arsenal seveile

フツウに日記。

みんな元気?あしたは最終戦だからきっと勝利で締めようね。
c0051781_2154488.jpg

今日は土曜日なんだ。明日は日曜。当たり前。いつも土日は施設に行ってるから一日カンカクが変。GWは施設につめてたので社会復帰すんのが大変でした。郵便物とファクスの山盛り。うちの会社は6時には来てるから、あたしが行くともう戦場なんですね。お早うございまーす!と入るなり、顔を見るなり、これさ、こないだの件だけど、と始まる。バッグくらい置かせて。コートくらい脱がさせて(笑)

3日ぶりに行く施設は業務日誌がたまってるよ。いつも中2日(笑)だから。1日は大きいの。いろいろと変更事項があったりするから業務に入る前に日誌を読まないとです。明日はおフロがないから休み明けには楽かな。母の日だからプレゼント買ってきたよ。「あんたの母じゃないわよ」と言う婆さまもいたりします。でも特養も認知症フロアはあたしに合ってるなーと思う。感情の起伏の激しさを見てると自分を見てるみたいでねぇ(笑)

またキュブラーロスの5ステップやんなきゃ。「否定」から「怒り」も「取引」もすっ飛ばしていいなり「抑鬱」へとんでるけど。ピレスはどうしてアーセナル時代と変わらず見ていられてダイジョウブなんだろう。謎です。あたしはアーセナルの選手には甘いから。自分勝手に選手の心を斟酌、というより憶測かな。いい方に考えたいのでした。計算や利害ではないと、そういう人ではないと思いたいのね。怒りより悲しい方がいいもの。好きでいられるから。

c0051781_2103789.jpg
なになにどうしたの?なにが始まったの?

c0051781_2105825.jpg
ボカーーーンとボールぶつけてやったのよーーー(目さましてお願い) 寝る。
by elsur147 | 2008-05-11 02:23 | etcetra | Comments(0)
<< 勝ったのね。 至福のティータイム >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31