arsenal seveile

勝ったのね。

ライブテキストで見てたの?c0051781_1123714.jpg

勝ったみたいだよ。
テオのゴール守りきって。
ヤングガナーズのシーズン終了。
ずっと休んでるし、
まだフトボールできないし、
なんかあっけない幕切れよ;(放送ないから;)


teoよくやった。終わった終わったーーー。ささ、来年はタイトル獲るよー☆
c0051781_113161.jpg
ロビンも太鼓判押してたでしょ。オレたちのスタイルでタイトル獲れたら、、あらら、なんだっけ。忘れちゃった(笑)、世界中に永遠に記憶されるよ、だったかな。今シーズンはあたしには、ピッカピカのArsenalでした。来年はもっともっと輝くよ。Arsenal。一年間ありがとう。来年もよろしくね。今日はこれだけ。じゃあまたね。
「Sunderland 0-1 Arsenal」  勝利でシーズン終えるArsenalを見たかったー;
by elsur147 | 2008-05-12 01:23 | football | Comments(8)
Commented by トトまる at 2008-05-12 01:58 x
今晩は。プレミア終了ですね。ritsukoさんも、お疲れ様でした。
青は、まあ、あんなものでしょう。初めから、諦めムードでしたので、悔しくもないし、涙もでませんし、途中から、バーミンと黒薔薇見ていたり(バーミンガムとレディングは、勝っても降格なのね。Wハムの時に比べれば冷静ですけど)

ブンデスは、昨日のゲームは、薬屋も、ミカさんのコトブスも勝ちました。コトブスは、ドボンゾーンから抜け出しのかな?残留決まりかな?
来季、ミカさん、どうするのでしょう?

サッカーは、終わりましたけど、ポワトルノー&クレールの為にも、欧州チャンピオンにならなくてはいけないラグビーのトゥールーズのハイネケンファイナルがあるので、まだまだ、ドキドキ&楽しみがあります。21日?はて?何かしら?
Commented by MAY at 2008-05-12 07:09 x
ritsukoさん、トトまるさん、おはようございます。私にはたくさんのありがとうが詰まった一年。これから別のドキドキが9月1日まで…話変わりますが、渋谷にはロクシタンのカフェがあるんですか?大阪にもあればいいのになぁ
Commented by ガナ at 2008-05-12 11:08 x
おはようですぅ~★
切なく07-08しシーズン終了しちゃいましたね。
ベントナーに抱っこされてるちっこいテオ、かわいい。ベントナーもかわいい★
ロシツキも自分で言うだけあって(ぷっ)、童顔でかわいいわ~早く戻ってきてね!!

いけいけ幼稚園ヤングガナーズの快進撃も、青息吐息になっちゃったけど、みんなご苦労様!!
ガナの試合に一喜一憂&悲喜こもごもな毎日をありがとうでやんす♪

これからは、ユーロもありますが、ガナの人事異動が気になりますわ~(^_^;)
Commented by elsur147 at 2008-05-12 22:39
>トトまるさん
こんばんは~。トトまるさんもお疲れさまでした。色々と忙しかったですよね。
捜索も欠かさずいたようで、ここで拝見するのは勿体ないくらい。本当に!
勝っても降格とは、ファンにはたまらないでしょうね。バーミンガムはHAHAHAと
(某ブログからいただき...汗)、今更ながらあの試合が2レグ(?)でよかったです。
ミカルは薬屋さんのチーム状況によっては返してもらうかも知れませんよね。
CLは無理でも、ビッグクラブにいた方がミカルの将来のためにもいいと思うし。
サッカーの次はラグビーですか。疲れをためないよう、くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by elsur147 at 2008-05-12 22:49
>MAYさん
こんばんは~。はい。ヤンガナ初年度はルーキーのゴールで終わりました☆MAYさんもお疲れさまでした。こちらこそ、不在がちのBBSをいつも盛り上げて下さって本当にありがとうございました。これから暫くは夏の風物に悩まされますが(汗)一緒に乗りこえて下さいな。また来年も宜しくおつきあい下さいね。
えーロクシタンのカフェですか?それは初耳でした。渋谷ですか~調べてみます。なんで規模では日本一の銀座にないんだろ(笑)、ロクシタンといえば、私はシアバターのボディローションが肌に合わなくて(バター100%はOKなのに;)ヘアクリームに使ってみたら、これがイケまして(笑)、髪しっとりですよ♪
Commented by elsur147 at 2008-05-12 22:58
>ガナさん
こんばんは!幼稚園(笑)、園児のゴールで閉幕とはこれまた象徴的でしたね(笑)
うふ。テオもベントナーもいい表情してますよね。ハイライトで見られるかな。
ねーロシツキ、まだあどけなくて可愛いですよね。くじけずにカムバックして欲しいです。
ヤンガナには来年、また来年なんて言わせないで欲しいしな(笑)
でも本当、喜びも悲しみも、アーセナルにありがとうなのです。はい。ガナさんにも勿論。
また来年も宜しくね♪
ユーロは適当にさらっと流してくれれば(汗)、人事異動もこれからですねぇ(溜息)
Commented by トトまる at 2008-05-12 23:14 x
今晩は。今日は、スポーツNは、一切見ないトトまるです。新聞は、見てしまいましたけどね(笑)映像は、見たくないです。正直。
今シーズンは、オランダが、いちばんきつかったですね。すべてネットでしたので。
つい最近、クロンカンプの夢を見ました。夢でなく、会いたいですけど(笑)
ブンデスは、日本人が増えたせいなのか、ミカさんのカードが放送に当たらなかったりして、運が悪かったです。薬屋は、CLは無理ですけど、UEFAは、出れそうな感じですので、ミカさんは、どうなるかは、解かりませんが、やはり、欧州を経験させてあげたいので、戻れたら嬉しいです。オストラヴァも、欧州への道が、開けていますよ。

ラグビーは、ハイネケンの後は、南半球の対抗戦が始まるので、ニュージーランドを応援しなきゃいけません。南半球№1クラブを決めるスーパー14もあるので、まだまだ、忙しいですわ。

そして、今シーズン、行方を掴めなかったチェコのデカイのを探さなきゃいけません。
デカイのに、会いたくて、仕方ないのですよ(TT)何処にいるの???

今日は、こちらは、まるで、冬が戻ったみたいに寒いです。
Commented by elsur147 at 2008-05-13 23:33
>トトまるさん
ブンデスも日本人がいるにしては放送カード少ないですね。
リーグ全体の雰囲気が掴めないと思う、と、言ってもハイライトすら見てないので何とも;
デカイ?ですか、チェコの個人サイトで捜索願いを出してみるとか...
オンライン観戦もお疲れさまでした。
<< 人さまのブログから。フラミニが... フツウに日記。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30