arsenal seveile

トゥレとエブエがいるジャポン

なに?忘れてた?ふーんそうかい...
c0051781_2359196.jpg

どうしようどうしようーーー。トゥレとエブエが日本にいるのーーー。
今二人が歩いたりしてるところと地面がつながってんのよ(笑)信じられない。どうしよう~


カッコいいね。でも代表ユニはちょっと寂しい気もする...
c0051781_035254.jpg

ずいぶん前にキリンカップのこと聞いたまますっかり忘れてた。シーズン終わって朝のおやじ新聞チェックしてなかったのも失敗。ネットでトゥレ来日って?なになに?あーそうだそうだ、そう言えばと。あのときすぐキリン割烹に頭を切り替えなかったあたしってホントに大ボケ。明日はパラグアイと三ツ沢だって。神奈川方面に顔を向けてスーハーするかな。トゥレとエブエとおんなじ空気吸うのだー(おバカさーん・泣)


アフリカネーションズカップ?
c0051781_052073.jpg

二人はどこ行くのかな。何を食べるんだろう。まさかドーナツ屋には行かないよねぇ?(笑)、帰ってもとーぶんはアーセナルのみんなには会えないだろうけど、日本のこと忘れないでね。どんな感じだったか話してね。でもアーセナルが日本に来たらやだな(笑)、だって米粒くらいにしか見られそうにないから。


c0051781_0103393.jpg

なんだ、リーちゃん来ないのかぁ。
(ずうずうしい・笑)





来年は超ヤングガナーズと一緒にCWCに行くよー☆
c0051781_013140.jpg
ベンゲル監督がプレミアが最優先だって言ってるね。あたしだってモチロンそうよ。だけど初優勝をね。アーセナル未踏のビッグイヤーをヤングガナーズで!って。夢みてはダメ?

*トゥレとエブエ。ようこそジャポンへ。くれぐれも身体に負担のないように。頑張って。
そして楽しんでいってくださいな。
by elsur147 | 2008-05-22 00:30 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-05-22 18:08 x
ノーチェックなキリンカップ・・・しまった、モウ来ていたのねぇ~
んじゃ、オイラも埼玉からス~ハ~コロちゃん&エブエ風味をすっときますよ(危ない人じゃない:汗っ)
ほんと、くれぐれも怪我だけはしないでおくれ!!無理スンナよ~早く寝ろよ~
秋葉原とかに、出没するのかな??ぷぷぷ
今日は激烈暑かった・・・明日も暑そうだから、お水いっぱい飲めよ~

PL最優先かぁ。ですよね。CLは運も大きいなファクターになるからな~
久しぶりにカップを掲げるガナの勇姿を見たいっす!大耳欲しいな~★
Commented by elsur147 at 2008-05-22 22:36
>ガナ8さん
本当、暑かったですねー、今年になって初めて半袖で一日過ごしました。
夕方から蒸してきたので、エブエたち大丈夫かしらね。
パラ戦は1-1ドローでしたが、相手が日本じゃyないから?ロケがいないから?
どこもそっけないです(苦笑)、
行きそうなところは秋葉原?ですよね、やっぱり(笑)、

大耳は、、まずはプレミアタイトルで周りを黙らせて、なんですけど(笑)
アーセナルにとっては悲願でもあるし...
イングランド勢で唯一勝ち残っての (←ここ、とーてーも大事・笑)優勝が私の夢です♪
「運」かぁ。それも大きいですよね。
アーセナルは、せっせと徳を積んで神様にゴマをすっておかねば(笑)
<< キリンカップのアーセナルとか。 もやもやだった週末に懺悔ちゃん。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31