arsenal seveile

Burning Fabregas 

見た見た?ファブレガスショーの三番目がアップされてたの~
c0051781_23471885.jpg

キャー!やけどしたらどーすんのよーって。あらぬ心配をしたのはあたしだけぇ?
c0051781_23494862.jpg
c0051781_2350048.jpg
c0051781_235093.jpg

スタントじゃないでしょ?
防火服着てリフティングさせられたセスクはシュートまで打たされて。
ちゃんと決まってんの?(笑)、
でも決まるまで何本打たされたのぉ?って、された?被害者意識つよいのねぇ。
もしかしてゴールは合成?

c0051781_23554331.jpg
燃えあがるセスクを見ていて(こらこら面白がるんじゃない)
思い出したのが、トリュフォーの近未来SFとでもいうのか 「華氏451」。
このステキなタイトルを、アメリカかどこかの映画がパクりんちょ(笑)

c0051781_23555724.jpg
ボールが火だるまだよ。こわいわぁぁぁ。ほんとやめてよね;
写真まで撮っといてあたしもよくいーますが、興味津々なセスクが可愛かったです。
防火服の着脱したい(笑)
by elsur147 | 2008-05-09 00:04 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2008-05-09 11:40 x
こんにちは。あら、消防士なら、トトまるの得意分野じゃありませんか?
セスクに、何を危険な事を。TWでも、消防服を着ていても、全身やけどと言うシーンがありましたからね。怖いですよ。

08年のFDNYカレンダーですが、昨年の表紙の消防士が、とびきりの美青年でしたから、中の消防士も、レベルが高かった気がしますけど、今年は、ガクッと落ちています。
2年連続で、出した分隊もありますけど、今の5月は、レッズのジェラード似の消防士さんで、そこそこですけどね。アハハッ。
Commented by elsur147 at 2008-05-09 23:18
>トトまるさん
そうでしたね。消防士といえばトトまるさんでしたわ(笑)
ガソリンまくんだからコワイですよね、事故でもおこしたらどーしてくれんの、です。
んん?今の消防士がレッズのジェラード似でそこそこ、美少年ですか?
と、レッズのジェラードそこそこ美少年ということになる・・・うーん(すいませーん)
Commented by トトまる at 2008-05-10 14:28 x
こんにちは。
5月の消防士さんは、サイン会では、人気だったらしいです。ジェラードの顔を、少年ぽくした感じで、あ、ミカさんにも、雰囲気にて居ます。今、カレンダー見てますけど(笑)
FDNYの消防士さんは、アイルランド系が多いのですよ。
とにかく、昨年が良すぎたのね。他の所でも、そんな事言われていましたよ。
そろそろ、来年の消防士さん達の噂も入ってくると思うので、期待して待ちますよん。

本当に、セスク、危ない事をしないように。
<< サブマリンの采配ピタリ賞 ひとごとクラシコとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30