arsenal seveile

ノスタルジックレブルー

なんてタイトルをつけつつ。オレンジ色のオランダまみれのロビン祭りでごめんなさい。
c0051781_23244630.jpg
ゴールセレブレイトのあと振り返って、誰を、何を見てたんだろ(気になる~)

えとね。アンリ先発のフランスは久しぶりだったから昔のフランスが戻ってきたみたいに懐かしくて、ベンゼマもナスリもゴミスも喘いだルーマニアと違ってオランダが相手ならアンリの爆発で勝てると思った。ロビン出ないで~なんてワガママ思いながらカイトに先制されても逆転できると信じてた。なのにロビンが出ると頭のスイッチ切り替わるから困ったもんで。年に何回もないオランダ代表にヤキモチやいてどーすんの(苦笑)、それでも勝てると。おめでたすぎ?アンリの美しいゴールが決まったから絶対に勝てると。本当に一瞬の出来事。ロッベンとスナイデルのゴールが決まってフランスは粉砕されたわけだけど、あたしが大事にしていたものまで壊されたような気がして悲しかったわけ。

お得意のスタイルいっぱい見せてくれたのにねぇ。勿体ないことしたわよ。感情的に。
占い師も絶賛したオランダ vs フランス
c0051781_23253315.jpg
c0051781_23254659.jpg
c0051781_2326455.jpg
ロビンうれしそう~。復活できたの?
あらためて見てるとスピード感とか思い出してワクワクするわ(すいません。よく言ーます)
c0051781_2326592.jpg


ロビンはドイツ大会のとき代表に呼ばれても、なかなかチームに馴染めなくて疎外感を味わってたらしいのね。少し前に出た雑誌のインタビューに書いてあった。色々あったから、みんなから色眼鏡でみられているような(見られていた?)気がしたそうで。
c0051781_23271531.jpg
c0051781_23272794.jpg
気持ちが落ち着いたらそのインタビューのことを思い出して。
代表でみんなから祝福されてるロビンによかったねって今は心から言えるよ。本当!!!

c0051781_0193472.jpg

で、ロビンのコメントはイタリア戦について。オランダはアーセナルみたいだったと。アーセナルとオランダ代表にはいっぱい共通項があって、アーセナルはタイトルを獲れるプレーをしていたからオランダもチャンスがあると。強さと美しさと、なにもかもアーセナルを連想させると。だから失敗を繰り返さないようにしないと?こらこらそこでバーミンガム戦を引き合いに出すのは余計ですよ。アーセナルを誇っているようで、今はオランダにラブラブなのがちょっと引っかかるけどまぁいいわ(笑)

c0051781_033415.jpg
行けるところまで行って。ロビンフッドのロビン。くれぐれもケガのないよう気をつけて。
アーセナルのロビーーーン!!!

早く帰ってきて欲しいけどねぇ本当は。
マルコファンバスティン監督のそばに置いとくとあぶなくてしょーがないです(^^;)
by elsur147 | 2008-06-17 00:50 | football | Comments(4)
Commented at 2008-06-17 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガナ8 at 2008-06-17 14:00 x
輝いてましたよね~オランダ(はあと)
スナイデル絶好調っすね~  アンリも決めて、お腹いっぱいな試合でした★
占い師、絶賛してる余裕はどこから??やっぱバ●だね、アイツ!
次のルーマニア戦、マルコさん、ロビン温存してくれますように!!なんか心配・・・

ロビンって、ガナでもちょっとはぐれもの?スタンド観戦結構一人でしてたよね~
スパイスボーイズには、馴染めなかったのかしら~。
そんなとこも、好きなんだけどね(●^o^●)ぽっ。
フレブの髪型、おかしいから切った方がいいとか!ダメだよ~そんなこと言っちゃ!ぷぷぷ
Commented by elsur147 at 2008-06-18 00:05
>トトまるさん
お疲れさまでした。私も早く楽になりたい...(そうじゃないでしょうが;)
泣きっぱなしかぁ、ですよね、私は試合は見てなくて、録画も取り損ねちゃって。
あ、ゲルマンは無理でしょうね。お尻に大きな穴があいてるからね。
Wもつけていれば、何かと話題に出る、そういうのもシャットアウトしたいでしょ?

こんな試合もあったよね?と笑って話せる日は...うーん...
大舞台で優勝したら来るかしら。でも、感じた痛みは消えないですよね。
思い出すと、その時の感情もその時のまま蘇ってくるから、あ、私はね。
悲しくてどん底でも、それは好きだからで、それだけでシアワセなんですけど。
勝負に関してはね。チェコ代表はどこにも行かないから羨ましいなぁ。

見たくない、とか、いらない、とか、
私はストレートな物言いのトトまるさんが好きですよ。落ち着いたらまた来てね。
Commented by elsur147 at 2008-06-18 00:21
>ガナ8さん
オランダ(はぁと)でいいのかしら、私は自分の気持ちが分からないんですけど(笑)
あのルーマニア相手に、ボコボコにされたらと思うと、こわいわぁぁぁ、
ボコボコって、体当たりで潰す方よ、もちろん。ロビンで試したりしませんように。

>ロビンの一人観戦
表情もスパイスボーイズと比べて温度差ありましたよね~
いつも寂しそうでねぇ。
スパイスボーイズはくっちゃべって試合みてないし(笑)、
そうそう、セスクだけは、耳で聞いて口元は笑って、目はボールを追ってたけど(笑)
あらっ、ロビンたら、フレブにそんなこと言ったの?大きなお世話ですよね。
きっとムカついてましたよ、本人はカッコいいと思ってたんでしょうから(爆)
<< プレミアの日程 萌えるセスク(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30