arsenal seveile

世界遺産のCM

きゃ~どうしよう~SONYのCMにアーセナルが出てたのーーー;
c0051781_133783.jpg
これこれ!説明はこっちっ!
MAYさんからいただいた情報です。も~本当に感謝の言葉もない私(T_T)、
3月にオンエアされていたもよう。もうやってないのかな。世界遺産っていつだっけ。
いつも気がつけばやってるという。気がつけば見るけど、このCMは知らなかった。
こないだみたいに、いきなり地上波のアーセナルでドキドキしたかったー。ダメね~;
c0051781_16379.jpg
ロビ――――ン!!!
(と、エブエ・笑)
by elsur147 | 2008-05-26 01:09 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-05-26 16:47 x
うわ~!!ロビンちゃん、素敵★
スタジアムの雰囲気とか良く出てて。いいCMっすね~
みなさん情報が早いので、とっても感謝です!!見れるといいな★
ついでに、ガナファンも増えるとええわ~
Commented by elsur147 at 2008-05-28 00:18
>ガナ8さん
こんなに素敵なCMがあったなんて、ショック~(苦笑)
ロビンのネットの天井を突き刺すゴールに(あったね~覚えてる覚えてる☆)
アーセナルのセレブレイトから、キッズサポーターのガッツポーズまで;
こういうの、思いがけず見ると感動なんですよね~
世界遺産はわりと見てるんですけど、なんで見逃したのかしら(ダンナもだ~;)
アーセナルもエミレーツも最高~♪
<< 夏バテ解消sweets? de bon coeur 再び。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30