147 at 2008-06-19 01:49
>トトまるさん
ギリシャは勝つでしょうか、いくら放送で前回王者と言っても、
誰も興味もってなさそうでしたよねー(笑)
スペインはまぁ、身体慣らしか、サブのお試しゲームということで。
ここの注目はロシア対スウェーデンだと思うんですけど~(溜息、
スペインバンザイというより、ビジャバンザイのような...
(なんでもビジャはレッズに行きたいんですって~。けっ)
<< どいちぇらん ノスタルジックレブルー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31