arsenal seveile

ぷちGunnersとか。

Nacer Barazite。コレなんて読むの?ナセル・バラジテ?オランダ人なのね。
c0051781_1591787.jpg

バラジテはカーリングカップのブラックバーン戦でケガをして、ストレッチャーで運ばれて(そう言われてみればビデオで見たかも)長いこと休んでて、復帰戦がプレミア最終節のサンダーランド戦だったのね。出番はなかったけど、試合前の数日間、ファーストチームと一緒にトレーニングしたことが凄くいい経験になったって言ってた。来年はファーストチームに入れるよう、どんどんボスにアピールしていきたいって豊富。たぶんそういう解釈で間違ってないと思うけど。がんばって。待ってる~。後ろ向きはウォルコットよね。いつだっけ。写真もらってさっさと引き返すから出所もなにも;

代表のフレンドリーが始まってて。スイスのセンデロスは勝ったね。ウォルコットはA代表に呼ばれたのにユーロないじゃん。ちぇ。あとオランダはトレーニングでPKやって失敗したらグラウンド一周だって。バベルとフランテールとか止められて、フェネホールオフヘッセリンクなんて4回も失敗したんだって。PKは誰にも邪魔されなくてキックできてワクも広いのに~(人のことだといくらでも言いますよ。笑)

c0051781_2784.jpg
センデロスの不思議な写真みつけた~♪

c0051781_28135.jpg

そうそう、WOWOW番組ガイド誌のユーロ特集で、チェコにロシツキがのってて攻撃の中心だって。ほら注目選手の写真で。何いっちゃってんの出ませんよ。で、スイスにセンデロス。スウェーデンにユングベリ。で、オランダにロビンはいなくて、スペインにはセスクがいなかった。名前だけついでに書いてあるって感じでフン。フランスはアンリとリベリとベンゼマ。思わず笑ったのがオーストリアのイバンシッツ。何年ぶりかで名前と写真を見たわ。
各国に散らばったアーセナルを探す時間がなくてこんなんでごめんなさい。

c0051781_233979.jpg
ほどほどにセスク。テキトーにセスク。脱~。でもカッコイイ(*^_^*)

あ、フランスとイタリアのファイナル観るときは、終了間際にカンナバーロがアンリを思いきり眼つけるの見逃さないようにね。アンリなにもしてない。ピレスです~。で、ピレスの「しまった、やっちまった」って顔もお見逃しなく~(笑)、じゃ寝る。
by elsur147 | 2008-05-28 02:36 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-05-28 11:13 x
ナセル・バラジテ?をちょっと調べたんですが、プレシーズンのバーネット戦にも出ていたみたいですね!全然気がつかなかった~
まだ18歳くらいですよね★頑張ってアッピ~ルしてね!!
オフィシャルの写真見たけど、ちょっとイニエスタ風味入ってました(気のせいかしら汗っ)

オランダ、PK弱いってイメージありますよね~ガンガン練習しれ!!
みんな走りすぎ・・・そんなことではダメです(-_-;)
セスクは10番?ユーロに出るガナーズが怪我しませんように!!
センデロス、今一歩で賞・・・ぷっ。

スカウトのグリマンディも、行っちゃうのかしら~トホホ
Commented by elsur147 at 2008-05-29 00:22
>ガナ8さん
バラジテって、プレシーズンのマッチレポなどで名前は見ていたんですけど、
その頃はあっさり通過しちゃってて、今更~の世界。みっともないなぁ(苦笑)
えーイニエスタですかぁ、そう言われてみれば広デコがちょっと...
写真によって雰囲気が違うからちゃんとした映像で見てみたいです。
今18歳だとしたら、10年以上楽しめますな(笑)

あ~オランダのPK;過去に泣かされてきましたもんね。
今年もやられそうですよ。フレイかクペ、ブッフォンがいますし。
もししドイツと当たったらレーマンにやられそう(笑)

あらら、セスク10番なんですか?オランダもですが、代表は変動するんですよね。
それにしても代表選手を追いかけるのは大変です、見つけられない(疲、

グリマンディ?ど、どこへ行くの?
Commented by ふにゃ at 2008-05-29 02:53 x
Nacer Barazite…。ほんと、何て読むのやら。やっぱしバラジテ??
怪我して担架に乗ってた時は酸素マスクなんかしてて、大変そうだったけど、
もう良くなったんですねえ。よかったよかった。
HPの紹介写真、初めて見た時は子供そのものだったのに、
そうそう、プレシーズンで見たら育ってて、成長期だわねーと思いました。
リザーブの選手がブログ(HP?)で公開してるチームメイトの写真で、
この子、中指立てまくりですよ(笑) 立ててない写真、無いんじゃないかってくらい。
まあ図太く成長してほしいです。オランダは天然物しか居ないですしねえ。

オランダ、PK戦で負けてもそれはほんとの勝負じゃない、とか言いそう…。
「強い国」になることを放棄して「いい国」になった国、ですもん。
ロビンも止められてましたねえ、カスパー君に。そしてその父に止められたベルカンプ…

はっ。そうだそうだ。明日の決勝予約しなければ♪ 
思い出しました。ありがとうございます!!
Commented by elsur147 at 2008-05-29 18:40
>ふにゃさん
リザーブのブログ?あ、ありましたね、そういうの。たしかメニューに。はいはい。
(頭ん中の引き出し引っかきまわしてる・笑)
中指立てまくりですか~はぁ。そういう選手は絶対に外へ出したくないです。
ファーストチームでチャンスもらって成長して欲しいですね☆
出番がなくても腐らずに(ここ大事)

あぁシティ戦でカスパーに止められたのロビンでしたね。
あの時はロビンがオランダだと意識してなかったけど、オランダ師弟でねぇ(うぷぷ)
トホホなPKでデブールのが印象が強いのは、自分のアルバムに残ってるせいかな~

PKと言えば、アルムニアがロビーキーンを止めたとき(たしか)、
PKはそんなに練習してなかったから自分でもビックリしたとコメントしてたんですけど、
そんなだからレーマンからちくちくプッシュされるんですよねー(笑)

決勝の予約は出来ましたか?アンリはソウルトレイン、ピレスは若様♪
<< お国の試合は足が速くて ロクシタンフリーク >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31