arsenal seveile

たわごと。

「ポーランド vs デンマーク」ね。なんか違うね(笑)
c0051781_021114.jpg


夕べ、ライブの途中経過を見てたんだけど(テキストのページが分かんなかった)、ポウルセンが追いついたって書いたけど、日本語のスコアサイトで見たら全然違うじゃん。 ヴィンゴーアが28分に先制して43分にクシヌヴェクに追いつかれたの。どうでもいいんだけど。あたしもいいかげんだなぁもう。ベントナーは90分に交代で下がってますが。たっぷり働かされましたよね。お疲れさまです。

c0051781_035416.jpg

連戦でヘトヘトよ~




c0051781_041942.jpg

こっちはもどかしくてイライラ~ε



マルコファンバステン監督の戦略によってはロビンは左サイドか中盤で使うかも知れないってオフィシャルに書いてあった。テレグレフ(?)の記者が語ったところ。たぶん。FWいっぱいいるからだって。いっぱいいるなら無理して使わなくてもいいのに。もしかしたらバベルがケガする前の話かもしれない。フランスはちょっとちょっと。ビエラが~;

今週末からユーロかぁ。何時だっけ。ちゃんと調べなくちゃ。ワールドカップのときは施設のテレビでお昼時は食事介助しながらチラチラ見てた。NHKでもやってたのかな。来月早々にケアカンファレンスがあるから今月中に書類作らなきゃ。ユーロで忙しいのにねぇ(笑)

c0051781_040248.jpg

忙しいのはウレシイ悲鳴。あらここライバル同士。そっちはいいって(笑)
c0051781_0411243.jpg

by elsur147 | 2008-06-03 00:22 | football | Comments(5)
Commented by ふにゃ at 2008-06-03 02:33 x
ビエイラさんが~!
キャプテンなのに~~!!と、軽く泣きそうです。
もう、大きい大会、最後かもしれないのに。。(いやもう一回行ける??)
そして呼ばれたのが…あー、代わりなんて見たくない。最悪だ。
まさかのロビン対フラミ…
でも代わりが出るならトゥラランかディアラ、でしょうかねえ?

ベントナー、大会始まったらゆっくり観戦、かな。
どこ応援するんでしょうか。仲良しって誰なんでしょ。

ユーロ、今日の試合は○時から、××対▲▲です!なんて
携帯に届くお知らせシステムなんかがあったら、便利かも~。
何せ自分で書いてても忘れるくらいですから(笑)。

Commented by ガナ8 at 2008-06-03 10:06 x
今日は台風?入梅したし、ジメットしてるジャポンをユーロが救う(^◇^)うふふ
ってうちwowow加入してないけど(汗っ)
しょっぱなのお辞儀ゴール?ベントナーに朝から『ぷっ』(●^o^●)
まるこさん、ロビンをそんなに無理矢理変なトコで使わないでください。ムキーッ!
ガナを酷使しないで~プンスカ<`~´>
おおおお、ビエラの代わりにマチューさんですか・・・??だfっふんだ!
Commented by elsur147 at 2008-06-04 01:26
>ふにゃさん
ねーショックですよね。
こんなときにどうして; 代わりがよりによって、舌打ちしまくりです。
せっかく心おきなくスッキリ応援できるわ~って喜んでた時に。
まさか、番外対決が本当になるかもしれないなんて。
セスクにしてもロビンにしても、自分で書いておいてなんですが、
やっぱり見たくない、想像すると気が重いです~
いえいえ、ビエイラさんは次のワールドカップも行けると思いますけど...
でもねぇ;

ベントナー、スカンジナビアだからスウェーデンとか、ないのかな。
えー仲良しって誰でしょ。ちょっと想像つかないです。
ガナーズがいるからって理由で応援する国を選んでくれたらウレシイのに~

>携帯にお知らせ
あ、私は前日じゃないと間に合わないですわ; メルマガないかしら(笑)
連戦で観戦疲労しそうですが、6月はユーロでわーっと騒いで乗り切って、
一ヶ月ちょっとガマンしたら、プレミア開幕のカウントダウンですね。(はやく~)
(↑バカンスのパパラッチでもしながら・笑)
Commented by elsur147 at 2008-06-04 01:41
>ガナ8さん
はい~。入梅ですって。二十日も早く。寒いし、気が滅入りますね。

>まるこさん!(爆)いきなりウケる~
「ちびまるこ」じゃなくて、今は「ハ○まるこ」ですけどね(毒・笑)
なんだかイタリア戦に間に合わせようとしてるようで心配ですー;
バベルも離脱なら、イタリアはカンナバーロも離脱したったし、やばいですよ~;

きゃーーー。セ、セスクなんか(なんかとはなんだ)より、
まずはロビンとフラ真似(毒・笑)、ギャラス?ルーマニアはキブがこわいわぁぁぁ、
ロビン出ないうちにオランダ消えて欲しいです。
オランダは味方同士でもなんかやらかしそうで怖いんですよね;
Commented by elsur147 at 2008-06-04 01:43
>ガナ8さん
「Number PLUS」ユーロ特集に、ユングベリのインタビュー出てましたよ。
<< 黄色つながりで。 メゾンカイザー >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30