arsenal seveile

閑話休題(アーセナルのこと)

オフィシャルにアーロンラムゼイを獲得したと出てたネ(13日)

c0051781_19555667.jpg

この写真だとフレブな雰囲気。
神経質で、線の細い、
芸術家タイプ(フレブが?笑)



ラム税は(だからどんな税金だって・笑)、はじめに、アイムソーハッピィとコメント。続きは割愛(おいおい)、ベンゲル監督の存在が大きかったようです。なので、監督にはまだまだ育児に専念していただかないと(笑)、中盤の選手だけどサイドバックもできるらしいです。
プレシーズンに出るって。楽しみ~。

c0051781_19563599.jpg

今頃なにしてんのよ?
どこにいるのか消息不明ですよ。
ごくフツウにシーズンオフで、
バカンス中ならいいけどね。



ベラルーシ代表で最初のフレンドリーに出て、次のフレンドリーには出てなかったからケガしてやしないかしらと。したら出るよね。便りのないのはいい便り(ほんと?たぶん)、バルサは移籍金の交渉がまとまらずフレブ獲得を断念したとか。アーセナルはフレブを手放したくないからお値段をつり上げたのかしら。セスクは絶対にフレブを手放しちゃダメと言ったらしいけど。誰に?マスコミに決まってる(呟いただけかもしれないし・笑)

ユーロ期間中もアーセナルのニュース(というか)コメントがちょこちょこあって、ジウベウトが、フラミニの将来や高額オファーにゆれる(らしい)選手たちを憂慮して、移籍はギャンブルだと言ってたのが印象的。フィットするかどうかも賭けだもんね。自分の努力だけではどうにもならないこともあろうし。セスクは「あっちの水は苦いぞー」と、鋭い三白眼に謎めいた笑みをうかべて、フレブを脅してちょーだいな(笑)

c0051781_208526.jpg
あとね。ロビンのコメントも見つけたよ。うれしーーー。これはあとで(笑)
勿体ぶったって一行で終わるんだけど。フランスは、オランダ頼みになるのねー
ルーマニアは今度は、閂あけて、覗き見くらいするよねぇ、、
by elsur147 | 2008-06-16 20:44 | football | Comments(3)
Commented by ガナ8 at 2008-06-17 09:47 x
ラムゼイ君かわいいよね~ぷぷぷ
マンウのファンとかどこかのブログで読んだけど、ガナを選んでありがとう(●^o^●)
フレブも、全然外野からの話だけど、本人のコメントはナッシングゥ~・・・
バルサは、ヤヤをつけるだの、ごちゃごちゃうるさいっつーの!!
噂だろうけど、モウのインテルがロビンちゃんを狙ってるとか・・・
噂だけでもむかつく!!ムッキーーーー<`~´>
Commented by elsur147 at 2008-06-17 23:21
>ガナ8さん
マンウーを蹴って「アーセナルは世界最高のクラブ」なんて言ってくれちゃって、
リップサービスもほどほどにせんかい、って、ねぇ(笑)、楽しみですね♪
フレブも口が重かったかしら...
何事もなかったように開幕で顔を見せてくれたらいいんですけど。
一番頭にくるのが、誰それを付けるってやつで、人をなんだと思ってんのー!ねぇ。

そうそうそう!ロビンの読んだ読んだ読みましたーーー
モーがロビンを狙ってんだって、狙うのは勝手ですけどーーー(努めて強気)
まぁ、そんなウワサは一蹴してもいいと思うんですけど、
やっぱりオランダが心配です。あ、オランダって丸子とベルカンプのところね。
うぷぷ、ロビンがインテル(爆)イタリアのイの字も想像つかないよ~(超強気)
くれぐれもベルカンプの仇をとろうだなんて思わないように(念)

私、本当にダメですわぁ、ロビンのことになると頭がブチ切れてしまいます(^^;)
Commented by elsur147 at 2008-06-17 23:22
>ガナ8さん
ムッキーーーー<`~´>←可愛いですー♪
<< 萌えるセスク(笑) オランダのロビン >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31