スウェーデンはズラタン祭り

スウェーデンの試合に欠かせないユングベリの国歌斉唱♪
ギリシャ vs スウェーデン
スウェーデンはズラタン祭り_c0051781_2142975.jpg

ほかに目玉選手が二人。ラーションの緊急招集。ちゃちゃっ!とFKでカベの調整(笑)
37歳だからなに?(このユーロ、やたら歳にこだわるね・笑)
スウェーデンはズラタン祭り_c0051781_21441435.jpg

もう一人は今シーズンケガに泣いてた(らしい)ズラタンイブラヒモビッチ。
スウェーデンはズラタン祭り_c0051781_21411078.jpg

ズラタンは今年ケガで苦労して、インテルではシーズン終了間際に復帰して2ゴールあげたとか。代表では2年以上ノーゴールだからズラタンがゴールを決められるかどうかがスウェーデン勝利の鍵になるとか。(そんな大げさなのぉ?笑)、インテルでの復活も劇的ならユーロでもシナリオ通りにいくんだからたいしたもんです(笑)、とりたてて好きじゃなく。むしろ、テコンドーみたいなゴールスタイルはあまり好きじゃなかった、かも。
感極まってるメルベリの背中と、ズラタンよりチームメイトの歓びがツボだよ(笑)
スウェーデンはズラタン祭り_c0051781_2150308.jpg


やたら小出しにされたズラタンのセレブレイト(笑)
スウェーデンはズラタン祭り_c0051781_2221694.jpg
復活を期待されるズラタンって、ファンにもプレッシャーかかるよね。90分もつかどうかとか、どうしてもロビンにかぶってしまう。ましてズラタンは1トップだったから彼の一挙手一投足に目がいって、解説さんの、重箱の隅をつつくような指摘もちょっと耳が痛いやね。

なつかしいアンデルススベンション。
スウェーデンはズラタン祭り_c0051781_225128.jpg
いまどこにいるんだろ。セインツの印象がつよいです。あと、解説さんがダニエルアンデションとアレクサンディションは兄弟です、と紹介して、それは間違いで、アレクサンディションはどこかのアレクサンディションと兄弟でした。と訂正してたけど、ややこしくて耳に入ってこなかった(笑)

ところで。この二人なんなの~
スウェーデンはズラタン祭り_c0051781_2213644.jpg
ハーフタイムに入るウィルヘルムソンとヤンナコプロス。ヤンナコプロスは右手に提げてるボトルがビール瓶に見えて、二人して酔っぱらって千鳥足に見えたりしてすいません(笑)、ギリシャもメンバー変わってなくて。出た~ニコポリディス、ハリステス、カツラニス(笑)てな具合。外国の名前って語呂がいいと呪文みたいで書くの好き(笑)、で、途中で人違いに気づいたあたし。バシナスがカツラニスだと(鬘ニス)思ってました(バシナスの頭で勝手に決め込んでた。失礼・笑)、あと金城セイちゃんは髪をのばしてくれないと~(笑)

さて。ルーマニアと似たりよったりの老獪ギリシャと戦うのはセスクのスペイン。
スウェーデンはズラタン祭り_c0051781_22464231.jpg
派手で悪かったね(ふん)、でも同感。手の内さらけだしてないといいけど、調子に乗りすぎて痛い目に遭わなきゃいいけど。試合に負けることよりケガがこわいよ。
スペインとオランダはオトリ作戦で行こうよー。ニステルとかスナイデルとか、いるじゃん。
危険なときには盾にも使う(ひどい)、で、裏をかいてセスクとロビンが決める~(身贔屓)
Commented by ガナ8 at 2008-06-13 10:18 x
曲者ギリシャに買って嬉しいわ~freddieのお姿、素敵★
この黄色ユニの青がもっと派手目だと、懐かしのO2感がもっと出るのに~
って妄想です!ぷぷぷ

ズラの笑顔、ちょっとむかつく(笑)
ヴィルヘルムソンは、怪我しちゃったとか??

オランダは、白メレンゲコンビで最後まで行ってください。オトリ作戦に1票!!ぷっ
セスクのヘディングって、ちょっとお間抜けでかわいい(はあと)
Commented by elsur147 at 2008-06-14 00:38
>ガナ8さん
そ、そう言えば、フレディ、ウィンクしてくれた?
スウェーデンの黄色と青、いいですよねー。ルーマニアの黄色とは雲泥の差、
スタンド一面の黄色でもこうも違うものかと♪

>ズラの笑顔
あはは、しつこくクローズアップが出るので、
「いいかげんにしろよ...(^^;)」と思いながらサービス添付(笑)
不発と言われて、しかもまだ本調子じゃなさそうなのに、
人を小馬鹿にしたようなセレブレイトがムカつきますよね(笑)
それが、憎めないところがズラタンで、好きにやってって感じです(^^;)

ヴィルヘルムソンはフトモモに分厚い包帯巻いて下がってましたね、
詳しい事、まだ見てないんですけど、大会中には戻れないようです;

>セスクのヘディング
飛び込むスタイルからしてカッコ悪かったですよね、
今回のダイビングは(笑)後ろからの映像があったんですけど、
シューズの裏が丸見えでー、めちゃめちゃ可愛かったですー♪

あ、オランダは、メレンゲとレッズでどーぞどーぞです。
by elsur147 | 2008-06-12 23:04 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31