arsenal seveile

フランスの憂鬱

試合を見直す元気もないから忘れかけてるルーマニア vs フランス
優勝候補の余所様チームは順当に勝ってんのに、
なんでフランスだけーーー;の世界よ。まったく~;
c0051781_129164.jpg
リベリのこの顔が全てを物語る、でしょー。哀れ;
トゥラランが転がる姿なんて切ないかぎり。見てらんないって。
スタンド真っ黄っ黄ー!ルーマニアのゴール前も真っ黄色の壁。
最初から引き籠もってあんたたち何しに来てんの?
ホントそう思った。

c0051781_1294743.jpg
ベンゼマ~;
途中から出てきたナスリ~;
あんなの見たことないよねぇ(そんなことはないだろ~)
ゴミラだってあれじゃ手も足も出せやしないて。なんとか出したけどダメっ;
キライだったアネルカを初めて頼みに思ったのになぁ。
リベリぬける、マルダぬける、アネルカ狙うーーー。ダメっ;

c0051781_1305192.jpg
沢庵ユニうざいよ。
影みたいにひっつきやがって。フランスはボール持たされて、、いるんですよーって、
影でほくそ笑んでいそうな、切って捨てるような言い方の解説がまた神経逆撫でイライラ~
さすがの占い師も色失ってたよね。今度から戦術も占えば?

c0051781_255672.jpg
今日は特養で、ミラニスタだけどフランスも大好きなミラ君とっつかまえて息巻いてきた。だいぶスッキリした(笑)、引き分けちゃいましたね~なんて暢気坊主、予想たてて勝ち点の計算はじめて大丈夫ですよーとか言って。あたしは、オランダどーよ?あいつら人間じゃない(笑)とか、だいたいイタリアがあんだけやったのに負けたからゼロでしょ?ルーマニアはあんなで1だよ!そんなのあり?とか。お昼の台車を待つ時間にカッカして詰め寄ったもんだから、一緒にいた関係ない寮母ちゃん引きまくり(笑)
by elsur147 | 2008-06-12 02:22 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-06-12 14:49 x
こんにちは。
我がチェコも、崖っぷちとなってしまいましたわ~
マロンと額、うざいわよ(笑)実況も、ポルトガルびいきですもの。
今回のユーロで気になるのが、これ。いつのまにか、1つのチームに偏る放送が多い。
まあ、Wは、スペイン&マロンらしいですけどね。

フランスは、メクセスいないわ~と思いながら、見ておりました。ルーマニアは、以前、チェコも苦しめられました。踊るムトゥがいないと、そんなに怖くないと思いますけど、なんか、スーパーサブがいるみたいですね。

風邪がぶりかえすといけないので、本日のユーロはお休み。
アンディ頑張れと、祈りつつ、オーストリアを録画しておきます。やっぱり、アンディ、カッコいいですもの♪もっと、見ていたいです。

娘は、Wガイド誌を開いてすぐのナイキのCMを見ながら、”このお兄ちゃんがいい”とさすのは、トーレス、次が、マロン、その次が、クローゼです。
素晴らしい娘です。幼稚園から帰ると、ユーロを見ながらおやつタイム。
でも、今日は、チェコ戦は、見せるかは解かりません(笑)
Commented by elsur147 at 2008-06-12 20:08
>トトまるさん
崖っぷちって...次トルコですか、厄介ですね。純粋に攻めるチームには難敵です。
あ、ムトゥ、フィオで見ている分にはいいのですが、
代表がああいうスタイルではね、本人としてはどうなんでしょ。
お婆ちゃんに育てられたと、試合中の解説で言ってました。
甘やかされて育ったのかしら?それとも母の手に負えず?(笑)

ま、お嬢さんは、トーレス、マロン、クローゼですか~
「お兄ちゃん」はよかった、笑ってしまいました。
マロンの勢いは凄いですね、今が食べ頃?ファンは笑いが止まらないでしょうね。
昔ほど顔はキライではないけど、プレースタイルが鬱陶しいです。
それにしても、プレミアのお祭りもベテランそっちのけで、ちょっとねぇ、です。
ベッカムが祭られるのとは格が違うような...どうでもいいことだけど、さ。

ゆっくり休んでください、私も録画します。もう一週間以上フトンに入ってない(笑)
<< 閑話休題(アーセナルのこと) オーストリアとクロアチア >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31