arsenal seveile

ロビン次第のオランダ

味方に当ててしまった、今のはシュートなのか中途半端でしたねーって、うるさいよ。
やなら副音声で見ればいいのにそうもいかないし_(._.)、オランダ vs イタリア
c0051781_005279.jpg
オランダ好きだったよ。個性的で面白い選手がいっぱいいたし。濃い面子が控えるベンチ映像も面白かったし。代表戦ではフランスの次に応援してた。今でもオランダの象徴だからってオレンジにこだわったり、オランダ産のお菓子を探したり、なんだけど。今回はバベルとカイトがいるからそれだけでいや。アーセナルのロビンが好きだから。代表戦でケガして痛い目にあったからイヤ。マルコファンバスティン監督がロビンをさらってしまいそうだからイヤ。

c0051781_024668.jpg
今回のオランダはロビンによってうれしいかもしれないし、恨むかもしれない。ロビンがいないオランダが調子良くても前ほど燃えないし、イタリア戦はロビンがベンチで、ロビンぬきのオランダが絶好調で(調子に乗って・笑)、イタリアのなじみ深い面々があえいでいるのを見るのはけっこうしんどかった。イタリアを粉砕して嬉しいのはフランスだけだよ。カンナバーロとマテラッツィ...あ~(だよね~)
c0051781_025832.jpg


後半にロビンが入るって聞いたときはロビン出さないでよ~って叫んでたっけ。出たら一生懸命だから(当然)それも切なくてねぇ。ワクいかないとかミスとか見てらんないって。ロビンがハッピーでないオランダはきらい。ハッピーでも妬ける。どっちもいや。ダメ押しゴールをジオが決めた瞬間さーっと白けた。なんでロビンでなくあんたなのよ~って傷ついた(ごめん)
c0051781_055861.jpg

と、ワガママ言ってもはじまらないし。ロビンを見られるのは素直にウレシイ、うん。もう終わり頃かな、ザンブロッタと追いかけっこ。アップで映ったからうれしかった。ワクワクしたよ。ほんとほんと♪
c0051781_062192.jpg
c0051781_06344.jpg
c0051781_065677.jpg
c0051781_079100.jpg
c0051781_072293.jpg

c0051781_073567.jpg


ロビンの7番て違和感あるー。やっぱ11だよね。
c0051781_0162561.jpg

おまけのロビン。このスタイルをアーセナルでも見せてね~
c0051781_09411.jpg

じゃ寝る。スペインのセスク祭りは明日(笑)
クロアチアとドイツは、ポドルスキ、は、お休みかなー。イヴァンシッツがんばって。あ~だめだめファビヤンスキがいるのに~とか、自分都合でいろいろありののユーロだわ。今夜は録画を決め込んでベッドで寝るよー。マトモに見てないクセに座椅子にもたれたまんま朝だよ。往生際が悪いというか。前のユーロのときどうしてたんだろ。こんなに毎日かじりついてなかったような気がする。ユーロ終わったら「なんとか症候群」になりそうだよねぇ(苦笑)
by elsur147 | 2008-06-13 00:42 | hollander | Comments(8)
Commented by ガナ8 at 2008-06-13 10:23 x
元気なロビン!きっとピッチに立てて、幸せだろうからな~でも全力でやってはいけません。プチ頑張りで、お願いしますぅ!

しかし、水色のソックスはまぶしいな~ぷぷぷ
ベルカンプもクライファート(しつこい)もいないオランダはちと寂しい(^_^;)

おおお、最後の斜めってるロビンちゃん!!
相変わらず長い手足が、ジタバタしてて、ちょっと嬉し涙。
Commented by トトまる at 2008-06-13 13:07 x
こんにちは。そうです。今回のユーロは、実況がうざく感じる事が多いです。
一言余分な事を言うか、片方の国を贔屓めに放送するとかね。
スペイン、マロンって、煩い。副音声にしたいけど、なぜか、DVDの機能が作動しない。
電気系統は、旦那担当ですので(工学部出なの)見てもらわないといけない。

アンディは、クレメンスというお兄さんがいますけど、サッカー選手(やめたのかな?)でインディーズで、バンド組んで、CD出しています。アンディも、参加している曲は、動画サイトでも見えますけど、アンディと兄弟に見えませんわ。全然、容姿が違います。
この大会も、スタンドで応援しているのでしょうね。
Commented by ふにゃ at 2008-06-13 21:19 x
残業終わり、これからおうちに帰ります。その前に癒されたくてこちらに~☆

これら試合の感想、試合を見る前に見たいです(次元的に不可能(笑))!!
こちらで感想拝見すると、試合、もう一度見たくなりますよ~!!
でも今は無理。。一度見るのでも時間に追われてるもんで。
大会が終わったら腑抜けになるだろうから、こちらの感想を参考にしつつ、
録画をもう一度見直そうかな。見直したい結果ならば。。

スカパーもほんと、今プレミアレビュー企画なんてやらないで欲しいです…。
録画スケジュールが頭の中でごちゃごちゃに××× すいません。愚痴愚痴。

私もこんなにちゃんと見たユーロ、初めてです。やっぱり。
そしてこんなに複雑な思いで見るのも初めてかも。。
Commented by elsur147 at 2008-06-14 00:48
>ガナ8さん
ロビンのじたばたな手足(笑)、
心配しながらも、ロビンらしいスタイルが見えると、
やっぱり嬉しいしほっとするし、でもこれからまだ心配ですね。
リーサルウェポンみたいなオレンジ軍団の勢いに呑まれて、
ガツガツ行っちゃいそうで怖いです。

今のオランダはアクがなくて、みんな綺麗すぎちゃってつまらないですヨネ。
あ、水色のソックスは私も萌えます~。実際、どんな色なんでしょ、欲しいな。
あと何時間かですね。ちょっと胃が痛いです。明日のも;
Commented by elsur147 at 2008-06-14 00:56
>トトまるさん
あーん、もう。
ドイツの実況解説って、それでなくても、いちばん苦手なセットなのに、
完全にクロATIA贔屓で頭にくるのなんの~ひどいよー;
日本人好みなのは分かりますけど、でも、もう少しさぁ...;
アーセナルのエドゥアルドを頭に入れても、悲しかったです。あ、結果が。

アンディは、ひとまずは。でもねぇ。次どーしましょ?あー困った(苦笑)
あ、バンドは似合うでしょうね♪アイドル顔でもあるし。むふふ。
ユーロが終わって一息ついたら、バンドの動画みてみますね☆
Commented by elsur147 at 2008-06-14 01:29
>ふにゃさん
お仕事、お疲れさまでした~。お、愚痴は大歓迎です、ほんと♪
私はすっかりご無沙汰してしまって、内心、焦ってます(>_<)
話題に乗り遅れてしまう~とか、
(また、“待って~”と叫びながらお邪魔させて下さい^^;)

感想なんて、そんな、まるで感想になってないですよぅ、
ユーロが終わって見たら、嵐の去った後みたいでしょうね(笑)

え?プレミアレビュー企画?し、知らなかったです。
そんなものがあったなんて~この時期に何考えてんのでしょ~(喘、
時間がないですよね、本当。お買い物にも行けなくて、気が気じゃなくて(笑)
本当に終わったらプッツリ行きそう、ユーロ休暇が欲しいですねぇ。

私もふにゃさんと同じで、こんなに一生懸命に見るのも、
感情的になるのも、複雑な思いで見るのも、初めてです。
やっぱあれですな、ヤングガナーズのお陰様で(笑)
アーセナルを思うと、ふっと和みますね♪今だけ(^^;)
お忙しい中を来て下さってありがとうございました。
かえって私の方が癒されてしまいましたよ~♪
Commented by もも at 2008-07-23 18:44 x
私もロビン大好きなんですよ~☆
いっぱい画像があって・・・かわいいキュートなロビンが見られてハッピーです☆
Commented by elsur147 at 2008-07-23 22:12
>ももさん
こんばんは。初めまして。コメントありがとうございます。
ロビンお好きですか?しかも大好きとは嬉しいです。
ロビンのファンは日本ではあまり見かけないのです。
可愛くてキュート、ですよね~ロビン。ありがとうございます♪
ユーロで復活できて、アーセナルにも合流しましたので、
いよいよこれから☆今年こそ本領発揮でお願いしたいですよね。
お時間がありましたらまた遊びにいらして下さいね。お待ちしてます。
<< スペインのセスクに和んだよ。 スウェーデンはズラタン祭り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30