閑話休題(アーセナルのこと)

エドゥアルドとロシツキーーー!プレシーズンに復帰できるかもしれないよ~
Arsenal duo making progress
閑話休題(アーセナルのこと)_c0051781_20453946.jpg
ギャリーレヴィンフィジカルコーチの話によると。ドゥドゥに関しては、プレッシャーを与えたくないので、スケジュールは立てていないけど、完全復帰できる自信を持っている、との事。

気分転換にアーセナル関連を覗きに行ったらハッピィなニュースがあってうれしいうれしい。少し前にもドゥドゥの経過がよくて、7月末か8月には戻って来られるというニュースがあったよね。プレシーズンと開幕に間に合わなくても、二人が順調に回復しているのは間違いない、二人の気持ちがアーセナルに向いてるのも確かな事。あとは祈って待つのみですわ。

閑話休題(アーセナルのこと)_c0051781_20462735.jpg

新しいユニフォームも発表されたね。今んとこイマイチ(笑)、これを着てプレーするアーセナルを見たら好きになるでしょ。0809~0910の2年ごし。去年のアウェイはサードになるそうで、今年のアウェイは黄色(?)、ということは、思い出深いラガーシャツは去年限りでサヨナラなのね(寂)、2シーズンだからネームナンバーをどうしようかと悩むファンの声が微笑ましかった。2年間は確実にアーセナルにいてくれて、ナンバーが変更になる可能性のない選手。気持ちはわかるよ、うんうん。ナンバーは変わっても、背負ってた年がよければそれはそれでいいと思うけど。2年後にいないかもしれないガナーズを、今のアーセナルから探すのはむずかしいとも思うけど、あたしとしては(笑)

閑話休題(アーセナルのこと)_c0051781_2049275.jpg
ちょと前にオフィシャルに出たエミレーツカップの看板ね。
わお!スターウォーズみたいだ~と思った(笑)、この後にアムステルダムトーナメント。

<まだまだ不確かなおまけ>
閑話休題(アーセナルのこと)_c0051781_20514490.jpg
アーロンラムゼイ。カーディフシティのウェールズU-21代表。クリスマス生まれの17歳。
マンウーへの移籍が目前だったところを本人がアーセナルを選んでメディカルチェックするとか(10日付けのニュースで24時間以内)、オフィシャルに出てないから鵜呑みにしてないけどプレシーズンでお披露目されたら楽しいね~(その気になってる・笑)
Commented by ガナ8 at 2008-06-13 10:00 x
うふふ、ロシツキの方は、全然情報がなかったのでびっくりデス~(嬉しいびっくりね★)
Duduもロシツキも、完治してからお披露目よ!!!

やっぱ黄色は縁起がいいのかしら~(汗っ:演技よくない大一番があったけど)、しっくり来ますよね~(●^o^●)
新しいのは、ちょっとかっこ悪い・・・弱そう(^_^;)襟元がいやかも~

エミレイツカップに恒例?のアムストーナメント!ユーロより気になる!早く!!

ラムゼイ君、FACUPで見ました。決勝で途中出場して、張り切ってた若造ね!
マンウを蹴って来ておくれ~
ナスリの代理人は、ガナ移籍だろうとか言ってるみたいですね。
代理人の言うことは信用できないっす~でもウチラはうっすら期待しちゃうんから、黙っとけ!!!
Commented by elsur147 at 2008-06-14 00:11
>ガナ8さん
ドゥドゥはオフィシャルにも出たのに、ロシツキもねぇ、
ニュースが確かだったら、希望的観測でも出して欲しいですよね。
どんな情報でも欲しい~
チェコの試合で何か言ってくれないかな、とか、期待してるんですけど、
解説陣、試合に熱中してそれどころじゃyないみたいで(苦笑)、

新ユニは、アウェイはやっぱり黄色の方がしっくり来るでしょうか、
ホームはVネックがね、白だと違和感ないけど、
赤だとスッキリみえすぎて、ちょっとね、今のところは...(^^;)
あ、肩の白抜きもイヤかも~紺の縁取りも(笑)

えーーーFACUPですかぁぁぁ、ラム税(←おっと~どんな税よ・笑)
いつの決勝?カーディフにいた頃?3年前のマンウー以来、見てないです~;
ナスリは確率だけは高いこと言ってきてますが、どうなるでしょうね。
期待は禁物と言い聞かせつつ、やっぱり期待しちゃいますよね。

エミレーツ杯とアムトナ
私も待ち遠しいです。ユーロは各国いろいろ、頭が分散して混乱しているので、
早くアーセナルだけに集中したいでーす。
by elsur147 | 2008-06-12 21:13 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31