arsenal seveile

インターナショナルガナーズ

スペインはペルーに2-1。謙虚なカプデビラが決勝ゴールを決めたそうでこれは3日に放送があるから見なきゃ。セスクは半分。それでいーのよ。ロビンもセスクとかセンデロスとかレーマンとか、アーセナル対決なら楽しいと思うかもしれないけど、マッチアップよりチームメート同士のウチワな笑顔が見たいわけ。だから同じ代表だからってライバルチームの誰かと楽しそうにしているのは見たくないよぅ(わがまま)

c0051781_0391880.jpg
なんでもスペインの悪い癖が出たらしくて(ほくそ笑んだ・笑)
c0051781_0393969.jpg
なにすんだよ。その手なんだよー(セスク色白なのね・笑)

「ポーランド vs デンマーク」はベントナーまたフルタイム?ちょっとさぁ。こないだもフルで働いたのにいくらユーロないからって酷使すんなよ。今やってて今頃ハーフタイム。またポウルセンが追いついてて1-1。セーレンセン出てるし見たい。見せろ~。あとなんだっけ。「スイス vs リヒテンシュタイン」センデロス半分とちょっと。ほらほらそんなもん。まだユーロ始まってないのにこんなんじゃ先が思いやられる。どっかに逃げたい(うそつけー笑)、フランスはサンタクルスが出たパラグアイにスコアレスドロー。ついでのようでごめんなさい。


閑話休題というか。アーセナルのエドゥアルドーーー
c0051781_0475120.jpg
なんかね、エドゥアルドがブラジルから早めに戻れそうで、8月か7月末かその辺。奇跡的な回復力で、もしかしたら開幕に間に合うかも~ってニュースに飛びついた。本当?ついこないだ見つけたエドゥアルドの写真。背中のアーセナルの金文字がカッコイイね。チェルシー戦でロビンがアップしたときの青い背中を思い出したよ。あの時は不安で。それはいーから話もとい。青いエドゥアルド頼もしくて素敵~目が綺麗~(そんだけかい)
c0051781_0484928.jpg
くれぐれも焦らずに。みんな待ってるよーーー
by elsur147 | 2008-06-02 01:06 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-06-02 15:23 x
こらーーーー!ベントナー酷使しすぎだぞっ!
でっかいから、壊れるってイメージないからいいけどさぁ。でも、ちょっとぉ!ブーブー
うんうん!!代表でライバルチームの選手とわいわいやってるの見ると、なんでかカチンとくるわ~
レーマンさんも、次早く決まるといいね(^◇^)今シーズン、ガナで見れなかったユーロで堪能するわ!
Commented by elsur147 at 2008-06-02 23:21
>ガナ8さん
そういえば、ベントナーはケガしたって聞いたことないです。頑丈なのかしら。
それほど試合に(あわわ;)

>代表でライバルチームとわいわいにカチンコ
でしょー。仲間がいてよかったーーー。セスクなんて特に心配ですよ。ロビンもー
しかもどっちもレッズ絡みで...あ~れ~(倒)、レッズ贔屓の方、すいません、、
レーマンは、言っても仕方ないけど、ドゥドゥが惜しかったですね。ガナ対決(あぁ)
<< メゾンカイザー ロビンの憂鬱 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31