arsenal seveile

ふくれっ面のハイライト

なによー。アーセナルのハイライトは「その他」で片付けられてオワリなのー?
c0051781_2354550.jpg

最終節なんだから放送あったゲームはイラナイよー。お祭りなら余所でやってくれっつーの。それに、うちら首位にたった4ポイントかい...ちぇ。


c0051781_2183018.jpg
ベントナーがテオを抱っこしてるのが、レーマンがアンリ抱っこしてたときと同じくらい「どっこいしょ」 けっこう腰にきてそうで。テオはセスクより重いのか、跳躍いまいちなのか。どうでもいいか(笑)、ベントナー笑顔最高~。来年は君も主役だから。頑張るー☆


*プレミアデビューのランドールだよ。
c0051781_213567.jpg
もっと見たかったけど来年のお楽しみということで。シュートがGK正面かぁ。ランドールもちょっと決まり悪そうな顔してたでしょ。ベントナーがデニウソンにまわしてそれからアデバイヨルがコロンと落としてランドール~、と。みんなでお膳立てあげたのね♪

願かけにもらってきた(笑)、来シーズンはアーセナルがもらうから。
c0051781_15355049.jpg


なんだかな、、
放送がなかったせいか、アーセナルがどっかに消えちゃったみたいで寂しいのー;
c0051781_153716.jpg
はいはい笑って笑ってーーー 

c0051781_15372256.jpg

はいは~い♪
(試合中にオフになった人たち・笑)

Sunderland 0-1 Arsenal
by elsur147 | 2008-05-14 02:48 | football | Comments(6)
Commented by トトまる at 2008-05-14 11:46 x
こんにちは。
何気に、スカパーを入れると、レディング対マンUの再放送と当たるので、すぐ、チャンネルチェンジですわ。というか、レディングの監督は、元マンUですからね。なんか、大人の事情?と思いましたもの。青の時といい、あ、負け惜しみかしらん。
あ、WSMが、休刊したと、知っていましたか?最近は、WSMつまらなくて、WSDを買っていましたけど、びっくりしました。

デカイのですが、訪ねてチェコへ行く訳にもいかず、この際、チェコのサイトや、マスコミ系に、メールを出して、消息を聞いてみたいと考えています。個人サイトは、以前、ミカさんのファンの女性がやっているのを、見た事ありますけど、そこでは、解かりませんかね?デカイの名前ぐらいは、知っていると思いますけど。
(デカイの彼女が、やって入れば1番良いのですが・・・無理ですな)
私の力では、もう限界ですので、幸い、オフシーズンに入りますから。
英語でだいじょうぶでしょうかね?やはり、チェコ語かな?う~ん、大変です(笑)
ネット上で、拾える事を願います。
Commented by ガナ8 at 2008-05-14 15:06 x
ぷぷぷ、ベントナー親戚のお子を『いんや坊主、大きくなったな~がはは♪』って、力持ちの親戚の叔父さん風!!たまりません★萌え~
それか、大木にしがみつくセミ!ミーンミンミン(●^o^●)ぷぷぷ

しっかし、ハイライトくらいやれ~ちゃんと見せれ~コンチクショウ!!
ランドール君、すがすがしくも爽やかで、ええですね~
若い子は(言い方が既に超おばちゃん;汗っ)、あの体育着ユニが似合うわね~(ぽっ)

うふふ、素敵なピレスは俳優で ILOVE freddieはモデル風かな~げへへ★
ところで、おケーキは何食べましたの?(めたぼっこり興味津々デスわ~)
Commented by elsur147 at 2008-05-14 21:33
>トトまるさん
チャンネルチェンジ!分かりますよ~。私はここ何ヶ月かは無難なセリエでしたので。
でもそれも来年はちょっとねー(困ったな・溜息)

WSMの休刊は知りませんでした。最近は雑誌コーナーに行ってないなぁ。
コンビニで見かけるけど、表紙を見てもそそられないし、
欲しい情報も限られているので、って、身も蓋もないですが(汗)
お探しのデカイが見つかるといいですね。英語ならまずダイジョウブだと思いますよ~
Commented by elsur147 at 2008-05-14 21:48
>ガナさん
ケーキは写真を撮ったので、あとでアップできれば、と思ってまーす。
また覗いてみてくださいな。因みに、ショート、山、フォンダン、ピスタ、です(笑)

ねーベントナーってお父さん風ですよね。まだ若いのに(笑)
いつだったか、トゥレがゴールで追いついて舞い上がっているのを、
時間がないからって、引っぱってって。頼もしかったです~

>体育着ユニ(笑)
ですよね。今年はとりわけあのユニが印象に残りますね。あとサードと。

フレディはモデルとしても十分!彼の画像を探すと、プレーのよりそっちの方が、
それもアブナイのが圧倒的に多いですよね(笑)
今思うと彼が出て行ったのも惜しまれます、ここぞの一番が~(溜息)
ピレスには引退したら俳優になっていただきたいです。

うふ。清々しいランドール♪プレシーズンマッチとか楽しみですね(動画かぁ、ちぇっ)
Commented by ふにゃ at 2008-05-15 01:10 x
ふふふ。かーわーいいーですよね。二人ともヨイショってしてる凸凹コンビ。
ベントナー、英語うまいから仲良さそう、と思っちゃうんですが。
ここまで来た道のりが違い過ぎるから、どんな話してるのかしらー、
と想像しても楽しいです♪

ランドール、開幕前のエミレーツカップで見た時は、細いなーと心細かったですが。
やっぱり細い(笑)。レンタル先でちょっとは鍛えられたのかなあ。
雑誌の若手特集で「早熟なキャリック」とかコピーつけられてて。
全然凄そうじゃないじゃんって(笑)。
彼はトラオレとルームシェアしてるらしいですよ。レンタル前の話だと。
ロンドン戻ってきて「おかえり~部屋空けて待ってたよ~」って感じだったのかしら。。
トラオレの英語上達の秘訣はここにもあるかもしれませんね。

あ。ガトーピスタシュ、おいしそー!!
週末にでも松屋、行こうかな~。週末、ヒマだしー。
Commented by elsur147 at 2008-05-15 21:20
>ふにゃさん
凹凸コンビなんとなく異色ですよね。それが新鮮で、こんなのもあり?って感じで(笑)
試合前でもアーセナルがお喋りしてる映像がでると、なになに?と興味津々ですよ。
ささいな映像でも、アーセナルの笑顔が見られるとうれしいですよね♪

テオはゴールあげても結果にならない不運に見舞われたことが多かった気がするので、
それもバネに、来年はうーんと羽ばたいて欲しいです。

ランドールがキャリック?はぁ?うちにもその雑誌あるはず!見直さなきゃ♪です。
えー。トラオレと一緒なんですか~。悪い影響を受けないよう...(ぴぴぴー!笑)
いえでも心配だったりして...(大きなお世話・笑)戻ってくれて良かったです。ジュルーも。
トラオレは名前が綺麗ですよね。語感が。つい、「とらわれ」と。囚われてみたい(笑)、
あ、そっちはベントナーの領域だったかしら(キャー・あほ)

>ガトーピスターシュ
ピスタチオってこんなに濃厚だったのねぇ、と、目から鱗ですよ。是非☆
週末ヒマ!あーーー
そうですよね。ヒマですよね。終わってしまって、どうすりゃいいんだ、です。寂しいわ~;
<< サブマリンのお祭りゲーム 人さまのブログから。フラミニが... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30