arsenal seveile

オーストリアとクロアチア

えーと。なんだっけ?既に内容を忘れかけてる(笑)

c0051781_1541297.jpg

オーストリアにはイヴァンシッツがいましてネ。
ポドルスキもそうなんだけど、リーグ戦は見る余裕がないから、代表戦のときだけ思い出して注目するシーズンフットボーラー(季節労働者てこと・笑)

そうそう開始3分でPK取られたんだ。それで意気消沈しちゃったオーストリアはなかなか立ち上がれなくて、けっきょくこの1点のみで負けたんでした。まぁ開幕からガツガツ点取りゲームしてても後が大変だから仕方ないのかもしれないけどなんかつまんない(笑)それにホスト国そろって負けてどうよ、なにも勝利サービスすることないだろう~

c0051781_1554020.jpg

ヴァスティッチが後半の途中から入ってリズムが出来たオーストリア。お尻に火がついてインターセプトやFKやCKからチャンスが生まれるという、よくよく見慣れた光景で(笑)、ヴァスティッチの独特の雰囲気は前に見たユーロの時と変わってないね。FKありヘディングありアンディとFKどっちが打つかと駆け引きありと、見せ場があってよかったです。

c0051781_1555341.jpg

ボールの出しどころを探してるアンディ。淡々としてた。けっこうポーカーフェイス。

でまたビジャかい。セスクいないからBGMになってるスペイン。前線が目障り。あ、そうだそうだ、ビジャにはバレンシアで頑張ってもらなわいとアーセナルは優勝できないらしいので頼むわ~(笑)、おっとセスクアップしてるって。見なきゃ!パブリチェンコ頑張れ!
by elsur147 | 2008-06-11 02:09 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-06-11 12:38 x
こんにちは。
アンディは、マニアが知る選手らしいのですが(笑)
ラピドにいた頃だから、少しは、長いですよね?ritsukoさん。
以前、スコットランドとW杯予選かな?フレンドリーかな?ヴァステッチがゴール決めてアンディとセレブレイトしていたのは、ビジュアル的に綺麗でした(笑)
オーストリアは、やはり、アンディに目が行きますけど、前評判よりは、悪くないチームだと思いましたので、頑張ってほしいです。
Commented by elsur147 at 2008-06-12 00:13
>トトまるさん
アンディマニア(笑)、そうでしょうね、あんなハンサム、ほっとく手はないですよー
ですね、ラピド時代にチェックしたんだから、自慢していいです、トトまるさん☆
それで、そうそう、スコットランドと!今回の試合を見ていて、
アンディにネイビーのユニが重なってみえたんです、ネイビーのイメージが...
なんでだろうって、モヤモヤしてたの氷解しました☆
スコットランドのユニフォームが記憶に残ってたからでした(笑)
クロアチアとドイツでしょ、難しいと思いますが、、あと2試合は確実ですね、はぁ。
<< フランスの憂鬱 ポドルスキと。スペインLIVE... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30