arsenal seveile

サブマリンの采配ピタリ賞

すごいよ。前半ビジャレアルのシュート0!ゼロよ!ゼロ!
今回いちばん忙しかった人。
c0051781_075349.jpg
ロペスが再三再四の好セーブ。なんでそんなにボコボコ打たれるんですかって、レクレアティーボの闇雲な攻勢に呑まれっぱなし。フトボール用語では「付き合う」というらしいけど、別に好きで付き合ってんじゃないよねぇ(笑)、で、ビジャレアルはボールが2トップまでいかないの。後半にニハトがFKを決めるまで、シナボンとマルコにいいようにやられてました。そんなだから忙しいのは最終ラインとロペス君。中盤はたいして体力消耗もなさそうで、ニハトとトマソンはボール来なくて退屈しまくり。取りにいけばいいのに(笑)


どーでもいいけどレクレアティーボのパンツはお尻にイチゴだ(笑)
c0051781_0112778.jpg
スポンサーロゴの下に描いてある文字が遠くからだとヒモみたいに見えたから、最初はタコ(蛸)のイラストかと思ったよ。他のチームでもお尻になんか描いてあるの見たことあるけど趣味悪~い。ルコントの「髪結いの亭主」ならまだしも、いい大人にイチゴはないだろう(笑)


あ、ベンチ。勝利確信してのんびり。シガンが笑ってたから。ピレスこれだけ。ちぇっ。
c0051781_0154026.jpg
後半にギジェフランコとサンティカソルラが入って、やっといつものリズムになったかなぁ。ニハトのドリブルからカソルラが切り返してギジェが追加点。何分だったけ。残り10分くらいかな。そのあとロッシもちょこっと参加。ゴール決めてくれたらうれしかったんだけど、健気な丸っこい背中を見られたからまぁいいか(笑)


でねでね!放送の最初にナイキのCM~♪
c0051781_0173895.jpg
放送でこれがいちばん嬉しかったり。のっけから盛り上がったよ(笑)、ネットでは見たことあるけど、放送は初めて。ホンモノのセスクよね?だって、「GOAL2」のガナーズはソックリさんだったって聞いたことあるから。

c0051781_020531.jpg
セスクはこっちに向かって、カメラに寄って。寄って。Chuーーー♪
by elsur147 | 2008-05-10 00:33 | football | Comments(2)
Commented by ふにゃ at 2008-05-10 01:53 x
こんばんは。ちょっとですが、おひさしぶりです☆

このCM楽し~ですよねえ。色々、短かったり長かったりバージョンがあるみたいだけど。セスクのチューは必須!!ガイ・リッチーが監督らしいですねん。
海外ファンギャルのコミュニティーでこのCMの存在を知らせた所、
OMG I JUST DIED. LITERALLY. Cesc just KILLED me.
なんて反応が。そーか。そーゆう風に言うのね、なんて勉強になりましたとさ。

フラミニの件は、こちらで十分に消化、昇華させられた気がします。
ありがとうございました。「BAND A PART」なんてタイトルも頭をよぎったり…。
でも強がって自分とこで言ってみたのは別のタイトル。

今後もお世話になります。
Commented by elsur147 at 2008-05-10 21:20
>ふにゃさん!
お、お久しぶりでーす!お帰りになったのですね~よかったよかった♪
フラミニ喪失の悲惨なGWを一人で戦っていたので心細かったです(^^;)
ありがとうだなんて、そんな。私は本当に悲しくなるのはこれからだと思うんです、よね。
またいろいろと助けてくださいませ。こちらこそお世話になります。

で、わおー、あのCMの監督はガイリッチーだったんですか、へー(笑)
そうそう、放送のは短いバージョンだったんですけど、
更衣室が出てくるので、それだけでドキドキですよん。
どうせなら映画も作って欲しいです。あのノリをヤングガナーズで☆
メキシカンウェーブやポケットみたいな、和み系も見たいなぁ。

あはは。海外サイトのコメントとか、面白いですよね。言葉が端的で単純というか。
KILLED me.なんて言わせるあたり、やっぱりセスクはセクシーなのでしょうか(笑)
ふにゃさんのところにもまたお邪魔させてくださいね。
<< パン車とか。 Burning Fabregas  >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31