ロクシタンフリーク

ロクシタンのミニバッグ可愛いな。お昼のサンドイッチ入れるのにちょーどいい。
ロクシタンフリーク_c0051781_1262310.jpg
フクロはショップによってデザインが違うらしいわ。これはプランタンの。ベビーバームはヘアワックスの代わり。それと、シアバターのハンドクリ-ムを買ったら、店員さんが「あと¥200円で2ポイント押せるんですけど」と言うので、どうせ使うからあってもいいかな、でも当分は間に合ってる(笑)シアソープも買ってしまったのでした。あぁ散財;


ロクシタンフリーク_c0051781_1271845.jpg
イモーテルのクリームとフェイスウォーター。クリームは真っ白に一目惚れ(笑)
ウォーターは顔面にプッシュするとすごく気持ちいい。植物エキスの少しクセのある匂いは、最初は「むん」としたけど、だんだん馴染んできて、いまは病みつき。でもスプレーボトルはスターターキットにしかなくてね。お徳用はフツウのボトル。コットンに湿らせてってやつです。「市販のボトルに詰め替えたらいかがです?」と言われても、それはそうかもだけど、群青色に黄色の、あの薬品ぽいデザインが大事なんで、その辺のボトルに詰め替えたら意味ないじゃん(笑)

次々に新シリーズが出てくるからロクシタンフリークは当分続きそう。でも、スキンケアは何年かしたら、新しいシリーズかブランドを試した方がいいと思う。同じ化粧品だと肌もマンネリ化してくるので新戦力でリフレッシュさせるとお肌がピリっと引き締まるよ(笑)

ロクシタンフリーク_c0051781_1274528.jpg
ベビーピンクのTシャツはソニープラザのハートモチーフシリーズ。袖口が可愛い。右肩胛骨のあたりにハートが1個。施設でこれを着て着脱とかで屈んでると、車イスに座った婆様が指でつまんで取ってくれようとしたの。花びらがくっついてると思ったんだって。
Commented by ガナ8 at 2008-05-28 13:14 x
オイラは、SK2フリークっす!飽きっぽいオイラが4年くらい愛用してます~
(ILOVE伊勢丹だとポイントが貯まると、エステが受けられるのも魅力です♪)
友達は、超ロクシタンっ子です~!!

石鹸やハンドクリーム、シャンプーは、ハーン・ナチュラル・ホーム・スパにはまっています!
http://www.harnn.jp/index.htm
チラ見してみてくだはれ~(●^o^●)
Commented by elsur147 at 2008-05-29 18:17
>ガナ8さん
夕べはお返事が中断しちゃってごめんなさい。(途中からzzz...汗、
SK2ですか。あれ高いんですよねー、施設の主任が愛用してます。
休憩時間にスキンケアの話になると教祖の如く...表情も真剣そのもの(笑)

スキンケアのアドレスありがとう。行ってみますね。
職場仲間はけっこう新もん好きだから、良さそうなのがあったら勧めてみよっと。
実験台(笑)
by elsur147 | 2008-05-28 01:49 | etcetra | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31