キリンカップのアーセナルとか。

オランダトゥレ(違うー)
キリンカップのアーセナルとか。_c0051781_23422522.jpg

「コートジボワール 1 - 1 パラグアイ」 (会場:三ツ沢 5/22 19:00 K.O.)

アーセナルのじゃなくてコートジボワールのトラオレが73'に決めたゴールに、パラグアイのボガドが77'に追いつくドロー。暑くて熱かったもよう。スコアサイトでライブを見てた人たちの書き込みから。すみません。もろコピーしてきちゃった。ここしか見つけられなかったんだもん。探しものがもの凄ーく不得手な私です。なんでも、エブエがここぞの走りを見せてくれたようで、さすがアーセナルと書かれていたのは嬉しかった。それに選手が目の前って本当?すごい。アーセナルも三ツ沢においで(来るわけない)

<コートジボワール>
ブバカル:ティエネ、ゾロ、メイテ、ボカ、ファエ、ゾコラ、エブエ、アカレ、K・トゥラオレ、サノゴ

ところでトゥレは温存?アーセナル勿体ぶって一日一人とか?(笑)
エブエはビールが美味しいだろうな。でも追いつかれたの、かぁ。

キリンカップのアーセナルとか。_c0051781_2344393.jpg
無理矢理オランダつながり。差し色はオレンジが多いあたし。
レスポートサックとトロワグロのショッピングトート。今日はアイシャドーもオレンジだったよ。

カルロスヴェラのワークビザがとれたんだって。よかったよかった。こういうところで不手際があってケチがつくとやだもんね。ベンゲル監督はヴェラはエドゥアルドのタイプだからCFで使いたいそうよ。関係ないけどSkySportsになんで餡チェロッティがいるのさ。目障りしっし。
アーセナルでこのポーズを見せてね。前歯があたし好みだ(笑)、むふ~
キリンカップのアーセナルとか。_c0051781_23552992.jpg



それと。PCに向かってたらダンナが「おいおい」って。何かと思ったら~
キリンカップのアーセナルとか。_c0051781_0115736.jpg
セスクだ~♪
何チャンネルの何の番組か忘れたけど、あのナイキのCMが流れたのー。地上波でいきなりフツウの番組の合間にアーセナルとセスクってビックリしたー(おバカ?)フツウの人がアーセナルを流し見なんて勿体ない~アーセナルが流れて消えちゃうなんてやだーん(あほ)民放は私一人のときはつけてなくて、もしかしたらトゥレとエブエが来日したとかスポーツニュースでやったのかしら。ダンナが「青いのはシマシマか?」だって。アーセナルに対して青いユニフォームはおチェルのはずがシマシマだから妙だとでも思ったのか(笑)「○○インテルだよ」と言っといた。この冠あっちはもっとゴロがいい(フン)、
それにしても。ダンナはすぐにアーセナルってよく分かったねー
Commented by ガナ8 at 2008-05-23 10:02 x
おはようございます!
きゃ~コロちゃん、グリーンもオレンジも似合わないよ~なんでぇ?
黒人の人って原色映えるのにな★やっぱり、赤なんだよね、コロちゃん~
でも、ギャラス優遇のガナにちょい不満なんですって?(お給金も安いみたい?)

むふふ、ほんともったいぶってますね!1試合1人で、出し渋りyo(●^o^●)
ジャポンで、ガナかぁ。ダメダメ~見たいけど、やっぱりダメ~

ヴェラ、いがったですよね~ようやく人事関係でいいニュースが出てきて嬉しいな♪
って、前歯フェチですか?ぷぷぷ

オイラ、全然NIKEのCM見れてないです(汗っ)羨ましいです~
昔は、freddieと小野が出てるやつ必死こいて録画した覚えがあります(あはは・・・)
うちの母親も、ガナがよくわかるようになって、一緒に試合見てると生意気なこと言いますよ~(父親はもごもご何か言います)
そして、八百屋さんの店員さんで、アンリにそっくりな人見つけたって、はしゃいでますわ~(いるわけないべっ!!アンリに似てる日本人なんて★)
Commented by ふにゃ at 2008-05-23 16:45 x
トゥレのプレーは残念ながら見れませんでしたけど、楽しかったですよ~。
あんなに小さいスタジアムで間近でワールドなサッカーが見れるなんて。
あー。サンタクルスとドログバ、あの距離で観れてたらなあ。。
スペインやオランダは万が一来ることがあっても、大きい会場でしょうからね。
次の狙い目は…。トーゴ?カメルーン?あ、デンマークとか??

選手の声やボールを蹴る音もよく聞こえました。
エブエのプレイスキックが沢山見れましたよん。すごく近くで。
賞品でビールやらチューハイやら貰ってましたが、エブエとかトゥーレは
ちゃんとしたムスリムだから、お酒ダメなんじゃないかしら?と思いましたが。

セスクCM(違)、私も最近見ました!サッカー番組の時だったような…。
セスクチューもいいですが、苛立つセスクも可愛いのにそこがカットされてて残念。
あと短パン下ろされるウォルコット(笑)。
アーセナルが主役のCM、ですよね。マンUもインテルも敵役。
旬のチームなんです!と、エバりたくなります♪
Commented by elsur147 at 2008-05-23 22:49
>ガナ8さん
こんばんは~。私はコロの代表でのプレーってまだ見たことないんですけど、
やっぱりアーセナルの赤ユニが一番しっくりきますよね~♪
代表ユニ拒否症だったりして...(深層は・笑)

あーお給金ですね、どうなんでしょうね。どういう状況で言ったのか...
ペロっと口をついて出た言葉でも、たくさん尾ヒレがつくからなぁ、
さらっと読み捨てていいと思うんですけど。(自分に言ってる・苦笑)

必死で録画(笑)それ分かります~
昔ね、某映画俳優が(聞かないで・笑)出てるCMの会社に電話して、
スポンサーから局から、どんだけタライ回しされたか忘れちゃったけど(笑)、
番組のCMとスポットと、オンエアの曜日と時間を聞き出したことありますよー。
またやろうかな(笑)

小野クンはともかく、
いきなりフレディなんか出た日にはもう~熱でも出て寝込みそうだよねぇ(爆)
アンリはねぇ。「CSINY」のホークス先生に少し似てる、かなぁ。
八百屋さんの「なんちゃってアンリ」にはしゃぐお母さん、いいですね~楽しそうv
Commented by elsur147 at 2008-05-23 23:13
>ふにゃさん
観戦お疲れさまでした。きゃー☆エブエだけでも身近に見られたなんて羨ましい~
本当にワールドサッカーですもんね。三ツ沢には行ったことないのですが、
選手の声やボールを蹴る音という、ふにゃさんの文章を読んでいると、
スタジアムの雰囲気が目に浮かんでくるようです。
今やってるツーロンとか、アーセナルのプレシーズンのアウェイのような?
ローカルな雰囲気が好きだから、あそこに立ってみたいな~ってよく思います。

たしかに大きなチームでは無理ですよね。
チャンスがあるとしたら、フランス代表のトラオレかしらん(笑)
デンマークは、、日本はヨン様あつかいだから、なぁ。
日本のワールドカップで2ゴールしたときの紙シンブンは「ヨン様2発!」と(笑)

あ、セスクCM。ご覧になりました?舞い上がり物の感激ですよね♪
そうそう。ウォルコットのパンツのもありましたよね~
長いのもあるのかなぁ。WOWOWのも短いバージョンでしたが。
公開映画の劇場でやってくれたら、それだけでも見にいくのに(前にも言った)
はい、マンウーも敵ならロナウドなんて脇役ですもん、どんなもんだい?ですよね☆
Commented by elsur147 at 2008-05-23 23:59
>ガナ8さんに追伸です。
はい前歯フェチです~♪ロビンの前歯とかセスクの前歯とか、前歯が大きいのが好き。
by elsur147 | 2008-05-23 00:38 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31