arsenal seveile

開幕戦「スイス vs チェコ」

スイス負けちゃったのかぁ。ヴィッキーいないのぉ?(ろくに調べもしないでよく言うよ)
c0051781_04522100.jpg

いい時間帯だったのに眠くて眠くて前半で寝ちゃってチェコの先制ではっと目が覚めてまた眠って、スイスが逆転したような、夢を見たような、気がしただけ(ぼんくら寝ぼけ)朝、ミラ君に会ったら夜勤中に見てたって。6チャンネルでやってたんだって。どうなった?やっぱあのまま負けた?逆転した?さぁ~。録画してありますよね?自分の目で見て下さい。なんて言って意味深な含み笑いをするから、もしかしてセンデロスで追いついたのかしら?なんて。あたしもおめでたいわねぇ。まったく。

c0051781_0272887.jpg
ちぇっ。負けちゃったよーーー;
アーセナルのセンデロスですいません。スイスのセンデロス、なんかピンとこなくて。
アーセナルと変わりない普段どおりのセンデロスだったし(なんか安心・笑)

c0051781_0273948.jpg
それよりフライが~。スイス期待度ナンバーワンが~。左ヒザ靱帯のケガでもう大会中には戻れないって。ケガしたシーンもおぼろげだったよ。録画であらためて見てもらい泣きした私。バカみたい。彼のあとを継いでハカンヤキン(ヤングボーイズ・笑)入ったらイケそうだったんだけどねぇ。チェコは1点とったら全員で守るわな、そりゃ。残り30分の攻防、結果を知らなくて見たからドキドキしたよ。どっちに勝って欲しいか決まってるから身体に悪い。こんなことでどうしよう。その後の、もう一つの試合は想像するだけで暑苦しいから見てないよ。ニハトは気になりつつ。ごめんよ~
by elsur147 | 2008-06-09 01:05 | football | Comments(3)
Commented by ガナ8 at 2008-06-09 15:52 x
センデロスゥ~涙。ジュルなんて画面にさえ映らなかったような・・・
スイスの人かわいそうでしたね・・・フレイ?でしたっけ??男泣き・・・
Commented by elsur147 at 2008-06-09 23:35
>ガナ8さん
ジュルーねぇ(とほほ)、
センデロスも連戦で壊れたら困るのでスイスはそこそこで、二人ともケガ多いし(汗)
フライは大会中の復帰は無理なようで、気の毒です。
相手も故意じゃなかったし、それはフライにも分かっていたようなので、
男泣きは、自分の不注意を責めていたのでしょうね。

あ、放送のオープニングクレジットにフレディが出てきますね。スウェーデンの象徴☆
たしか前の大会のときも、国歌を歌う美しーいフレディがいました~
わ、セスクと当たるんですね(>_<)、お手柔らかに。。
いえいえ、ギリシャかロシアと一緒に、勝ち抜けどうぞ、ですー(汗)
Commented by トトまる at 2008-06-11 12:12 x
こんにちは。
スイス、ヴィッキーがいないのよ。いないのよ。
前回、ユーロで、金髪にして、インプットされたヴィッキー。ギガックスはいますけどね。
TBSのユーロ関連番組(マロン祭りなので、見る気はない)で、MCをやるのは、ベッキーらしいですよ。

この試合は、ハイライトだけ見ると、スイスの圧勝した試合ですね。私は、70分辺りをウロウロして、小鉢が出てくる80分過ぎをウロウロです。
ただ、前回のポルトガルとあわせて、開幕負けたけど、ファイナルまで行き準優勝でしたから、スイスも・・・って、解説は、言うけど、あまりにも、単純すぎますよ。
そんなに、甘くないですよ。偏りの放送は、止めてほしいです(怒)Wさん?
<< アーセナルの守護神が~ アメリカのセスク >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30