arsenal seveile

ミラニスタの憂鬱

ちょっとちょっと~。セリエって凄いことになってるのね。インテルがお預けくらったのは知ってるけど(ローマがんばれ!ここ1発のパヌッチ!笑)ミランが今5位でさ。フィオレンティーナが4位でその差2ポイント。最終節でミランが勝ってもフィオが負けなければCLに行けないです(ほほぅ)と、教えてくれたのは施設のミラニスタ。なにしろシェバの移籍をいまだに嘆くのだから深刻よ。彼に比べてわりと陽気なミラ君までも、今日会ったらかなりうつむき加減だったです。で、フラミニね。彼らには移籍しちゃうかも~の話はしたけど、決まったら「フ」の字も出さないあたしっていったい...(フィオ頑...ピー!)

c0051781_0293947.jpg
天然キングサーモンのブツ切り(いただき物)
別に意味はなく。迫力があったから撮っただけ。バター落としてホイル焼きが美味しいよ。
エノキを敷くといいね。


c0051781_0462989.jpg
ねぇねぇ(今度はなに?笑)
プレミアハイライトなんとなく見てて思ったんだけど、アーセナルから出て行った若い子は人相が悪くなったな~って感じるのは、あたしの気のせいかヒガミでしょうか。
そんな風に言うもんじゃありません。はいはい。すいません(笑)


c0051781_1421117.jpg
ドゥドゥ。サンパウロで元気そう。
ロシツキは手術だって。今年はキャリア最悪の年だったと嘆いていたけど、それはケガのせいでアーセナルが大変なときに貢献できなかったから、という意味で言ったのね。
c0051781_1413650.jpg


気を強く持って二人とも。そしてちゃんとアーセナルに帰ってきて。みんな待ってるから~
c0051781_1434743.jpg

by elsur147 | 2008-05-15 01:24 | football | Comments(4)
Commented by ガナ8 at 2008-05-15 10:27 x
うはは~マンチョもひやひや~
おっ、パヌッチスキーなんですか?ちこっと太りましたよね?

めたぼっこりはココにも反応★
なんですか、あの綺麗なサーモンピンクの切り身~THE築地じゃないですか!!たまりま千円(^◇^)
いいな~お銀座が職場なんて(うちの会社もかつてはお銀座de今は呪われた場所に引っ越しました)

今シーズンは怪我人クライシスでしたよね(大汗っ)(^_^;)フィジオ・・・しっかりして~
ロビンちゃんも、結局フォームは元に戻らずだったし(涙)
08-09は元気な元気なガナを待ってるぞ~!!うぃ~す★
Commented by トトまる at 2008-05-15 11:37 x
こんにちは。セリエ、インテル独走は、昔の話でしょうか?私の中では、ローマは、諦めていましたからね。最終節、逆転優勝は、今シーズンはどのリーグもないので。ローマ辺りに・・・やっぱり、デ・ロッシ&メクセスですから(笑)

ミランですが、青の爺さんに、オファー出したそうですね。爺さんは、断りましたけど。
イタリアより、西班牙へ行きたいような爺さんですけど、ミラン、青なら、パパがミランOBであるクディチーニに出せばいいのに(すみません。勝手なことを)
それか、どすこい!アメリアは?チームが、降格するけど、どすこい!アメリアは、どうするのでしょうか?あら、こちらも、チェックしないとだわ!

デカイのは、出来るだけやってみます。背の高さは、ベントナーと変わらないのね。
金髪で、こんな雰囲気の選手を見ると、デカイのを思い出します。
イングランドでプレーしたいのと、Wハムのテストを受けたのなら、もう一度、イングランドのチームのテストを受けてくれればいいけど、ブランク持ってしまいましたからね。

あ、チェコ代表、発表されました。
今回、若造から、フェニンを初め、数人選ばれたのは、嬉しいです。楽しみ!
Commented by elsur147 at 2008-05-15 21:30
>ガナさん
パヌッチは顔にもろ出ますよね(笑)。イタリア代表だと精悍に見えるんですけど、
セリエは毎週あるから、痩せたり肥ったりの変動がバレバレですよね~(笑)
ユーロも出ますかね、関係ないから楽しみだったりして(汗)、はい、スキ~です♪
分かりやすいトッティとセットで(笑)、カペちゃんの置き土産でもありますし(笑)

呪われた場所?WHERE?銀座はあるいてすぐですが、会社は築地なんです。
市場からは離れてますが。そういう会社(笑)だから荒っぽいです(影響うけすぎ・笑)
Commented by elsur147 at 2008-05-15 21:46
>トトまるさん、こんばんは。
私がセリエをよく見ていた頃は、優勝できないインテルだったんですけど、
いまだに好きになれないです。ミランは「しっしっ」になったので(たぶん)、
これで心おきなくローマ応援できますよー。
最終節は、ムトゥとヴィエリにはりきっていただかないと、ですー(あ~;)

爺さんならミランは欲しかったでしょうね。あら、彼自身はスペインに行きたいの?
もしかしたらバルサが狙う、かもですね~。あの終盤戦のようすだと...。

チェコといえば。
ロシツキは靱帯の手術が無事におわって10週程度でトレーニングできそう、です。
<< ターゲット 極上のケーキはいかがです? >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31