arsenal seveile

ドイツのまさか(笑)

夕べの2試合は録画したので。今日は帰ってから2試合は無理でドイツから。
だいたいライブも半睡なもんだから、改めて2試合見ると次のライブにギリギリってとこよ。
で、クロアチア vs ドイツの結果に。ドイツが負けたから悲しい自分に吃驚。

c0051781_2442767.jpg

原因はーーー
これかい(笑)






アーセナルがフリンクスにオファー出したの?解説さんが言ってた。年齢を考えたらありえないよね。「フラミニがミランに行ってしまったので~」だって。こんなところでストレートに聞くとは思わなかったから呆然としちゃった。なんちゃって心停止。あと、「レーマンはアーセナルから母国ドイツへ戻ってシュツットガルトでプレーします」とかさ。だからなんだってわけじゃないけど。

c0051781_257949.jpg

モドリッチモドリッチってうるさいよ。
ブシェーミみたいな顔して何さ。
←あんたは暴れすぎ!(-_-)


だいたい実況と解説がクロアチア贔屓で気分が悪くて。いくらドゥドゥがいるクロアチアと言い聞かせてもダメ。それにドゥドゥはブラジルだもん。クロアチア疲れて大変でしょうけど、とか、いちばんキツイ時間だから、とか、ドイツだって疲れているわよ。最初から重苦しい空気で身体も重そうだったのはドイツだもん。クロアチアは楽しそうに押せ押せだったじゃない。なんでドイツ押し込まれてんの?引いてたわけじゃないと思うよ。前に出させてもらえなかったんだよ。立ち上がり、そんな自信たっぷりにも見えませんでした。

c0051781_302417.jpg
2点目取られて気持ちが萎えそうになったとき、サイドから前線にあがったポドルスキがゴールを決めたので。それだけでもいいかなと。クローゼとポーランドの2トップ。ポーランドが心のより所のポドルスキとポーランドにふれられたくないクローゼなのでした。

次はオーストリアとだよ。どうする?困ったね。困ってないやね、レーマン頼む~(笑)

昨日の試合はオーストリア vs ポーランドが白熱してた。用事をしながらでも聞こえてくる絶叫と歓声が凄くて。レフェリーあの時点でよくPK取ったよね。無事に帰れたかしら(汗)
by elsur147 | 2008-06-14 03:15 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-06-15 14:59 x
こんにちは。
シュヴァは、名前は、カッコいいけど、訳すと、へんな意味になるのですよね?
次いないのは、アンディ達にいいのかな?やっぱり、アンディになってしまうから。

ドイツは、攻撃はいいけど、CBに穴があったとはね。
ヤンセン君、こんなだったかな?U20の頃は、可愛いかったけど、段々、すれていくような気がして・・・レネもそうですけどね(笑)
娘は、お兄ちゃんのチームだと、応援していますけど。
Commented by elsur147 at 2008-06-16 00:24
>トトまるさん
シュヴァの名前について、聞いたことありましたね、うんうん。
次は出られませんが、あそこもタレントいるから、大丈夫と思うんですけど、
そのタレントがねぇ、蔵は今でもノーサンキューですよん(せめてヒゲ剃って・笑)
<< オランダのロビンはやっぱり スペインのセスクに和んだよ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30