arsenal seveile

インターナショナルガナーズ

アーセナルのユーロを戦う選手たちのね。
オフィシャルで写真を続けて見てたら胸がキュ~ン。OBの予想もあったね。
スペイン優勢なのかな?(笑)、あたしがプレーもライブで見たのはレイパーラーだけよ。

c0051781_0313165.jpg
c0051781_0314922.jpg
c0051781_032410.jpg
c0051781_0322241.jpg
c0051781_0323780.jpg
c0051781_0325155.jpg
c0051781_0333099.jpg
ギャラスが見つからなくてごめんよ~。なんか俺たち温度差を感じないか?
気のせい気のせい(ほんとだって・笑)
前に見たけどどっか行っちゃったのー。他に漏れがあったらごめんなさい。
あとレーマンがいて、レーマンがいたからね。
どうか一人のケガ人もないように。みんな元気で帰ってくれくれますように。

c0051781_046889.jpg

じゃだいぶ疲れたから寝ます。
あ、そうだそうだ。週末弾丸ツアーというものがあるのね。日経PLUSに出てた。そんなとこばっか見て(笑)、世界遺産などピンポイントで見て帰ってくるやつ。土日月の3連休あればエミレーツに行ける~。金曜19時出発のパリ経由だと土曜日の午前8時前にロンドンに着くんだって。記事によれば月曜の8時に成田に着くから月曜出勤できるぞーという恐るべき強行軍。けどいくらなんでも9時始まりの会社で1時間じゃ無理だろ~。うち7時半なのでハナっから無理よ。でもハッピーマンデーを使えば夢じゃないかも~(夢みてるだけ)、ちなみにエコノミーで往復85万円だって。どひゃー
by elsur147 | 2008-06-06 01:09 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-06-06 15:55 x
明日ですね~★
ほんと、今シーズンは怪我に泣き、怪我に号泣だったので、くれぐれも無理しないでね~(^_^;)
でも、お国のユニ着ちゃうと、張り切っちゃうんだろうな★誇りで!!
でも、ほどほどにね!老婆心老婆心。ぷぷぷ

って、週末弾丸ツアー・・・おマニーもそうですが、体が持ちません=deathっすよ!
Commented by elsur147 at 2008-06-07 02:06
>ガナ8さん
いや~いよいよ明日ですねー。まずはスイスのセンデロス&ジュルーから!
と、思うだけでドキドキしますね。それにしても、0時半と3時半から毎日ー(汗、
ガナーズを追いかけるだけでも、けっこうしんどいですね。リーグ船よりキツ~
私たちもユーロ休暇が欲しいですよねぇ(できるものなら、本当)
あ、そうそう、スナイデルもケガしたって、さっき見たんですけど、
お国の代表で期間も短いからなにかと緊張するんでしょうか、心配ですね;

>週末弾丸ツアー
これにハマると、充実感&達成感がたまらないんだそうですが、
エミレーツ(H)ゲームを目指すとなると、時間が限定されてしまうので、
往復割引や格安チケットは使えないんですって(その気になって、ないない・汗)
だってねぇ、私、お水とかお手洗いとか、日本のでないと、ちと不安かもー(爆)

>おマニー
笑!!!
<< アメリカのセスク ロビンのサンマリノ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30