arsenal seveile

アーセナルの守護神が~

きゃ~ドイツ対ポーランドでレーマンとファビヤンスキがーーー(>_<)、
c0051781_0305951.jpg

試合終了後にレーマンがファビヤンスキを見つけて声をかけてくれて、

c0051781_0314266.jpg

笑顔のレーマン優しそう~。ほんわかほんわか...疲れも吹っ飛んだわ~
ねぇねぇファビヤンスキにどんな言葉をかけてくれたのーーー?

c0051781_0312115.jpg

グローブをどうしたの?ファビヤンスキはあとでオフィシャルに報告するように(笑)

c0051781_0432512.jpg
レーマンありがとーーー; 涙じわじわ~~~ん;ここが一番のツボでした(T_T)、
(ポドルスキ>潤んだ笑顔借りちゃってごめんなさい)、カメラさんありがとう;
by elsur147 | 2008-06-10 00:47 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-06-10 18:23 x
いや~ん★ユニとグローブ交換したんですか?微笑ましい!
レーマンは次の所属クラブも決まったし、心置きなくユーロを楽しんで欲しいわ♪
レーマンって、笑うと案外かわいいし!うふふ

って、おフランスどーしたざんすぅ?ロビンちゃんとこは快勝だったみたいで、嬉しいような・・・
ロシアには、マッスルさんお勧めのパブリチェンコ??がいますよね~
ほんと、かっわいい!おばちゃん、凝視★
そうなんですよ~~EURO2008の映像freddieなんで、開幕戦見てて眠気が吹っ飛びましたわよ~
でも、でもクリロナじゃなくて、よろしいのかしら??ファンだけど、なぜにfreddie?ってかなりびっくりこきまろっすyo(‘∀‘)b
あんら、スウェーデンとスペイン仲良く突破いたしましょうよ!うふふ
Commented by ふにゃ at 2008-06-10 18:57 x
私も、ビデオでこのシーン見て、何だかやたらほのぼのしてしまいました。
ポドルスキがポーランドのユニフォーム着てたのもいい感じでしたが、
他にあんまり交換してる人が居なくて、冷め切った関係の両国、
って雰囲気がどーしてもしてしまい。。

ファビアンスキが頑張ってるとこも見たいけど、無理でしょうかねえ。
Commented by elsur147 at 2008-06-11 00:03
>ガナ8さん
レーマン、ファビヤンスキとグローブを交換する前に、
グローブについて何か教えてあげてた、ように見えたんですよね。
GKの心得みたいな?(笑)
本当、ユーロ前に決まってよかったです。決勝でフランスと当たらないかな?

おフランスはねぇ、ルーマニアの引きこもりにやられちゃいましたね;
あんなんで勝ち点1ですよ(どろぼー・汗)、イタリアがあれだけやって0?理不尽ー
あ、スペインは遠慮しときます~セスクはケガでシーズン終えたでしょ?
来シーズン、ツケがまわってきても困るし、代表に長くいて里心がついても困る~(笑)
ロビンのとこの快勝は嬉しいような、嬉しくないですー;
あのルーマニアとどう戦うかちょっと見ものですわ(底意地悪い・汗)

>EURO2008のfreddie映像
もしかしたら作った人がファンなのかも☆

ロシアのパブリチェンコ♪もうすぐ見られるでしょうか。楽しみですー(ミーハー♪)
Commented by elsur147 at 2008-06-11 00:28
>ふにゃさん
いいシーンでしたよね♪
出番がなかった(滅多なことではあるわけないですよねぇ;)ファビヤンスキが、
帰り支度をしていたところに、レーマンが声をかけたのがごくごく自然で、
あらためて、レーマンの温かい人柄に感じ入ったりして♪
ゲーム中は緊張感が漂っていたせいか、そう言う目で見たから尚更なのか、
それだけにあの場面には和みました~

ポドルスキのゴールへの思いは、たぶん想像する以上に凄い事なんだろうなぁ。
それでも、彼が交換したユニフォームがレバンドフスキのだと分かって、
あの画面いっぱいの笑顔を見せてくれたときは、胸が熱くなりましたよ。
あぁ代表戦て、こういう感動を味わえるんだな~なんて。今更ですが...(^^;)
<< ポドルスキと。スペインLIVE... 開幕戦「スイス vs チェコ」 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31