arsenal seveile

トゥレ~

ささ、帰るよーーー。あぁぁアキバのメイドカフェがまだ~~~
c0051781_291997.jpg
ふざけてる場合じゃない。
返してと言ったってワールドカップ予選あんだっけ。
アーセナル散り散りで、、せ、せつない...;
トゥレがパラグアイ戦でケガしたんだって。アップ中?もう。いや;
明日は途中からしか見られないけど、録画予約したから、一から見るからね。
出なくていいから。エブエも無理しちゃだめ。どんなお国か見たいだけ。

12日にソング来るの?あたしったらこれだもんな~
(6月12日「U-23日本 vs U-23カメルーン」親善試合@国立競技場)
お友達からの情報でした。ありがと。すいません。
by elsur147 | 2008-05-24 02:18 | football | Comments(5)
Commented by ふにゃ at 2008-05-24 02:48 x
ロビンのもCLのも。こちら来ると胸がつまります…。
切ない気持ちをいっぱい、思い出します。
(お気楽ムードな自分がほんとにアホらしい。。)
私も何でもかんでも願掛けて、ただただ彼らの笑顔が見たいばっかりに。
勝利を祈って精一杯応援する!ってことしか、出来ないですもんね。
いつもそんな思いを思い出させてくれるこの場所に感謝してます☆

はっ。だからトゥレ、出てなかったんですね。怪我、全然知らず。
自分とこ書き直さなきゃ…。またしてもお気楽な私。
大事なワールドカップ予選のために大事をとった、ってことみたいです。
大したこと無いならよいですね。でも、笑顔でしたよ、昨日は。
そいで、チームの中で凄く偉いんだろうな、って雰囲気でした(笑)。
ソング、フル代表がワールドカップ予選あるから、そっち優先?
来るなら行きたいです、国立~!
Commented by ガナ8 at 2008-05-24 20:02 x
コロちゃん~(号泣)
最後の最後まで、怪我に泣かされるな~もう・・・
メイドカフェ行って、癒されてきなさい!(なんつって)ぷっ
Commented by elsur147 at 2008-05-25 00:24
>ふにゃさん
こちらこそいつもありがとうございます。
今まではケガや疲労の心配をしながら、代表は代表で楽しみだったんですけど、
今年のアーセナルは特別だからでしょうか(笑)
ガナーズが離ればなれでいると思うと、ものすごーく寂しいんですよね。
私は今なにを見てどこにいればいいの?みたいな。

トゥレは笑顔でしたか~あぁそれならよかったです。少し安心しました。
あ、ドログバがいないから天下だったのかしら。貫禄ありそうなの想像できます。
今日、エブエを見てすごくカッコよかったから、もっと凛々しいに違いない(笑)
30日から予選なんですね、あぁその為に。2010年の予選を今からだなんて、
気が遠くなりそうですが(苦笑)

>願掛け
「僕のプレミアライフ」にもありましたね。いじらしくて何度読んでもじーんときますネ。
私は願掛けの他に、よくないジンクスもあるので、そっちも厳守してますよ(^^;)
なんかでも、こんなにありったけの思いをかけられるアーセナルに会えて良かった、
ですよね。来年は、ゴールショーでお腹いっぱーい!と、沢山言えますように(祈)
Commented by elsur147 at 2008-05-25 00:34
>ガナ8さん
コロ。今日は姿が見えなかったですが。ベンチにもいなかったようで...
雨の中を、もしやメイドカフェにでも?(笑)、メイドになりたい(バカ)
あのね、施設の婆様が、飼い犬の代わりにぬいぐるみのイヌを持ってて、
名前がコロというのです♪
ついでの用事を見つけては婆様の側へいって、コロ元気?とかコロお留守番?とか、
コロコロ言って喜んでます(笑)

30日からW杯の予選があるので、そのために大事をとったようですね。
それにしても、移動の疲労も考えると切ないですね。しかもこの雨...;
Commented by elsur147 at 2008-05-25 02:32
>ふにゃさんに追伸です~
ふにゃさんのお気楽ムードに助けられているんですよ、いつも。
悲観的な気持ちを掬い上げて、うんと楽にさせていただいてます♪
<< 象牙海岸のエブエ CLが終わったので。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30