arsenal seveile

ロビンとベントナー(フレンドリー)

わーーーロビンだロビンだーーー!
ロビンがこっち向いたーーーー(毎度のおバカ)、写りが悪くてゴメンよ~;
c0051781_1131876.jpg

ロビン誰か見つけたみたいで~
c0051781_1152348.jpg

その手前の白くて大きいの~もしかしてーーー
c0051781_1164166.jpg

きゃーーーベントナーだーーー
ベントナーを見つけてそれでうれしそうに笑ってたのねロビーーーン;
ロビンとベントナーなに喋ってんのー?ロビンの両手可愛いーーー♪
c0051781_118328.jpg

ベントナーすごくうれしそう~♪
ロビンまだ笑ってる。笑って見送ってくれてるのねロビーーーン;
c0051781_1195419.jpg

はいはいベントナーは今からオランダと試合だからそろそろ真面目になりますよ。
c0051781_121921.jpg

あのぉ~。ここまでで何分もないのに。何回も巻き戻して時間かかって。
コーフンしすぎてどっと疲れて一時中断してたあたしはそうとう重症みたいです(笑)

えーと。オランダ 1 - 1 デンマークでした。

オランダはオレンジのピタユニに淡いブルーのソックスがいい感じ。
で、フレンドリーなのにガンガン行くオランダだわよ、やっぱりね。
スナイデルから(その前は忘れた)元気印のロッベンがおとしてニステルローイが決めた。
マドリートリオが模範的なゴールで先制。いやほんとロッベン元気だったわよ。
マドリートリオか、いいなぁ。好きなチームが代表に3人いれば美味しいよねぇ。

デンマークは落ち着いてて。ベントナーのシュートが2本。決まりそうになかった(笑)
c0051781_1344425.jpg

代表10試合で7ゴール。アーセナル27試合で5ゴールでハタチのベントナー。
c0051781_1482914.jpg


途中からトマソン登場。ベントナー下げないの?ユーロないからまぁいいか。
c0051781_1512198.jpg


後半オランダ息切れしたのか調子わるくなって。55分にデンマークが追いついたのだ~
c0051781_1523741.jpg
あらららポウルセンったら~
デンマークのゴールは、オランダのボール奪ってカウンターからベントナーが粘って粘って。
キックフェイントからターンしてって言ってた。ベントナーのアシスト♪
c0051781_1553923.jpg
ベントナーとポウルセン反対向いてみた(笑)

ベントナーはファンブロンクホルストが突っ込んできて変な倒れ方して大丈夫だったの?
やだな~;

カイトとバベルを見たらあのときのことを生々しく思い出して気分が悪くなった。デンマークよりで見てたし。でもロビンが入ったらどう?オランダはベンチにもタレントいっぱいいるじゃん。ロビン出なくてもいいよと思いながら。ロビンは大腿部を痛めていて。ロビンは自分の存在がアーセナルとどっちが重要だと思う?中3日とかで試合するの。やだな~;

c0051781_245898.jpg
追いつかれてそのまま終わりそうでも楽しそうなロビン。
c0051781_252961.jpg
なに見てんの?そのにくたらしい顔も可愛い。

ロビンはコンディションを整えて、シュートのカンを取り戻す程度で。お願いお願い。
でもでもでも。すごーくうれしかった。元気そうなロビンの笑顔。ベントナーと二人で♪
ありがとロビン。ありがとベントナー。じゃまたね。
by elsur147 | 2008-05-31 02:37 | football | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2008-05-31 20:07 x
きゃー!こんなシーンがあったんですね…。
うとうとしながらチャンネル合わせて、気付いたら前半の途中で。
HDDいっぱいだから、再放送も録画せず。私のバカ!

ロビン、思ったより元気そう、かな?
ほんと、この二人ってこういうとこであったら何喋るんでしょ。
ベントナーもいい笑顔~☆

ごちそうさまでした。

デンマークのユニ、パジャマみたいでカワイイですねえ。
そうそう、オランダはあの水色がいいですよねん。
Commented by ガナ8 at 2008-06-01 19:34 x
うふふ、萌え萌え画像てんこ盛り!ありがとサンQ~でやんす!!
ロビンちゃんも前歯でかいのね(今頃気づいたわ~)
白くジャイアントなあんちくしょう(はあと)とロビンちゃん、いいわ~いいっ!
あはは★またしても壊れ気味です(‘∀‘)b

Duduの経過も順調そうみたいですね~はぁ嬉しいニュースです!!頑張れDudu★
Commented by elsur147 at 2008-06-01 22:24
>ふにゃさん
えーーー;見逃してしまわれたんですかぁぁぁ;
これ、ふにゃさんが予定を書いてくださったからメモしたんですよね。
じゃなきゃノーチェックでしたよ、だから物凄く感謝してます、本当~
ロビンはとても元気そうで、ベントナーの招集を心から喜んでいるようでした。
映像にベントナーの背中が出るまでは、ロビンが誰かを探しているような、
その表情も少し硬かったのでドキドキしてたんですけど。

まさかユーロないからって卓球のお誘いでは、ない、ですです。
ロビンは完全に兄貴ぶんでしたので。
「せいいっぱい頑張っておいで」と。それは私のブログですね(笑)

HDDいっぱい。
私もそろそろなんです~
ユーロが始まる前に落とすなり、しないと、ユーロは過密で忙しいですもんね(汗)

デンマークぱじゃまユニ(笑)
ネームがないのは予算の都合でしょうか;
Commented by elsur147 at 2008-06-01 22:34
>ガナ8さん
わ~拙いデジカメ写真を喜んでいただけて嬉しいです。
萌え萌え画像てんこ盛りにウケました、最高~(笑)
白いジャイアントもいいですねぇ、アデバイヨルとのツインタワーより面白いかも☆
録画しといたのを見始めて、冒頭二人の場面でお腹いっぱいになりましたよ(笑)

うふ。ロビンは大きい前歯の筆頭ですよん♪
インタビューでいっぱい喋ると歯が出っぱなしになって乾くのかしら?
しょっちゅう前歯をなめてますー(笑)

ドゥドゥは、そうなんですよね。開幕に間に合うかも、なんて、
過度の期待は禁物と言い聞かせながら、それも無理な話で。
でも、予定より早く戻って来られそうで、それだけでも良い知らせですよね。
プレシーズンマッチ出るかな~(こらこら・笑)
<< ロビンの憂鬱 花柄 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31