arsenal seveile

ただいまーーー☆

c0051781_36143.jpg

カルロスヴェラがファーストチームに入るってよ。
オサスナで少し見たことあります。左サイドにいてわりと速かった。こまわりもきく感じ。ビジャレアル、じゃない、バルサのゲームでヴェラが出てるからって見たわりにはこんだけかい。ベンゲル監督はFWとして使いたいようす。あとフランメリダもレンタルから帰って来てるね。
ところで、ナスリにオファーだしたの?アーセナル。さっきスカイスポーツで見たの。まだ細かいところまでちゃんと読んでなくて。オフィシャルもまだよ。また明日ね。

c0051781_3115843.jpg
早くみんなに会いた~い♪くしゃくしゃ笑顔のセっちゃんでした(ひっつき虫~笑)
by elsur147 | 2008-05-17 03:24 | football | Comments(6)
Commented by ふにゃ at 2008-05-17 18:05 x
セスクってほんと、ひっつき虫ですよね。ロンドン、寒いからかな?

ベラ、お帰り、っていうか、やっと!ですねえ。
私は夏の代表ユースで見ましたけど、よく走ってた記憶が…(それだけ度更に高し
アーセナルっぽいなあと思ったのは「頑張り屋さん」風でチームの和を大事にしてそうなとこ、ですかねえ。
カンクン出身でスペイン帰りで、天気が~とか言い出さないか心配です。。

ナスリ。オフィシャル(本人の)見て第一声「かわいいーーー」って(笑)。
ベン・アル何とかよりは性格面でアーセナルっぽそうです。女子人気も高いし。
HPのファン投票では、今のチームじゃないならレアル行って欲しいって人多かったけど。
次がバルサでその次がアーセナルだったかな?
あんまり期待してると余所行っちゃった時悲しくなるからほどほどにしときますね。
出るのは確実っぽいので。。

ああ。こちらに来ると来年への希望を感じれます!(フラミニ、もう喋らなくていいよ…
私はまだ後ろを振り返り気味です。早く前向かないと!!
Commented by MAY at 2008-05-17 19:44 x
ritsukoさん、こんばんは。私事です。家の中は反面教師しかいないと言う長男がGFを連れてきてしまいました。普通にかわいらしくて、文句もいえません。そのままふにゃさんの思い出写真に突入。涙流れそう・・・もう,8月までアーセナルも慰めてくれないし。ヴェラが楽しみだよう。
Commented by ガナ8 at 2008-05-18 00:09 x
セスクかわいい~パッと・ライスコーチも何気にひっつき虫じゃないですか?
トレーニングん時、誰か忘れたけどホイトかな?べっちょりくっついてたのにウケましたが、ちょっとセクハラに見えたよ~ぷぷぷ

ヴェラは、夏までにはワークパーミットが発行されるんですよね?
うっしっし、来シーズンに向けて期待できる戦力ですね★うれし~ メリダもお帰り!!

クリシーは泣けるコメント出してましたよね~モウ!!
Commented by elsur147 at 2008-05-18 00:29
>ふにゃさん
セスク、ちょっと風が吹こうものなら、う~寒寒とかいって、誰かにひっつきそう(笑)

ヴェラは、あまりネガティブな事は考えなさそうな気がして、というより、
楽しいことを見つけるタイプなような気が...お菓子で釣られますよ、きっと(笑)

ナスリは、私も噂の段階では、ほとんど読み流しです。
たしかにベンαよりアーセナルっぽいですね。童顔なことろも(笑)
スペインよりは、それならドイツの方が...どうなるかしら。むふふ。

おぉ、poorフラミニ;(すいません)
やめた方がいいのに。悲しくなります。未練があるのかと思ってしまいます。
あのスタイルは身体が覚えてる筈だから、アーセナルが恋しくなると思うんですよねぇ。
密かに案じてます;

で、オフィシャルに行くと、フレンドリーの予定がもう出ているから、
そういうのを見ると、ユーロを飛び越えて開幕を待つ姿勢になりますよ♪
アーセナルのみんなが来季を見据えているのにも元気づけられますよね。

まぁ、ここで希望を感じていただけるなんて~(またまた恐縮)
私の大雑把な文章からでもアーセナル愛が伝わっていたら幸いです♪
Commented by elsur147 at 2008-05-18 00:40
>MAYさん
あらーーー息子さんにGF?その気持ち分かりますよー。弟がGF連れてきたときに感じましたもん。寂しさと、いつの間にそんな歳になったのぉ?という気持ち。8歳はなれているから可愛くてね。私の中ではいまだに小さな弟のままです。GFが可愛いと息子さんを大事にして欲しいと、祈る思いになりません?アーセナルは、セっちゃんとクリシーに新しい契約の話が出てるし、イヤな噂は無視して明るいニュースをね。でもユーロに行っちゃうと寂しいよねぇ;一年間の総括でもしながら乗り越えましょ~☆
Commented by elsur147 at 2008-05-18 00:50
>ガナ8さん
こんばんはー。クリシー健気なコメントでてましたね。
ファンを嬉しがらせるコメントは毎日でも言って欲しいですよね。
毎日アーセナルを愛してると言って欲しいです(笑)

そうそう、セスクのパットライスコーチにひっつき虫も見たことありますー。
ベンゲル監督にも後ろからしがみついたり、ベントナーには飛び乗って両足からめるし、ホイトとか、セスクからするとチビガナは可愛くてしょうがないんでしょうね~♪

労働許可証?お役所しっかりして欲しいです、切に~!
レンタルバックのガナーズはエミレーツカップで見られるかな?待ち遠しいですね☆
<< プレミア放送のオープニング。 アメリカ殺伐大陸 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31