arsenal seveile

スペインのセスクに和んだよ。

どひゃ~!3時半までに間に合うかしらーーー(イタリアは観戦ならぬ聴戦きめこむ・笑)
で、スペイン vs どこだったっけ?あ、ロシアか(笑)
セスクは後半から。雨だったね。ビジャが2点決めて前半終了。
マドリーのスペインはオッケーだけどレッズとバルサはノン。バレンシアは微妙~

c0051781_1315110.jpg
セスクが入る時。10番の背中が頼もしくて立派になったな~って感激。

c0051781_1324574.jpg
で、ビジャは3点目も決めてハットトリックだって。セスクのゴールはその次ね。
ビジャの3点目はセスクのスルーパスからだよ。マルチェナのチェックから。

c0051781_245296.jpg
これはね、セスクの足の裏なの~両足を投げ出した足~
シューズ裏が、クツの底が可愛くてぇぇぇ、変ですか(笑)
セスクのゴールはこぼれ球を頭で押し込んだのね。誰のこぼれ球だったか忘れた。
セレブレイトからするとビジャかな。シャビかな?どっちもだったかも(笑)
オフサイドじゃなかったか判定を確認するセスクの後ろ姿が可愛い。

c0051781_1333722.jpg
c0051781_1335291.jpg
c0051781_253447.jpg
c0051781_134196.jpg
セスクのセレブレイト。髪が濡れてるね。色っぽい...くない?(笑)

c0051781_1342995.jpg
でさ、21歳のセスクが24歳の、いかにも下がりたくなさそうなトーレスに、
「はいはい、よくやった。後はオレがやるからな」って、偉そうに頬をピタピタして、
そそくさ入ってったのが可笑しかった。セスクならではだ(笑)

セスクの足だ、足だーーー
c0051781_1345069.jpg
c0051781_135321.jpg


粉雪が舞ってるみたい。セスクのきれいなのもらってきた。前歯♪
c0051781_1353045.jpg
c0051781_1354318.jpg
セスクうれしそう~
今あらためて見ると和むな...
セスクの笑顔にほっとする。
ロビンのオランダとの温度差はなんでしょ。
わかってるんだけど。うまく表現できない。

c0051781_1355827.jpg
スタジアムにご挨拶のするスペインの司令塔

後半はマルコスセナとカソルラが入って、カプデビラがいたから。ビジャレアルのセットが揃ったのもよかったな。そうそう、ロシアのパブリチェンコが1点返したあと、セットプレーでアブナイ場面があって。どんなアブナイ場面だったかもう忘れたけど(メモにそう書いてある・笑)、で、そこからボロボロ取られそうな、脆い雰囲気も漂ったよね。あんまり調子づいてるとこの先アブナイかも。なんて。みんな楽しそうだったから妬み半分。だってさ、中盤から前線につなげる選択肢がたくさんあってパスを回して。アーセナルのお株うばわれたみたいで悔しかった。

あららら~ムトゥ~まいいけどイタリア。あらーパヌッチ(笑)、
は、オランダ!フランスがんばれーーー!胃が痛い~
by elsur147 | 2008-06-14 02:01 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-06-15 14:52 x
こんにちは。すみません、トトまるったら、上のフォトを見ていたら、涎が・・・・
スペインは、Wがめちゃくちゃ贔屓するので、どうしても、反発して、フン!となってしまうけど、基本的には、トーレスも、ビジャも、もちろん、セスクも好きな節操なし。

旦那が”フランスどうしちゃったの?”と聞くから、私は”メクセスを外すからよ”と。
う~ん、あの監督は、何を考えているのかわかりませんもの(笑)
Commented by elsur147 at 2008-06-16 00:19
>トトまるさん
あら、ビジャもお好きだったの?トトまるさんとしてはちょっと濃くない?(笑)
あの爺ぃ、選手をバランスよく使ってますよね。バレンシア当たりまくり☆
失点したりミスしたとき、ベンチで怒鳴り散らしているのもいいですよん(笑)
<< ドイツのまさか(笑) ロビン次第のオランダ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31