arsenal seveile

人さまのブログから。フラミニが続くよ(笑)

今頃フラミニモデルなんか見つけちゃって。この先、貼る機会もないだろうから(ふーんだ)
c0051781_23421222.jpg


プレミアハイライトはチャンネル取られちゃったから明日ゆっくり。
サブマリンのピー様になんかいいことあったみたいで~それも明日のお楽しみ~。
c0051781_23474522.jpg


フラミニモデルもういっこ(笑)
c0051781_23482633.jpg

通りすがりに読んだブログにアーセナルのフラミニが出てきたので。その人は、ある映画俳優のファンで、フラミニが似ているから好きになったと書いてあったの。「最初はフラミニのことを、その俳優の名前で呼んでいたけど、今はちゃんとアーセナルのフラミニとして応援してる」とか「アーセナルのフラミニという選手」とか、「TVをつけたらアーセナルがサッカーをやっていて」とか、初々しくて微笑ましかった。だってあたしも昔、初めて見たフトボールのアメリカ大会でバティを見たとき「うわ!シラノドベルジュラックのヴァンサンペレーズがサッカーやってる~」って思ったから(笑)、ブログはプレミアのレッズ戦で終わってて、その人ももうウェブの彼方だけど、来年はイタリーに行くんだろうか(笑)


「キリストの受難」みたいで好きだった写真。
c0051781_23494353.jpg

さて。もうだいぶいいです。おほほ(^^;)
フレブとフラミニの最後のゲームを見られてよかった。いえ、過去に退団した選手も見ていたけど、なにしろシーズン終わってからだいぶたつので覚えてないわけ(笑)、これが最後と覚悟して見るのは辛い。だから引退表明は事後報告にしてね。は、昔も今も変わらずです。話逸れた。フラミニはケガで下がったCLレッズの2レグ。フレブはレディング戦のお見舞いシュートに謎の微笑み、と。忘れないよ。どっちも違った意味でインパクトありあり。いえいえ、フレブまだいるけど。契約違反云々で揉めてまでどうよ。裁判で勝っても心ではねぇ。なにもかもメディアの嘘だったら。信じないもん公式出るまでーと、懲りないあたし。

これも好きだった写真。フラミニが眩しくて。
c0051781_2350342.jpg
c0051781_23504747.jpg

と、書いたら「ブランデッド・バイ・ザ・ライツ」という、邦題が「光に目も眩み」という古い曲を思い出した。昔、光に目が眩んでマンウーに2失点したドュデクのゲームもあったな。イサクソンも光に目が眩んだのかしら。ボロめ。こ、こわいわぁぁぁ。

頼むね!アーセナルは私の砦。私はなにも恐れない。アーセナル以外はね(笑)
c0051781_032557.jpg

by elsur147 | 2008-05-13 00:21 | football | Comments(6)
Commented by トトまる at 2008-05-13 02:16 x
早く寝ろよと言われそうですが、今、欧州時間が、我が家に関係していて、起きていないといけない時があるのです。深夜に今晩は。

フラミ二といえば、ラグビースタジアムの”フラミー二オ”もお忘れなく(笑)
プレミアハイライトは、見る気もないので、テリーの怪我だけは気になりますけど、BBCで済ませてしまいます。スポーツではなく、普通のニュースなら、画面下に、テロップが流れているので、それを読めばいいことですからね。映像なんていらないわ~

リーガ。ビジャレアルの2位確定で、みかんも、残留が決まったとか。まあ、みかんは、白熊が解任されたのが、一番の喜びですけどね。来季は、欧州もないから、優勝などを狙ってくだされ。
リーガ見ていて思ったのですが、隠れた所に、イケメン多いですね。
ふと、思いました。

そうそう、ユーロ。ロシアウトですね。う~ん、チェコ、ここの人材欲しいです。ロシが壊れたら、ネドさん待望論じゃ、前には、進めません。若造出てこいや!
Commented by ふにゃ at 2008-05-13 03:35 x
>ある映画俳優のファンで、フラミニが似ているから好きになった
へえええ。常々、俳優にでも居そう(イケメンという意味でなく。決して。)だなーなんて思ってたので、ほんとに居るの!?と興味シンシンです。
有名な人でしょうか?(有名じゃないと、知らないもんで)

>ヴァンサンペレーズがサッカーやってる~
えへへ。それはちょっと良く言い過ぎですよ~(笑)。

でも興味持ち始めるきっかけって色々で面白いですよね。
私は何だったか、もうよく覚えてないんですけど。ははは。

フレブ。全く同意です。どこまで本当か分かんないけど。
フレブが残りたいなら残って欲しいし、どうしても出て行きたいなら出て行けばいいと思う。
納得しないままでいいプレーは、誰がどう考えても無理だろうし。
ニュース見るのが怖い今日この頃。
Commented by ガナ at 2008-05-13 11:41 x
フラミニさん、最後のご奉公ですね★
でも、女王に御呼ばれしたバッキンガム宮殿のスーツ姿のフラミニ、案外イケてたのでびっくりした覚えがあります!!
スタイルいいから、何気に何でも似合うのね~(はあと)

確かに俳優並にかっこいい選手もいますよね~
ってオイラは全然映画の趣味が悪いので(友達ドン引き)、フラミニやバティ似の
俳優さんがわからないんですけど(^_^;)

ジウベウトが、お電話お待ちしてるんですって!!
ベンゲルは、d-するのかしら~気になるわ人事異動(やきもきしますね~汗っ)
Commented by elsur147 at 2008-05-13 23:38
>トトまるさん
ビジャレアルは2位確定での試合でホームですのでサービス満点でしたよ♪
みかんが残留争いとは、知らない間にとんでもないことになっていたのですね。
ロシツキは手術するそうです。ユーロはおろか、開幕に間に合うかどうか;
ユーロは始まれば見ると思うけど、風物の悩みでそれどころじゃないかも~
Commented by elsur147 at 2008-05-14 00:18
>ふにゃさん
こんばんは~。フラミニに似た俳優はニコラスケイジです。イタリー系ですね。
加入した頃に行き来してたサイトでも何人かが似てると書いてましたが。
彼の若い頃のシリアス路線で、ごく微妙~な表情が、言われてみれば、かなぁ。
画像検索で出てくるのは似てませんよぅ(あんな禿..ピー)、
ブログの彼女は「月の輝く夜に」が大好きだと書いてらしたので、
そこに、なんちゃってフラミニがいるかも知れませんネ(^^;)

あら、ヴァンサンペレーズは褒めすぎでしたか(笑)、
うたた寝してて目が覚めたら、サラサラの金髪をなびかせて走る遠い映像が...
それがサッカーとも初対面でした。深夜に寝ぼけていたかも(笑)
「シラノ~」の騎士スタイルが私の中でのちにピレスに引き継がれたんです♪

フレブもフラミニも今のアーセナルで中心だったので、今年ブレイクしたばかりで、ねぇ。
あちらはタレントいるし、ベンチにいくらでも花が欲しいクラブなのに、言いたくないけど。
やっぱり規則で縛るのはお互いの為にならないと思いますよね。心がなければ。
アーセナルは、ビジネスでプレーできるチームじゃないもん。と、思うです、はい。
Commented by elsur147 at 2008-05-14 00:36
>ガナさん
こんばんはー。
フラミニ最後のご奉公に(はぁと)>ぎゃはは!←(ヤケになってる;)ウケてます~
バッキンガムの三銃士は、セスクが馬子にも衣装で可愛かったですよね♪
フラミニ似の俳優はニコラスケイジですが、10年くらい若返って、も無理かなぁ(笑)
バティのは画像を見つけたら貼りますね。古いから、ニコラスもだけど、
フツウに画像検索してもロクなの出てこないので...(笑)
え?俳優並みにカッコイイ選手?ピレスですヨネ?おほほ。

ジウベウトはシーズン終盤頃、冬眠からさめたライオンみたいに元気でビックリ(笑)
アーセナルでキャリアを終えたいと言ってくれてるので、契約がどうなるか、でしょうか。
例の三十路のあれ(撤廃しろー)
<< ふくれっ面のハイライト 勝ったのね。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie