arsenal seveile

象牙海岸のエブエ

キリンカップの「コートジボワール vs 日本」( vs の次に、ついアーセナルと書いたアホ)

c0051781_1433156.jpg

コートジボワールのエブエをアップで見たのは初めて。カッコよくて凛々しいのがちょっと悔しい(笑)、トゥレがケガでいなくて、ドログバもいないせいか、のびのびと楽しそうにプレーしているのが、やっぱりちょっと悔しい。でも放送で、イングランドのプレミアのアーセナルでレギュラーと紹介されると誇らしい。どんなもんだい。

c0051781_144448.jpg
家に帰ったら後半のスタートだったからそのまま見て、終わってから見直し。
前半にトゥーリオと接触して倒れて一端ピッチの外に出る場面。最初からライブで見ていたら泣いちゃっただろうなぁ。毎度の痛がりだったのか、なんでもないといいけど。あとで影響がでたりしませんように。長坂に当たりに行ってレフェリーにペコっと謝ってるお茶目な場面もあったけど、プレミアでそれは通用しませんよぉー

日本のゴールは、右からあがったウォルコットのクロスにセンターからアデバイヨルが滑り込む~と。うそー。長谷部選手から玉田選手でしょ。流れの中からのゴールで良かったね。GKが楢崎でナイスセーブもあって名古屋グランパスファンにはとりわけ嬉しい勝利。でもコートジボワール追いつけないのぉ~エブエどこ行ったーって思ってた。すいません。

c0051781_1342281.jpg
エマニュエルエブエ。ここにいるでーーー☆
by elsur147 | 2008-05-25 01:47 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-05-26 16:40 x
エブエのぐぅ~な長い親指に萌え~萌え~(ウソ★)
負けちゃいましたね~ちょっとがっかり。
Commented by elsur147 at 2008-05-27 18:55
>ガナ8さん
たくさんのコメントありがとう♪昨日今日と暑いですね、夏バテしてませんか~
エブエのぐぅ~な親指も(笑)やっぱりガナユニがしっくり来ますよね、
でも、赤のガナユニだと代表より子供っぽく見えるような気がします。
そう!負けたんです~(苦笑)ガッカリ仲間がいてホっとしてます(^^;)
家に帰ったらまら来ますね。今日はブリュレかなー。暑いから(笑)
<< de bon coeur 再び。 トゥレ~ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30