arsenal seveile

オランダのロビン

青いシューズ欲しいな。ロビンの足。
c0051781_22575735.jpg
c0051781_2258738.jpg


ロビン写真いっぱいあるね。
c0051781_22492235.jpg
c0051781_22494624.jpg

ロビンの笑顔。
c0051781_22505046.jpg

ロビンごめんね。わがままなファンで。代表復帰初ゴールおめでとう☆
c0051781_23112783.jpg

ではまたね。
by elsur147 | 2008-06-14 23:05 | hollander | Comments(6)
Commented by ふにゃ at 2008-06-14 23:42 x
このひとつ前のエントリーを拝見して、ああ、estrellaさん、大丈夫かしら、と心配していたのです。
そいでこの
>ロビンごめんね。わがままなファンで。
ってのを見て、もう、胸がきゅーんと、しましたよ。。
私もごめんね、と。ロビン、ゴール、おめでとう!!


この試合観ていて、旦那さんに、「オレンジのトップと白いスカートで、
水色のハイソックス履いて歩いたら、変かな?」と訊いたら、
「変だろう!」と即答されました。。変、ですかね。やっぱし。靴は青で!

あ、こちらに来て頂くのはほんと、いつでも結構ですので:)
暇が出来たら是非。かまってもらえたら嬉しいです。
Commented at 2008-06-15 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガナ8 at 2008-06-15 20:23 x
ロビンちゃんのゴールが見れて、久しぶりに嬉しかったです、オイラ(涙)
ロッベンの福田首相みたいな頭が・・・ぷぷぷ
ロビンちゃん、ため息でるわ~そのスタイルの良さ★ラヴジェラだよ~!!
Commented by elsur147 at 2008-06-15 23:51
>ふにゃさん
こんばんは!ありがとうございますー。心配かけてすみませんでした(>_<)
試合の写真をあらためて見ていたら、素直に、ロビン良かったね~って思えて、
今は落ち着いているのでもう大丈夫です。
これからはもっと楽な気持ちで見られそうな気がしてます、うん☆

>オレンジのトップに白のスカートに水色のソックス
変じゃないですよー。暑い日は日差しに映えるし、絶対に可愛いと思います♪
オレンジは発色の良さで決まりなんですけど、水色のトーンに迷うんですよね。
淡い水色で薄手のソックスがいいかな。
で、ソックスまでをオランダにするとなると(なんだかんだ言っててこれだもの~・笑)
シューズはブルーの方が、全体のバランスがいいんですよね(まんまロビン♪)

それにしても、試合についてゆっくり考えるヒマなく、次々来ますねー(苦笑、
Commented by elsur147 at 2008-06-16 00:00
>ガナ8さん
ですよね~、数少ない代表戦でゴールを決める瞬間を見られるのって、
とても貴重なことなんですよね。今更ですが(汗)
ロッベンは本当は好きなんです。はい。頭も含めて(笑)
ロビンは独特のスタイルも復活したようで良かったです♪
無理をせず、徐々にゴール感覚を取り戻してくれるといいですね。
セレブレイトではしゃぎすぎるのは今でも、いつでも心配なんですけど。
Commented by elsur147 at 2008-06-16 00:09
>トトまるさん
私が日頃言ってることと矛盾してるかもですが(引きこもり云々)
>予選選リーグ勝ち上がるだけのこと、
ね。なのに、先制して、まだまだ点を取りに行こうとする采配が、
病み上がりのロビンとロッベンを。みんな若いから張り切っているけど、
怖かったんですよね。フランスを応援していたからというのもあるけど。
戦場の、最前線の突撃部隊みたいでねぇ。
<< 閑話休題(アーセナルのこと) オランダのロビンはやっぱり >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30