arsenal seveile

ロビンのサンマリノ

サンマリノったらグランプリって続けそうになるけど皇帝が引退してから見てない。
c0051781_2383318.jpg

皇帝に侍るエディアーバンが好きだった変なあたし(笑)、バリチェロは名前が言いにくくて好きじゃなかった。ビルヌーブとかクルサードとかなめらかなのが好きですー。アロンソと聞けば前にシャビをくっつけたくなったり(笑)。ダンナ観戦の乍ら見程度だったけどモナコはストレスたまるからあまり好きじゃなくて、ストレートの長ーいどこだか、シュバルツバルトとか出てくるあの辺のがオンボード映像も迫力たっぷりで好きだった。そう言えばピレスがコクピットで遊んでる写真もあったね。

BBS不在がちで怠け者の管理人に呆れず情報をよせてくださる皆様に本当に感謝です。
で、BBSにクー坊さんが貼ってくださったアディダスCMでロビンを見てシアワセ~♪
c0051781_2393297.jpg
c0051781_23104687.jpg
ボンジョルノ~ってロビンがーーー。でもロビンにイタリアの風景似合わない?
少年フットボーラーに熱弁ふるってたよ。チームワークが大事だって。そーだそーだ(笑)
c0051781_23105751.jpg

c0051781_23122144.jpg
んで、小人にボールを当てるゲームやるんだけど...ロビ~ン(笑)
NGなし?(笑)、当たるまでやって編集すればいーのに(おいおい)
c0051781_23123235.jpg

c0051781_23132052.jpg
小さくてもロビ~ン。
by elsur147 | 2008-06-05 23:39 | hollander | Comments(4)
Commented by MAY at 2008-06-06 07:18 x
ritsukoさん、挨拶するロビンの何気なさに、フットボールをお金で計らない基本があるようで、胸が熱くなりました。子供達はロビンやカカとプレーしたことが大切な宝物、私はそれを見れたから宝箱にしまっておきます。
Commented by ガナ8 at 2008-06-06 22:22 x
オイラもjスチービーファンに教えてもらって知りましたわ~(はあと)
会社でガン見。うっとり幸せHAPPY♪
手足の長いロビンちゃん、相変わらず素敵だす!
ちょっとゲルマンっぽいユニもお似合い~
あ~オイラもお子になって、ロビンレッスン★受けたい受けたい!!
Commented by elsur147 at 2008-06-07 01:35
>MAYさん
本当に!少年たちには宝物となりましたよね。アンゴラのも良かったですし。彼らの現状をしっかり認識させてから、目指すところを教える、素晴らしいです。ロビンは少年一人一人にバッグを渡して、ソックスはかせてあげてましたね♪(あ、いいないいな~あたしはロビンにはかせたい~って...^^;)、いつか彼らが世界に出たとき、あのCMの事を語ってくれたら素敵ですね(*^_^*)
Commented by elsur147 at 2008-06-07 01:48
>ガナ8さん
まー会社で、ロビン眺めてハッピーですか~。良かった良かった♪
そう、白地に黒のジャージね。このイメージ、なんだろうと思っていたんです、
ゲルマンでしたね、はいはい。
ロビンて本当に手足が長くて、指先も綺麗でうっとりしますよね(笑)
パート3で、リフティングしながら坂道をあがっていくとき(子供たち巧かった☆)
ボールを車にぶつけてしまって、ロビンだわ~なんて妙に納得してしまいました(笑)

>レッスン受けたい
えへへ、ですよね~。で、ロビンの顔ばっかりポーっと見入ってしまい...
「オレの顔見てなくていいからボール見てろ」って怒られそうです(^^;)
<< インターナショナルガナーズ ペルーのセスク >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31