arsenal seveile

ターゲット

ターゲットって見るとドルフの(笑)渋くて甘~い声が耳元に蘇ってきたりするんだけど。

じゅどーーーん!
c0051781_229634.jpg
と、ぶっぱなしているのは 「王は踊る」 のブノワマジメル。
ロシツキはマジメルよりスタニスラフメラールかな?でもピアニストを観て!(笑)
フランスよりロシアに近い系だよね。ロシツキ。

標的は来シーズン。狙いを定めているのはロシツキ。
c0051781_22342152.jpg
ふっふっふ。今に見てなさいよ。(過激だなぁもぅ・笑)

靱帯の手術が火曜日に終わって8~10週程度で(経過がよければでしょ)トレーニングをはじめられるとのこと。故障の原因がわかったから手術することができたわけでロシツキも安心したみたい。個人のオフィシャルにコメントしたって書いてあったけどなかったよ。ユーロに出られないのは残念だろうけど焦らずじっくり治してほしいな。「as soon as」って書いてあったから。こんなの見るとこっちが焦っちゃうよ(関係ない・笑)、スカイスポーツに出てたの。ご都合解釈の間違えだったらごめんなさい。

c0051781_22201755.jpg
待ってて。もすこし膝が痛いの...(そこフトモモですが↑)

「Rosicky tarets next season」て、見出しが凄くうれしかった。加入してから噂のわりにはフィットしてなかったよね。今年ブレイクしたのに、え?いつ?と思うようなケガが原因不明だなんて。それきり終わっちゃって。アンニュイなロシツキでもベンチで姿が見えれば気休めにはなったもの。来年戻ってくるから。術後の経過とか、ロビンの例もあるから楽観視できないけど、ひょっとしたら強靱な肉体に変ぼうするかもしれない。奇蹟を信じて待つあたし。ロビンもプレミアのフタがあいたらきっとだ!


c0051781_22223636.jpg
おれもnext season見据えてますがー
(フォルダの)隣にいたから連れてきた(笑)
バルサに行きたいなんて言ってないって?
ほんの軽~く、冗談でも言わなかった?
ねーねー(笑)


アーセナルってね。甘えさせてもくれるのよ~仕事の疲れがとれるーありがと。じゃね。
by elsur147 | 2008-05-15 22:39 | football | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2008-05-16 03:30 x
ロシツキー、原因が分かって安心しました。大変なのはこれからでしょうけど、
「もう大丈夫かなー。え?まだダメなのー!?」とワケも分からず感じてた不安よりはマシかと。
どっちにせよこのままじゃプレーは出来ないのだから、ここは一つ気合を入れて頑張って欲しいです。
EURO出ないと知ってほっとしたりしましたが。チェコ的には凄く痛いでしょうね。
でもやっぱり、センデロス対ロシツキー、ちょっと見たかったな。

ロシツキーのHP、最近、チェコ語の方だけ更新されてんですよー。
英語のスタッフがサボってんだか何なんだか。全く。
こういう心配なときこそちゃんとやって欲しいんですけどねえ。

あ。前に頂いたコメントのレス。
私もトラオレの名前を聞くと、つい「トラオレの身…」とつぶやいちゃいます。
ベントナー+手錠っていうか制服!きゃあきゃあ☆(アホさなら負けませんよ、ハイ

週末はガトーピスタシュ食べながらセリエかなあ。フランス…??
(遅くにスイマセン。夜更かししてる時ここに来ると何だか落ち着きます。)
Commented by ガナ8 at 2008-05-16 09:53 x
おはようございますぅ~
ロシツキ、原因がわかって(ずいぶん遅かったですよね・・・ロシツキもイライラしてたもんね~)、手術も成功!!
とにかく朗報ですわ~!!リハビリ頑張れ~

ユーロはひっそりと、スウェーデン応援しちゃいます(はあと)

上に反応ですが、セスクのD&Gかわいいっすね~
でも、も少しオシャレ番長freddieに鍛えて欲しかったわ~ぷぷぷ
Commented by elsur147 at 2008-05-17 00:11
>ふにゃさん
ロシツキ、トレーニング出来るメドがたって本当に良かったですよね。
たしかに、大変なのはこれから。メスの入った足がどこまで元通りになるか、
とか。悩みは尽きないですが(チェコ語だけ更新?んま!コメントしてくれるだけいいか・笑)
ユーロは、選手にとっては辛いでしょうけど、キャプテンは出ずっぱりだろうし、
アーセナルが、また一からの年に(苦笑)大きな大会で疲れて欲しくないから良かった、
です。あ、キャプテンか、責任がねぇ;

>トラオレにトラワレたい♪
わ~。こんなの私だけかと、、、仲間がいて良かったです(笑)
それと、ベントナーの警官姿は目の前にチラついちゃってもうダメ(笑)、
デンマーク人なのに米ポリスに見えてしまいます。私も捕まりたい~(ビョーキ)

週末はセリエかな。ローマの逆転優勝とフィオを応(ピー!汗)
ここで寛いでいただけたら何よりです。恐縮です本当。こちらこそいつもありがとうございます♪
わ、本当に凄い時間、寝不足は万病の元ですよ~ご自愛下さいね(あんたもね・笑)
Commented by elsur147 at 2008-05-17 00:21
>ガナさん
遅くなりました~。ロシツキ心配しましたもんね~。原因不明ってなにごとかと;
本人のイライラは何度かコメントされてましたし、もどかしかったでしょうね。
ユーロはとばして、来シーズンに目標たててくれているのが本当に嬉しいです♪
ゆーっくり温泉にでもつかって、膝を温めつつ、リハビリに励んで欲しいですね。
(膝をマッサージしてあげたい・笑)

ユーロはスウェーデンですか、そうですよねー。ラーションも復帰しましたでしょ?
シュルストレームもいるし、便乗しちゃおうかなーと思ってます。
あとは、フランスとイタリアとスイスをちょこっと(何だそれ?笑)節操ないですが...
セスクはいつでもどこでも頑張りすぎるから心配です。
それに、レッズとかのメンバーと仲良くしてるのを見るのはイヤですわ。ロビンもー。

ふふ、お洒落はね、セスクもですが、ヤングはまだまだですよね~
兄さん達には足もとにも及びませんよね。そこが初々しくていいんですけど、
正装すると馬子にも衣装で(笑)、ラフだと、どこか、こきたなくて(爆)
<< 女性雑誌ってやつは ミラニスタの憂鬱 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30