arsenal seveile

ロビンの憂鬱

憂鬱なのはあたし。もう次のフレンドリーかい;またやったのかよ~ついていけなーい;

c0051781_032295.jpg

オランダはウェールズに2-0で勝ってロッベンとスナイデルだって。そんな結果よりメンバーにロビンがいないことをまず確認。なのにロビンは。なにがスーパーフィットだ。頭いたーい。マルコファンバスティンは今度はどんなリスクを冒さないとロビンにも言ったらしいけどロビンはスーパーフィットで弾けてるんだって。それもユーロのために。そんなのやだー(わがまま)早く戻りすぎてシーズン棒にふったに等しいウップンを、なにもユーロで晴らさなくたっていいじゃんよ~(そこまで言う)ロビンがハッピーで笑顔でいられるならウレシイ?スーパーロビンの笑顔が見たい?わかんない。本当にわかりませんて。

c0051781_035553.jpg
スーパーフィットでアーセナルでも見せてくれるー?
c0051781_0478.jpg
ロビンが心配。スーパーロビンを守って神様。

c0051781_0255319.jpg
私は心からアーセナルの人間だと語ったロビン。大事な大事な宝物なの~
by elsur147 | 2008-06-02 00:31 | hollander | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-06-02 15:19 x
ロビンちゃん★PLでは不完全燃焼だったからね~
でもでも、ユーロはほどほどにね!オランダって、とんでもないとこでいつもずっこけるから・・・ぷっ
ロビンちゃん、申し訳ないけど、早々にオランダは沈没しそうな予感ですわ(^_^;)
ロビンちゃんは、移籍に関していつもなんか安心なんですよね~
うふふ。どーんといてくれる感をかもしてるのよね~きゃはっ★(おえっ)
Commented by elsur147 at 2008-06-02 23:13
>ガナ8さん
本当に沈没を祈ってくださいな。そのウップンをプレミアで晴らすということで(汗)
バベルがケガでユーロ離脱したので、しわ寄せが来そうで不安ですわよ。
バベルはオリンピックですって(どーでもいいけど)
ロビン、どーんと、いてくれるかしら~。いてくれますように。
独り言のようなお返事になってしまいました。また雨が降って寒いですね~
ガナ8さん、キャラっと明るいので少し元気がでましたわ。サンクス♪
<< インターナショナルガナーズ ロビンとベントナー(フレンドリー) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31