arsenal seveile

お国の試合は足が速くて

ほ。EURO2000よ。ゴールデンゴールがピレスのドリブルからトレセゲでしたね~
プティねっぱつ(笑)、アンリ22歳でアネルカ21歳?21?アンリより年下?うっそー(笑)
c0051781_2025492.jpg

フランスはエクアドルとのフレンドリーはスコア見たら「ゴミ、ゴミ」ってなんじゃい(笑)
で、イの一番に見た写真には誰かさんがいたから「あん・も~」なんちゃって。落ちたんだって。ドメニクの最後通告をきいて、怒ったり泣いたりした選手もいたらしいけど彼はどっちでもなさそう。試合中はよく怒ったり喜んだりしてたけど、そういう場面だとポーカーフェイスきめこみそうだもん。誰が?さぁ~

c0051781_20261459.jpg
2得点のゴミス?ゴミラ?エイリアンみたい。顔がこわい。夢に出てこないでね(笑)

えーと、あとなんだっけ。EUROと関係ないベラルーシはレーマン守護神とのフレンドリーに2-2で引き分けたことはどうでもよくて、フレブの名前をみたら胸がきゅ~んとしたわけよ。まだ一応ね。でもまだ信じてるでしょ。期待してるでしょ。突き落とされるの半分以上でもそんなもん(笑)、で、ベラルーシのミンスクってどんなとこ?って思って旅の写真とか見てました。「ミンスクの台所」というベラルーシ料理のお店が六本木にあるのね。でもお料理はちょっと苦手かも(笑)、それと、クロアチア料理のレストランが京橋に。たしかドブロと。ここもお料理はちょっとそそられない(笑)

c0051781_20272271.jpg
コンクリート砂漠なんだって。タタール人に侵略されたとか。いつの話よ(笑)、タタールといえば「タタール人の砂漠」という物凄い心理小説があってね。ジャックペラン主演で映画化されたけどこれはイマイチ。時間が遁走するとか、とんでもなく果てしない過去へ遡って後悔させられる「タラレバ」小説なので精神的に余裕があるときでないと読めないわ。

c0051781_20273849.jpg
ここに立ってみたい。夢でいいから。ミンスクの旧市街。

c0051781_211261.jpg
わりと好きな写真。哀愁のフレブ(笑)

c0051781_20282293.jpg
これはお気に入り。トレビア~ンなフレブ。
本当はイエローもんのタックルしといてレフェリーにとぼけたアピールしてんでしょうけど(笑)

一週間単位のプレミアと違くて。さっさと次へ行くのでついて行けない。アーセナルがいろんな国にいろいろ散らばってるから誰がどこにいてって探すの大変。フレンドリーマッチは一覧になってないから国によって開くページが違ったりする。面倒くさいよぅ。

c0051781_2028361.jpg
セスクいた。黄色?黄土色?

c0051781_20284714.jpg
足だ足だ!
ソックスみじかいからもろフクラハギだ~。ソックスとシューズ履かせてあげたい(笑)

スペインと言ったらアンダルシアなんだけど、それはただ単に映画の影響なだけで、
グラナドスの「アンダルシア」とロドリーゴの「ある貴紳のための幻想曲」が好きですよ。
c0051781_212644.jpg
貴紳て?もしかして謙虚なオレにかかるコトバか?関係ない(笑)

c0051781_2133034.jpg
これベントナー?U21のベントナーって書いてあった。
ベントナー?オランダとフレンドリー出るかな。ちょっとドキドキするな(笑)

c0051781_20303622.jpg
イングランドはアメリカとフレンドリー。ベッカムは親善大使の風格(笑)
c0051781_20314056.jpg
ウォルコットは出番なしお。
出番ないからヒマでした。映画でも観にいけば。カスピアン王子の角笛でも(笑)
by elsur147 | 2008-05-29 20:56 | football | Comments(6)
Commented by ガナ8 at 2008-05-30 11:29 x
うふふ、ミンスクの台所と京橋のクロアチア料理のお店、前だけはガンガン通ってるけど・・・素通りっすよ!!
でも京橋のクロアチア料理のお店は、TVで見ましたが、案外美味しそうでした~
イタリアも海はさんですぐそこだし、お料理はイタリアっぽいものが多かったです。

オイラは悪趣味ですが、串刺し公(ヴラド・ツェペシュ)に興味津々なのでルーマニアのかつてのワラキアに行ってみたいです~
お墓があるといわれてる、不気味な修道院にも行ってみたいです。

うぎゃっーーーーー!!お宝ベントナー画像いただきました(ご馳走様でした)
超かわいい!うっしっし。うっしっし。(ちょっと壊れ気味:汗っ)
Commented by トトまる at 2008-05-30 17:24 x
こんにちは。また、雨なのか、風が吹いて、雲も厚いです。
フランス代表は、7人も落としたのですね。監督は、1人、1人の部屋を訪ねて言ったみたいですけど、なら、呼ぶな!と言うのが正直な感想です。2~3人は落ちている国もありますけどね。チーム戦術、まとまってないのかい?(すみません。えらそうに)
メクセスが落ちるなんて・・・悲しい・・・

チェコの爺さまは、招集したメンバー全員をユーロに登録しました。中には、なぜ?俺を呼ばない?と言う俺サマな選手もいたらしいのですが(笑)

あ、ベントナーのU21欧州選手権は、放送があったので、保存してありますのよ。デンマークと言えば、レッズのアッガーですが、ベントナーと、あと、ドイツのヘタレのGK控えに、デンマークのイケメン君が居た事もあり、相手のウクライナでしたね。
Commented by elsur147 at 2008-05-30 23:49
>ガナ8さん
あらあらベントナーにお壊れですか?いーではないですか~♪
4番、やっぱりベントナーなんですねぇ。シャビ・アロンソに見えるんですけど(笑)
じゃなきゃユアン・マクレガー(スターウォーズの人・笑)
オランダとのフレンドリーでは11番つけてましたね、ロビンとお揃ですわ☆
ロビンとのツーショットなんて、また壊れてしまいますわよ♪

まぁ、ミンスクも京橋近辺もガンガンですか、
もしかして、京橋界隈ならニアミスしているかも知れませんね。
私は野菜が苦手なので、煮込まれるとお手上げなんですが、
クロアチアなら近いから行ってみようかなぁ、と思いつつ現在に至る、です(^^;)

きゃ~串刺し公(笑)
不気味な修道院はそそられ、いえ、映画の舞台でいいかな。こわがりだから(笑)
Commented by elsur147 at 2008-05-31 00:05
>トトまるさん
今日は雨で明日も雨で、またまた膝掛けとストーブの登場です。寒い~
フランスの落選メンバーは緊急事態には対応するという約束もしたらしいですね。
はぁメクセス残念でした...。

ベントナーのU21は、見たかも知れないけど、それもよく覚えてないです(汗)
だいたい写真見ても名前書いてなきゃベントナーだって分からなかったかも;
レッズのアッガー?ヘタレのGKの控えはドイツで、デンマークのイケメン、うーん...
ウクライナ...分からないです、ごめんなさい。
チェコはグループまず楽に行けそうで良かったですね。スイスがクセ者かな~
あとトルコは例のなんじゃいが元気なようで(笑)
Commented by トトまる at 2008-05-31 03:07 x
今晩は。
この時の、U21、W杯の前に行われたもので、ウクライナが準優勝で、その時の、FWの子がフル代表にあがり、スイスとのPK戦とイタリア戦に出ましたよ。
ミカさん達も、いないし、この大会は、あまり、見ていませんでした。でも、デンマークだけは見たかったですよ。

ユーロ開幕!ワクワク!とは行かなくて、名鑑も、全然、購入しておりません。
Wで、やっている栗ロナ祭りも、見る気しませんし、振り返りたくもないし・・・まあ、チェコは、蚊帳の外です。グループリーグだって、チェコが、落ちるとか、書かれているのありますからね。栗祭りは、早く終わって欲しいので、スイスと上がるのが理想です(笑)
トルコ、あ、チンジャオロースですね。エムレは、いるのかしらん。

寒いです。こちらも、風と雨。冬に逆戻りしたみたい。
Commented by elsur147 at 2008-06-01 21:12
>トトまるさん
ドイツ大会前年のU21だったんですね。
その年は、記憶を掘り起こせば何か出るかも。引っ越しが多くて、
スカパーを取ったり付けたり、ネット環境を整えたりと大変でした。
一緒に盛り上がったのはその前のでしたか、スイスが元気で。
あそこの爺さんも今年も元気ですね。

ユーロ、私もワクワクしてないけど。ソワソワはしてます(笑)
まぁ、チェコが落ちるなんて予想たてた雑誌があるんですか~
スイスはセンデロスとジュルーがいますけど、
コラーはどうでしょう。コラーの目に入らなかったりして(笑)

スイスはホスト国だけど、ガナの二人はケガも多いので、
とくにジュルーはまだまだ病み上がりなので、
こう言ってはなんですが、チェコはトルコと先へどうぞ、です~
<< バトン(0708のアーセナル) ぷちGunnersとか。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie