arsenal seveile

休火山とか

ユーロでこんな笑顔を見られるでしょうか。イタリアとの初戦ギリギリまで待つんだって。
c0051781_13122331.jpg

カモシカのようにしなやかなボディ。アンリと同じく大きくな歩幅。久しぶりにビエラが見られるって楽しみにしてたんだけど。代役がちょっと~。顔見るのがイヤとかでなく(やだけど)ガナーズに会ったら、ドレッシングルームの映像が出たらどんな顔して挨拶するんだろ、とか。きっと普通なんだろうな。プロの選手は腐った女みたいな感情はもたないよねぇ。彼を初めて見たのはフランス代表だったっけ(プチの方・笑)こんな思いで見るハメになるなんて予想もつかなかったけど。つくわけない。アンリじゃないけど(どのアンリ?笑)
出会ったこ~ろは。こーんな日が。来るとは思わずにいた~♪でした(あはは・壊)
c0051781_13125050.jpg
c0051781_13134491.jpg
だけどレブルーは優勝カップもらって。赤いのですいません。FA杯のですいません。
ビエラの足だよー。こうしてカップをだらんと下げてる写真プレミアでもあったね。
歓びのあと。
重そうに下げたカップと闘った足。
くたびれたパンツは風にひらひら。
いいねぇ...

c0051781_1314135.jpg
こっち?
こういう写真を見ると、
やなこと思い出す~



そして練習中に靱帯やって手術だって。カンナバーロ。悲惨。
c0051781_13142026.jpg
c0051781_13143378.jpg
フットボーラーで、初めて可愛いと思った選手でした(笑)イタリア代表って仙台でキャンプしてたでしょ?特養に仙台から来た人がいて(サッカーやってれば見るけどクラブや選手は有名なのしか知らない)、こないだ着脱の合間にサッカーの話ふってみたら、とーぜんユーロは知らなくて、ワールドカップと違うんですか?て。前前のワールドカップんときの話になったら、そうそうイタリアって仙台でキャンプしてましたよね。こっそりバーに来てたんですよね。一緒にいた友達があれイタリアの選手だってそー言えば言ってました。って?えー?誰がー?誰がいたんですかぁ?(いきなりミーハー・笑)そん時聞いたけどもう忘れちゃいました。て、ありゃ~(笑)イタリアお忍びでバーだって。お酒飲んでいかったの?バーでもそういうのと違うのか。他に誰も気づかなかったんだろうか。そんなどーでもいい話はさておき。

c0051781_1315927.jpg

ちっちっち!(前歯~♪)
誰かこの子を止めてーーー;



強引に全体練習に合流したとか。もう書くのいやだん。ロシツキは代表についてくって。なにかしらサポート出来ると思うと言ってた。キャプテンだもんね。ロシツキは復帰に向けてちゃんとアーセナルも見ているのにロビンはユーロで頭がいっぱいなのね。あ、あたし今月また検診~死火山になって、ないない。富士山程度?でも。頭は万年キラウエア(笑)
c0051781_13153748.jpg
ブタ鼻ロビンまた出してやるわ。あんまりがんばりすぎないで(>_<)、あんたもねー
by elsur147 | 2008-06-05 05:08 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-06-05 20:14 x
ヴィエラ~おおおおお~ヴィエラァァァ♪チャントを思い出すわ~(遠い目)
しかし、顔ちっこいよね~丸いんだけど、ちっこいのよね~(うらやますっ!)

んまっ、ファビオさんでしたの?オイラは思い切って言っちゃうけど、最初はボバンとクライファート・・・趣味悪いな~がはは!とんだカミングアウト(汗っ)

ロビンちゃんのadidasのCM?かわいいね~
HPでちょっくら見ただけなんですけど。前歯は出てなかった!ぷぷぷ
ま~ロシツキ、帯同するのね!ってことは具合は上々なのかしら(はあと)
Commented by elsur147 at 2008-06-05 22:24
ビエラは10頭身?羨ましい限りです。スラリとした足、フクラハギが真っ直ぐで(笑)
ボバン?ユーゴ?(と入れたら、新旧、セルモン云々出てきて親切なこと・笑)
おぉ、クライファートでしたか~。どこで発掘したの?
なんだか私の中ではファンホーイドンクとセットになってるんですけど(意味不明)
彼らがいた頃のオランダベンチは迫力がありましたよね。
今のメンバーにはない凄みがあってめちゃくちゃ濃かったです(笑)
その前の方がもっとかな。

わ!ロビンのCMご覧になりました?可愛いかったですよね♪
なんかカカのついでのような気もするんですけど。小人に当てらんなくてねぇ(苦笑)
<< ペルーのセスク サニャとレーマンのこと >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31