arsenal seveile

メゾンカイザー

新商品が出てました。カシスとバナナのなんとか(またか・笑)
c0051781_232737100.jpg
カシスとバナナって珍しくない?美味しかったよ。ねっこいバナナにカシスの酸味☆
バナナが見た目より入ってて中で重なってるの。厚みもそこそこある~(笑)
ペストリーが壊れないよう、紙フクロの底に厚紙が敷いてあって。ウレシイ配慮♪
松屋も日本橋店くらいの広さが欲しいな~


それとね。緑茶クロワッサンも珍しくない?
c0051781_23274740.jpg
家チカ(笑)ベーカリーですいません。エディーズブレッドって都内に支店もあるのかな。
表面の薄緑は緑茶のアイシング。か、緑茶チョコ。
ラインが綺麗なのを選んだのに持ち帰る途中で剥がれてしまった。

c0051781_23342069.jpg
中まで緑色で驚き。緑茶フラワーで生地に練り込んであるんだと思ってた。うれしー♪
本当は昨日いただいたのですが、囓ってビックリと(笑)、
写真撮ろうにもクロワッサンじゃボロボロでしょ。で今日(笑)、しばらく続くわ~
by elsur147 | 2008-06-02 23:52 | sweets | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-06-03 11:07 x
朝からお腹がぐ~です!なんつったって、アタクシ★バナキチなんですのよ~
もう、バナナ+ブレッド=こんちくしょう!な美味さですよね(●^o^●)
アンリとピレス並みのコンビネーション&マリアージュですね(はあと)ぷぷぷ

これまたリーさん宅からは、ま逆な場所ですが・・・江古田にあるパーラー江古田の
バナナブリオッシュ、たまりませんの!
いつかお届けします(迷惑なガナ8便♪)うふふ
Commented by elsur147 at 2008-06-04 00:57
>ガナ8さん
むふふ。今、うちの冷蔵庫に「まるごとバナナ」入ってます(笑)
バナキチならメゾンカイザーの、あれは絶対にオススメですよー♪
バナナはソテーしても美味しいんですよね、
あと、輪切りにしてココナツミルクで煮るのも好き~

あはは。ま逆な江古田(笑)、池袋よりさらに遠いじゃないですか~;
そのお店、たぶん雑誌のパン特集で見てると思います。
小さい頃、大泉学園前に住んでいたので、沿線の雰囲気はわかりますよ。
母が池袋が苦手で、そこ通りこして伊勢丹までお買い物に行ってました(笑)
バナナブリオッシュ@ガナ8便、ストレスたまりそう~。うそうそ、楽しみにしてまーす☆
<< たわごと。 インターナショナルガナーズ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30