arsenal seveile

ペルーのセスク

アメリカ戦まだ見てないですー。落ちつかなくて。
ほぼフル出場だったのね。セスクだって万全じゃないはずなのになぁ(溜息)、
あ、これ、ペルー船にのったセスク。なんだそれ。あんまり楽しそうじゃなかった。
c0051781_22374910.jpg


c0051781_22383449.jpg前回カンファの記録をコピーしたのに肝心の書類を持ってくるのを忘れたアホ。コピーで一日費やすかい。食事や入浴方法など生活全般にわたる現状と今後の介護方針10枚にまとめるんだけど、各ページごとに担当者名とケース名を書いて一日。食事に一日。とか、やりかねない(汗)
“あんたの事だからねぇ”(うるさいズラタン)


c0051781_22395137.jpg
ペルーの合間にナイキなセスク~。セスクがペルーで(ペルーでどしたの?笑)コーナーキックから流れてきたボールを頭でうけてスルッと落としてクロスあげたの見た?カプデビラがどんぴしゃ合わせてボレー。追加タイムの逆転ゴール。
c0051781_22415416.jpg
c0051781_224243.jpg
c0051781_22421691.jpg
セレブレイトに入って来なくてつまんないの。マメみたいに小さくてにじんだセスクだけどあたしが分かるからいいのよー。セスクの影までいじらしかったりしてねぇ。

c0051781_22504951.jpg
こっちこっち。
さっさと帰ってらっしゃい。
by elsur147 | 2008-06-05 22:54 | football | Comments(0)
<< ロビンのサンマリノ 休火山とか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30