arsenal seveile

もやもやだった週末に懺悔ちゃん。

c0051781_2245830.jpg「ヒマよ~」
「誰かバカンスに誘ってくれないかしら...」
トゥレと一緒に日本にくれば?(うそうそ)
週末はリーグアンも最終節だから録画したけど。
ベンゼマとっとと先制して追加点も早々に入ってシュルストレームも決めて優勝。7連覇だって。羨ますぃ~。けど、リーグの流れを見てないからイマイチ気乗りせず。で、セリエを3チャンネル。ほとんど実況聞いてただけ。ローマの逆転優勝よりフィオの勝利を。CLに行けないミラン。自己嫌悪に陥りまくり。リモコンまわしたらミランが2-1で勝っててイライラ。フィオもリードしてたけど早く追加点取ってと。願いがネガティブでいやだった。願いながら謝ってる自分もいやだった。誰によ。さあね。


えいっ!と蹴っぽった。誰を。さあね。
c0051781_21411195.jpg
フランス代表にクリシーとサニャとディアビーが落選てのも頭きた。とりわけクリシーをはじくとは何ごとよ。疲労を心配しながらなんだけど、ガッカリしてるだろうに。可哀相に。それだけよ。サニョールもいるフランスを応援したいのに、誰かさんを見たくない。頑張れば頑張るほど胸がチクチク。フランスに限らずミランでだって出なきゃ出ないでチクチク。笑顔もカヤの外もどっちもイヤ。こういうときは頭の中から消しゴムでゴシゴシしたくなるよ。

c0051781_21455342.jpg
フランスは前ユーロの予選の頃が(予選て。しょぼい・苦笑)いちばん幸せだったかも。ピレスがいたサンティニ中川家のレブルー。アーセナルの色濃いレブルー。もっと言うならその前のコンフェデ杯。さらにしょぼい(笑)、フランスは。ピレスは占い師の気持ちが変わればいつでもオッケーだってよ。変われー。


今朝、ラジオで「あの素晴らしい愛をもう一度」が流れてね。失恋の歌なのになんであんなに爽やかで清々しいんだろうって思った。フォーククルセイダーズなのね。ずっと「フォークルセイダーズ」だと思ってた。4人の十字軍?あら四銃士だわと(あ~;)、清々しく感じるのは、あの素晴らしい愛をもう一度、新しく誰かと。だからでしょ。主人公が前を向いてるからだと思うんだけど。なんかタイムリーで。なにを言いたいかって。

c0051781_221655.jpg
ねぇねぇ。(そらきた!笑)、
キミも新しい誰かとペアを組んでやり直してくれるよね。胸にバルサがいるらしいけど、古巣に錦を飾るのは10年後でも十分と、アーセナルに導かれたのは天命だと、ここで何かを成し遂げることが自分に与えられた使命だと、そう思ってるよね。
で、ありますように。



c0051781_2150161.jpg
絶対離さないよ~
オマエはパートナーじゃないだろー
さっさと自分の仕事しろー
頼むよん。
アデバイヨルはあたしには、
死海を渡ったモーセの如く(笑)


アーセナルのことを書くと気持ちが鎮まる。心の調律もしてくれる。今日はレーマンのことを書きたかったんだけど。またあらためて。レーマンに歌って欲しい曲を思い出した、というか、見つけたの(笑)、歌詞を見たらちょっと意味深で笑っちゃった。

c0051781_23135040.jpg

arsenallove. 
あたしが見るもの聞くもの全部アーセナルに結びつけたい(「こじつけたい」でしょ~笑)

c0051781_22182284.jpg
セスク。アーセナルに誓いのマイム(笑)、じゃまたね。今日は早寝。
by elsur147 | 2008-05-19 22:35 | football | Comments(12)
Commented by ガナ8 at 2008-05-20 10:17 x
ダメダメ!!コロちゃんもエブエも、ゆっくり休んで欲しかったわ(^_^;)

ミラン・・・これで文字通り●●マニーじゃないの・・・
あんなに契約引っ張っといて、これじゃ、ちょっと気の毒だけど・・・

んね~やっぱ、占い師の自称名称のチョイスって、頭おかしい=ガイキチだっつーの。
まぁ、あの3人(特にクリシーはお疲れモードだろうし)、ヴァカンスyoヴァカンス!!
占い師なんて、そのうち変わるからそれからなんだよ!!
ミランのあの人が選ばれたのは、なんか皮肉~(汗っ)

セスクは、ドーナツ食べ過ぎないでよ!!
次のスキッパーも気になるところです★
Commented by ふにゃ at 2008-05-20 13:50 x
いやん。いいですね、円陣からセスクの頭がひょいと出てる写真。
キャプテンまでやったら荷が重いかな?そこを軽くしてくれる人、募集中。
「セスクの使命」、こちらと、あともう一人にも言われて、
使命を全うするセスクを見たい、とただそれだけです。
故郷に帰るのはおじさんになってからでもいいんだから、と。。

中川家、に爆笑!
フランスの人形劇で、サンティニが試合後にロッカールームで喋ってて、
気付いたらもう周りはラグビー選手、っていうのがありました。
喋るのがあまりにスローで、ミーティング中に日が変わってるっていう(笑)。
ピレスとアンリが居た頃、良かったですよね。。

ピレスの歳を考えると、切ないです。占い師の存在が!
W杯さっさと負けてたら変わってたのかもしれないのに。
クリシーにサニャはまだ若いから、次で是非、とスッキリ来シーズンに向かって欲しい。
フラミニは残るかなあ?って感じですけどね。(私もフィオ応援してました…

あ。コロとエブエ、観に行きます~。
Commented by トトまる at 2008-05-20 15:09 x
こんにちは。”クルセーターズ”といえば、私のラグビーのご贔屓チームでございます。
南半球№1クラブを目指して、頑張っていますよん。ご贔屓選手は、3人ですが。

コートジボワール代表が、発表されましたけど、ドロ&カルーが来るわけありません。誰かが、そんなことを言っていたけど、あんた、サッカー知っているの?と言いたくなるほどでした。
サニョール好きは、サニョラーと言うそうですけど、ヤフー板に、熱狂的なサニョラーがいましたよ。今も、いるのかな?

ユーロでは、蚊帳の外状態の、我がチェコですが、やはり、若造の中でも、順調に育っているフェニンをユーロで、みるのが楽しみです。あと、コレルが、代表引退の大会と爺さま勇退の大会ですので、蚊帳の外と思いつつ、恥ずかしくない成績を残して欲しいと、密かに、思う我がチェコでございます。
フェニン強化週間で、本家に。ぺタッしておきます(笑)

本日は、我がチェコの守護神爺さんのバースデー♪26歳になりました。
そして、ラグビーのダーリンのポワトルノーも、26歳になりました。
共に、82年5月20日生まれです。
Commented by elsur147 at 2008-05-21 00:43
エブエ~ごめんよ~書いたときコロっと忘れててー(ホントすいませーん;)
あとで思い出したのに直すのも忘れてました~。わ~ん;
ひょっとしてドーナツ買いにいくんだろうか(行くわけないー)
二人とも何が好きなんだろ。やっぱアキバ?(笑)
Commented by elsur147 at 2008-05-21 01:01
>ガナ8さん
週末にかけてお天気どうでしょうね。蒸し暑い時期じゃなくてよかったです。
長旅は疲れるだろうけど、テキトーに身体慣らしでも、この際バンバンあがって、
シュート練習するもよし(笑)、とにかく二人とも楽しんでいって欲しいな♪

仏の占い師(笑)
そうそう、うちのダンナはいつもフランスを「ホトケ」って言うんですよー(ムカつく~・笑)
占い師ったら、今の私達が一番カンにさわるチョイスしやがって頭にきますよねぇ。
ピレスも個人的な事でそうとう鼻息荒かったですよ(汗)、
もっとも占い師で結果は出てるんですけど...。サニャは病み上がりでもあるし、
ディアビーもケガが続きましたので、まぁ、良かったのかも。でも悔し~よね。

>スキッパー
気になりますね~。ギャラスが俺がやりたいってダダこねそうな気もします(笑)
Commented by elsur147 at 2008-05-21 01:37
>ふにゃさん
円陣の写真は見つけたばかりだったんです。嬉しかったですよ~
ガナーズが集まってる写真で二人が入ってないのを探すのが大変(苦笑)

セスクがキャプテンになったら、やっぱり荷が重いでしょうね。
頑張りすぎて壊れてしまうのではと、毎回あらぬ心配をしてしまいますよ;
トゥレ?残ってくれそうなジウベウト?でもギャラスが拗ねそうでねぇ(笑)
まだ無理でしょうけど、将来的にはベントナー希望です☆ムフフ~

セスクは強い意思と意地を持ってると思うので、大丈夫かと。だから信じてるし、
セスクはみんなからの信頼も糧にしてそうな気がします。

あはは♪サンティニ中川家の人形劇!想像できて笑えますー可笑しい~
彼はクラブでの事も考えて、うまくターンオーバーしてくれてましたよね。
なので、サンティニ監督がスパーズに就任したときは悲しかったです。泣いた~

ピレスの件では占い師も意地になってますよねぇ。フラミニは嫌がらせ?とか、
そこは考えないようにして、、やっぱりフランスを見るのは楽しみですよん。
ベンゼマとアンリ、リベリにトゥラランに、サニョールが右からあがる?(ウキー☆現金女・笑)
Commented by elsur147 at 2008-05-21 01:41
>ふにゃさんに追伸でーす。
豊スタへ行かれるんですね!いいないいなーーー
私ったら、すぐソコに気がつかなくて、休みをとり損ねてしまいました;
私の分までトゥレとエブエと同じ空気を吸ってきて下さいな。触ってきてくれても(笑)
他愛ないことを長々とすみません。お疲れさまでした。
Commented by elsur147 at 2008-05-21 01:53
>トトまるさん
某シンブンにドログバが代表からはずれたと書いてあって笑ってしまいましたよ。
それはさておき、まぁ、コレルは今大会で引退ですか、、
ロシツキと組みたかったでしょうねぇ。
コレルには、オランダとの試合が最高に楽しかったです。
スタムとコレルの一騎打ち(笑)

でも、何といってもチェコで忘れられないのは、
フランスホームのフレンドリーですよ~。ピレスの復帰戦で0-3て(汗)、
西岡さんもビックリ、「あーらら...フランス負けちゃいましたねぇ、」って。
目が点だわ、開いた口はふさがらないわの、
あの時の西岡さんの表情も忘れられないです、ピレスとセットで(切ない)

では私からも、爺さんとポワトルノーにハッピーバースデーを。
Commented by トトまる at 2008-05-21 12:31 x
こんにちは。
ありがとうございます。爺さんも、モスクワへ入ったようです。赤の広場を歩いていましたけど、観光でしょうかね?チェコ人は、一部は、ロシア語が話せるそうですが。ウジニキは、チェコの派手派手男の小鉢君のS・モスクワの本拠地。現地で会ったのでしょうか?
まあ、素敵な2ショットになりそうです♪
(でも、私の中では、以前に見た小鉢君とユンユンの2ショットが良くて、小鉢君と似合うのは、ユンユンだと、今も思うのですが・・・)

去就が気になるミカさん(私だけかもしれないけど)何やら、練習試合でしょうか?
コトブスオフシャルに、スコアがありましたよ。
先発出場で、3ゴール(17、30、48)を決めています。ほら、使えば、ミカさんは、やるのですよ。途中出場より、スタメンで出る方が、ミカさんはいいかもしれない。
潜在能力はあるのです。それが、いつ、覚醒するか!薬屋には、戻らないかな?
最近のミカさん。髪は、長いですが、髭なんかを少し残したりして、ワイルドになっていますよ。23歳、ギリシャの顔になっているように感じます。
Commented by ふにゃ at 2008-05-21 15:40 x
いえいえ。三ツ沢ですの。コートジボワール対パラグアイ、の方です。
さすがに豊田までは行けないです~。チケも安くて。一番いい席で4000円とか。
日本代表は、監督が前のままだったら、見たかったんですけどねえ。。
パラグアイはサンタクルス来るかも~♪とちょっと期待してたのですが、
やっぱり来ない…。ていうか他の選手知らないし。。

>ドログバとカルー
すいません。すっかり楽しみにしてました。←まじボケ
だってもうその頃はシーズン終わってると思ったので(あはは…涙
まだ何か試合あるんですか?(涙涙

今日は早寝して明日の観戦に備えたいと思います!…はぁ=3
あーでも今夜オフィシャルでそろそろ動きがありそう。。気になる。
Commented by elsur147 at 2008-05-21 23:39
>トトまるさん
小鉢とユンユン~懐かしい名前ですね。あら、爺さんはモスクワですか?
赤の広場に何かありましたっけ?あ、観光、一応シーズンオフですものね~v

それよりミカルが元気そうで何よりです。ハットトリックなんて凄いー
どんな格下チームでも、そうそうゴール決められるものじゃないですから、うん。
もうフレンドリー?まだ23歳なんですね、あらためて若いな~と感じますよ。
薬屋もいいけど。アーセナルに戻るとか、、戻ったら面白いのにねぇ。むふふ。

今、CSINYやってますが、Xメンに出てた女優さんが出てるんですね。猫系の(笑)
(名前を思い出せない。思い出した!ファムケヤンセン)
Commented by elsur147 at 2008-05-21 23:50
>ふにゃさん
わーん;三ツ沢という手があったんですねーーー;あぁ、まじボケは私ですわ、
シーズンが終わって完全にお脳が膿んでしまったようです(笑)
今日の明日じゃ・・・。

あは。大阪の友達から、だいぶ前にキリンカップの事を聞いてね。
トゥレとエブエ来るかしら?と言うので、まさか行けるわけないじゃない、と、
例のモクス写真を添付してやった私でしたよ、トホホ。
二人は行かないけど、彼は行くと思うよーって、ドログバの写真も添付(メーワク・笑)
なんて、なんのことだかサッパリ分かりませんよねぇ。お互いに(苦笑)
睡眠たっぷりとって明日の観戦、楽しんできてくださいねー♪

え、今夜オフィシャルで動き、ですか?ナスリとか?(うきゃー)
<< トゥレとエブエがいるジャポン プレミア放送のオープニング。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30