CLが終わったので。

えーーーまだなんか言いたいことあります?しつこい?粘着質だから~(笑)
CLが終わったので。_c0051781_1324330.jpg

アーセナルはとっくに終わってるけど。大会が終わったから締めておこうかと。
ファイナルはPK戦だけ見た。ファンデルサールは凄かった。それだけ、にしとこ。
延長戦のすえに漂う気迫と殺気。むんむん。選手を育て上げたファギーの執念。
ギグスの貫禄。闘いぬいたファーディナンドの笑顔。そこまで、にしとく。
ガナーズは、水面下の苦労を感じさせないエレガントなプレーでいつまでも。
美しくいて軽やかに。小気味よくステップ踏んでパスを回して。大きなトロフィーもらうのよ。


MAYさんがBBSにアーセナルの優勝に祈りをこめて貼ってくれた写真。
CLが終わったので。_c0051781_056649.jpg
アーセナルが勝ち進んでいた頃。ラズベリーの花が咲きました、と。
5月には赤い実りがありますよ、と。
MAYさんから了解をいただいたので記念に残しておきますね。
BBSは何年かたつと消えてしまうので。(しかも携帯投稿は検索機能に残ってない;)
今年の大会は特別だから、どうしても残しておきたかったです。

CLが終わったので。_c0051781_056342.jpg
ガーデニング(?)のご指南役はイェンスだったんですって(笑)


CLが終わったので。_c0051781_0565888.jpg
ランチのデザートをいただいて、
携帯電話からBBSを見たら、
ラズベリーの花。5月に赤い実り?
このどんぴしゃな符号(笑)
アーセナルは優勝できると信じたって無理ないわ~



で。ファイナルの日に貼ってくれた写真。
CLが終わったので。_c0051781_057209.jpg
今日のための赤い実りだったのに。悔しいけどCLいい大会でしたよね、と。
泣けた泣けた。ファイナルの日に。アーセナルを思う気持ちがうれしかったのと、
予備選からのアーセナルを思いだせる限り思いだして。

CLが終わったので。_c0051781_0574230.jpg
こんな願かけもしたんだけど。しみちょこコーンのホワイト。つまり白星(笑)
シャツの下にハートが11個あるって気がついたときも優勝できると思った。単純。
CLが終わったので。_c0051781_058023.jpg


でも。懲りずに願かけは続くのよー。いつでもどこでもアーセナルの勝利を祈ってね。
アーセナルファンのお友達に支えられる私。みなさまに、あらためて感謝です。
コメントをくださる人、見守ってくださる人、そしてアーセナルに感謝。本当にありがとう♪
CLが終わったので。_c0051781_1332366.jpg
☆神様アーセナルをありがとう。
Commented by MAY at 2008-05-24 17:01 x
ritsukoさん、ありがとうございます。仕事終わって、これを見て、疲れが全部飛んじゃいました。こんなに良くしてもらって ホントにホントにうれしいです。アンリを失った淋しいスタートだったけど、終わってみると 失くしたものとは違う宝物を見つけたと思います。私がヤンガナを応援するより、支えられてるし、ritsukoさんやbbsのお友達。ヤンガナが世界を広げてくれました。ありがとうございます。08-09も懲りずに、喜んだり、せつなくなったり、チャチャ入れたりに出席させてください。皆さん、ありがとう。ヤンガナ、ありがとう。あしたからは新しいシーズンに向けて、心のトレーニングだよ。
Commented by ガナ8 at 2008-05-24 19:58 x
イェンスの庭!!マッド・イェンスの庭に、赤い実ポツリ(不思議の国のアリスみたいですね)
オイラも、大事な試合はライブで見ないとか(チキン過ぎて・・・はははっ)、間抜けな俺様ジンクスありますよ~
飽きっぽいオイラをここまで引き付けてやまないgunners!!
08-09シーズンは、どんなgunnersを見せてくれるのか楽しみです★
Commented by elsur147 at 2008-05-25 00:52
>MAYさん
おっとBBSにお知らせするつもりが(^^;)こちらこそありがとうございました。みんなMAYさんの身近にあるものだから。それだけに、MAYさんのアーセナルにこめられた思いが感じられて、私も頑張って応援しなくちゃと、支えられてきたんですよ(*^_^*)。ヤンガナはアンリ退団の寂しさを払拭してくれましたよね。私達にとって今年はそれが一番のプレゼントだったのかも。アンリの置き土産だったのかも。後輩に道を譲るというか...ね。来年もまた泣いたり笑ったりしながらヤンガナを追いかけていきましょう~そして出来るだけ沢山笑えますように。写真も楽しみにしています。あ、ドレッシングルームのお宝写真まだあるのぉ?(^^;)
Commented by elsur147 at 2008-05-25 01:03
>ガナさん
ラズベリーの赤い実にも驚いた私でしたが、まさかレーマンが登場するとは...
0506を思い出してボロ泣きしてました(^^;)、
あらあら、大事な試合をライブで見ないジンクス、ですかか。それ、切ないですよ~
見たい、でも見たらヤバイ、ですかぁぁぁ、まったくアーセナルってやつはー(泣)

私には、やってはいけないジンクスがあるんです。
試合前に、相手チームの注目選手を話題にしたら、そいつにゴール決められるという。
今年(もう去年か)うっかりやったら、点とられました。アリアディエールに(あぅ~;
0809シーズンも気をつけなきゃ。

>飽きっぽい
と、私も親から言われ続けること何十年。それがここまで。ガナ8さんと同じですネ♪
Commented by トトまる at 2008-05-27 03:23 x
深夜に今晩は。寝なきゃいけないけど、目が覚めてしまったので。
CLは、あんな結果が待っているとは思いませんでした。試合は、残してありますけど、もう、見ないでしょう。ユーロ04のギリシャ対チェコに続く永久に封印です。
そして、先週の土曜日。愛するトゥールーズがファイナルで敗れました。それも、戦術とはいえ、あまりにも、可哀想な15人の姿に、CLより悔しくて泣きました。ラグビーでも、時間稼ぎのボールキープがあり、タッチラインでやられると、手を出すと反則を取られてPGになるのですよ。サッカーでは、PKですね。それを、長い時間やられて、何も出来ないトゥールーズの15人。1トライで逆転だったけど、それさえも、やらせてもらえない。いくら、勝つためといえども、こんなラグビーは嫌いだと思いました。そして、アイルランドが大嫌いになった瞬間でした。元々、嫌いでしたけどね。

サッカー解約ですが、ラグビーが、この後、たくさんあるので、Jスポのみ契約しようと思います。CLも、プレミアも、振り返りたくないですから。
Commented at 2008-05-27 03:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-05-28 00:29
>トトまるさん
トゥールーズはそうでしたか。ラグビーのことは分かりませんが、
相手の時間稼ぎは、はらわたが煮えくりかえる思いがしますよね。
時間がないのに、どんどん時間がなくなっていくのに、
焦りをつのらせ、苛立つ選手たちを見ているのはとても辛いことです。
ただ見ているだけで何も出来ない、、想像するだけで溜息がでます。
そして、そこにいてほしかったのに、いなかった選手たちを思うと悲しい。
来季は素晴らしいシーズンでありますように☆
by elsur147 | 2008-05-24 01:36 | football | Comments(7)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31