arsenal seveile

黄色つながりで。

今発売中の「Number PLUS」
c0051781_210265.jpg
ユーロ特集だったからユングベリをこっそりパチリ☆(こら~!)
ユーロへの豊富をかたってました。なに飲んでるの?牛乳じゃないよねぇ。

c0051781_2112417.jpg
ファイルの下にサブマリンがいたから一緒にどうかと。

c0051781_2134163.jpg
その前にあらここにも黄色がいたわ、と。ねぇ一緒にロンドへ帰ろうよぅ。

c0051781_2145382.jpg
僕もロンドンに。くるっとUターンしてみたりして(笑)

c0051781_250266.jpg
あらいいわねぇ。あたし年齢的にちょっとアウト。ま、頑張ってー☆

c0051781_2183365.jpg
フランストリオがいたよ。環が三つ。あたしと神様とアーセナル。

c0051781_2522946.jpg
ヤングガナーズ。がんばれ。

c0051781_2271660.jpg
がんばるー!(ユーロだっつーの!)

c0051781_251220.jpg
ユーロってなんですの?(またはじまった・笑)

c0051781_258362.jpg
お出かけガナーズの心をキャッチしててセンデロス。

スペイン戦まだ見てないの。前半しか。ソラーノがいたね、忘れてた。
あとね、ナイキCMのロングバージョン出たよーーー☆
黄色は父が大好きだった色でした。子供の頃、平和の色だからと聞いたのです。
カラー心理学に平和の文字は出てこなくって。父は間違えて覚えていたのかも。
でも刷り込み現象ってことで、私は今でも信じているのだわ(笑)、じゃまた明日。
by elsur147 | 2008-06-04 02:44 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-06-04 15:08 x
やっ、やもす!!本屋さんにダッシュかまさなければ(●^o^●)
素敵な情報サンQですぅ!おまけに冒頭にILOVEfreddie~LOVE♪
ぷっ、でっかいあかんぼ(freddie)が哺乳瓶で牛乳飲む画像ですね~ウケますぅ!!!
チーズダメだけど、牛乳は平気なのかしら?ぷぷぷ

黄色満載で、ほんわかしますね~
平和カラー。でも黄色は穏やかだし、それもありですよ!お父様★
色彩心理学取ってたんですけど・・・あはっはっ!役に立ってません(汗っ)
Commented by elsur147 at 2008-06-05 00:26
>ガナ8さん
あらっ色彩心理学?私も勉強したいなぁーと、思うばかりで、でへへ(^^;)
ファッションやメークに取り入れたら気分も変わりますしね~
まぁ~平和もあり、と思われますか?ありがとうございます♪
アーセナルの黄ユニはわりと好きだったんです。
青はショップで見たら「茄子紺」だったのでビックリしたんですけど。
そのせいか、なんとなく和風なイメージでした。

Numberのフレディ、ページ全体を見るとすごーくいい雰囲気ですよ☆
ホントに何を飲んでるんでしょうね。白っぽいのはボトルだけなのかな?
チーズがダメだと乳酸菌飲料もダメなんでしょうねぇ。
<< サニャとレーマンのこと たわごと。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30