arsenal seveile

パン車とか。

やーーー美味しかったーーー♪
c0051781_0475977.jpg

ポッカレモンと牛乳。お友達から教えていただいて早速ためしてみたよ。ポッカレモンに牛乳をブレンドしたら、シンプルなプレーンヨーグルト、ドリンクの出来上がり。ブルガリアのとかで売ってるのより、酸味がもっとシャープでキレがいいね。レモン系のドリンクはこれで作ればいいのね。他のにも混ぜてみよう。ドリンクって何かをブレンドするときの怪しさが好き(笑)、健康茶に凝ってたころは、茶葉をブレンドして煮出してると魔法使いの婆ぁになった気分でした(笑)

c0051781_0482439.jpg

お砂糖もたっぷり入れました。上白糖ね。甘酸っぱいの大好き~。
酢の物とか、オカズの酸味は苦手なんだけど。
ジュースの100%も酸っぱいのでガムシロップ入れるんだけど。あ、牛乳も。


で、今日は築地で移動販売のベーカリーを発見。ESSEN。
何年か前にベッカムが来た築地小学校前です(笑)
c0051781_132066.jpg

6月まで火金のお昼前くらいだって。ちょうど買い物があってラッキー。自分でビニールか紙フクロに入れるの。皆さんけっこう時間かかるの~(いらいら)、あたしは左手にトング持ってささっと入れながら右手に5、6個もって、トング返して予めビニール詰めしてあるのをぱぱっと取って。早いよー(笑)、だって物色してるヒマないし、うしろに人並んでるし。

c0051781_133293.jpg
ドーナツはこのタイプが一番好き。
エッグタルトも美味しかったです。久しぶりでしたよん。

c0051781_152380.jpg
粗挽きフランクのプチ。5個入り。フランスパン生地でした。
粒マスタードが入ってないからうれしかった。あれ苦手。ちょと酸っぱいから(笑)

c0051781_175227.jpg
これハズレ。
デニッシュドーナツにシナモン~と思ったらキナコだったよ。キナコきらい。
あと、クロワッサンとか、餡こワッサンとか美味しかった。また行きたいな~

c0051781_1484032.jpg
どーしたの?
サンダーランド戦の放送がないの(涙)
誰も帰って来ないみたいだし。なんか不安で。
夕べ、フレブの夢を見てね。ただ出てきただけ、
それだけ。で、さっきオフィシャルに行ったら、
アデバイヨルのコメントが出てたんだけど...


「I want to leave the Club are "rubbish"」 ラビッシュ?エレノアラビッシュ!
c0051781_124671.jpg
エレノアラビッシュをこきおろしてるらしいシーン見つけた~(笑)、じゃね。
by elsur147 | 2008-05-10 02:00 | etcetra | Comments(2)
Commented by トトまる at 2008-05-10 14:22 x
こんにちは。今日は、雨で寒いです。5月に入ってはっきりしません。
明日は、正直、狸さんチームですので、緊張もしませんし、淡々と見る事でしょう。ボルトンは、いやらしいわ。あのキューピー(笑)みたいなデービスが気になるのよ。何回かやられているのでね。勝っても、狸さんチームが勝てばなんも意味ありませんもの。
それより、ドボンゾーンが気になります。そっち、みていたりして(笑)

あ、エッシェンですか?(笑)
Commented by elsur147 at 2008-05-10 21:35
>トトまるさん
今日はこちらも冬の寒さですよ。冷たい雨と風も強いです。
あらあら、ボルトンのデービス?ケビンデービスですか?QPさんね、たしかに。
可愛いじゃないですかぁぁ、あのと丸こくとんがった鼻がキュートです(笑)
狸じじいもゴールあげると、大はしゃぎで、ガムまで見えるから笑えますよね。
<< 至福のティータイム サブマリンの采配ピタリ賞 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31