arsenal seveile

ひとごとクラシコとか

マドリーの優勝を祝うクラシコの羨ましいこと。いい雰囲気なロッベンとラウール。
c0051781_231417.jpg

ここまでやられるバルサもすごいけど、開始前にバルサが花道つくって優勝を決めたマドリーの選手が入場って。そこまでするわけ。アーセナルで見てみたいよ。花道を通るアーセナル見たい見たーい(笑)、久しぶりにロッベン見た。ラウールの先制ゴールに出したパスがすごくいかった。グティからもらったボールを踵でちょこっとコントロールしてグティ経由でラウールと。なんだかんだいってもスナイデルも面白いし。ロッベンは頭でズドン。そろそろヤバくなってる頭が摩擦でさらに進みそう(笑)

ニステルのゴールを喜ぶロッベン。おっさんくさすぎ。今いくつだっけ?
c0051781_2318939.jpg

んで、ロッベンにスタンディングオベーション捧げるために交代で入ったイグアインがファーストタッチでゴールってのもすごかった。ファンニステルローイも入るなりPKもらってゴール。ここ緊張した。ついでにマンウー戦のキーオン事件を思い出してあの年は優勝したんだよなぁとか、大量のサスペンションとケガと満身創痍で大変だったのにねぇ、とか。たしか雨のマグパイズ戦が今年のボルトン戦みたいな展開でシーズンの鍵になってたんじゃなかったかな、とか。話もとい。セルヒオラモスとグティもいい感じで、ここんちの御神酒徳利みたいだよね。だって似てんだもん。一矢報いたアンリは「らしい」シュートだったです。

ちゃちゃっと見たビジャレアル。
c0051781_23204484.jpg

ニハトの2発でヘタフェに快勝。2点目はピレスのスルーパスから。ロッシとの連係で。そのあと追加点を奪えそうで奪えない展開はアーちゃんと似たようなもの(笑)

c0051781_2321745.jpg
どひゃ~あたしたちもしかしてCLストレートインかも~(ふん。どーせ予備煎ですよ)


c0051781_23214312.jpg
そんなの捨ておき(笑)、これ見るとどーしてもファブレガスとアリアディエールって(笑)

c0051781_23231314.jpg
来シーズンはファブレガスが掲げてくれますよーにーーー!!!
by elsur147 | 2008-05-08 23:43 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2008-05-09 11:46 x
こんにちは。
ビジャレアルは、今朝のドラスポを見たら、本戦出場とありましたよ。予備戦じゃないみたいです。
ビジャレアルのCLは、クロンカンプがいた時以来かな?その時は、予備戦で、3回戦で、始めてCLの予備戦に出たエバートンに勝って本戦でしたね。
クロンカンプは、ほとんど、ベンチでしたけど、一応、残してありますの。
この時は、スペイン語に苦労していたそうで。

ファブレガス・・いえ、ファブリーズは、ハウスシックの私には、必需品でございます。
旅先でも、車に載せて持っていきますよ。臭いが、駄目なのです。新築は、住めません。エレベーターも、きついぐらいです。
Commented by トトまる at 2008-05-09 11:58 x
連投です。
ずっと、昔のアーセナルマガジン(ミカルインタビューは、永久保存)で、ミカさんとセスクのセレブレイトチラシがありましたけど、我が家では、まだ、大切に保管してあります。
もう、2度と手に入る事のないお宝ですものね。
ミカさんが、アーセナルを離れてからも、マガジンを買っていましたけど、なぜか、捨てられなくて、本棚にしまってあります。

薬屋。CLほぼ絶望です。植葉に、負けてから、勝てなくなりました。疲れ?若いチームゆえなのでしょうか?CLで見たいのに。悲しい・・・・

バルサは、CLハイライトで、サポーターにインタビューしていましたけど、ジャージャーはいらないそうです。あと、1人ばかり、いい選手が居ても駄目だと。栗ロナが欲しいわと、おばちゃん。それは、無理やろ?めちゃくちゃなチームになりますやん。
次期監督は、噂では、37歳の元選手らしいけど、私、解かりませんでした。
でも、結局は、クライフなんだろうね。発言権あるのは。
Commented by elsur147 at 2008-05-09 23:34
>トトまるさん
リーガはあと2戦あるんですよね。バルサが連勝してビジャが連敗すると逆転かも?
えービジャレアルにクロンカンプいましたっけ?それは記憶にないです~

バルサの次期監督には、グラディオラの就任決定と出ていましたが。
見出しを見ただけなので、本当かどうか分からないけど、
グラディオラはバルサに10年いて、ローマにいたこともあるよ。
私が初めて見たのはローマで。しかもベンチ。その前後にブレシア。
セスクの憧れの選手らしいので、監督になったら困ルー(心配のタネがまた;)
ライカールトでいいよね。ジャージャーも置いといて、アンリ、プレミアに返して欲しい。
あ、ビジャレアルでもいいかも~。あ、青たんとこはダメよー(笑)、ポーツマス!

ミカルは当時の大量放出メンバーにリストアップされたんですよね。
あれはショックでした。なんかさ、戦没者リストみたいで。変な表現でごめんね。
ロンドンでクリシーと仲良しだったんだっけ。フランス語を習っていたのよね。

>薬屋
若いチームで全力疾走しすぎたのでしょうか。たぶん。ガナもね。それも経験だから。
Commented by トトまる at 2008-05-10 14:36 x
こんにちは。
ライカールトは、青の監督?とかありますけど、どうでしょうね。私は、モウリー派ですので。飯も、セルヒオも要りません。セルヒオに、115億円!油のお金だけどさ~
アンリは、なんで、マンチェスターで先発させなかったと言われていましたね。プレミアを知っているアンリならと。飯、1人で、サッカーをやっていましたからね。

ミカさん、仕方ないです。まだ、23歳ですから、いろいろと経験しても、時間はあります。
薬屋さんは、そうかもしれません。息切れしてしまったのね。選手は、責められない。みんな、みんな、精一杯頑張ったから。残り少ないけど、最後は、笑って終わりたいです。
バイヤンなどに比べれば、伸びしろもありますからね。
個人的に、MVPは、GKのレネにあげたい。

でも、CLで見たかった。
Commented by elsur147 at 2008-05-10 21:43
>トトまるさん
ライカールトが青にですか。やはり辞めるんですかね。青ならやりやすいかも。
というか、何もしなくてもよさそうですよね(笑)
そういえばプレミアでしたね。マンウーをよく知ってるアンリをねぇ。
試合を見てないので。ハイライトとかところどころ耳に入ってきただけで...

薬屋さんは来年また新しくスタートですよね。
まだみんな若いのだから完成するのを待ちましょう。10年は楽しめますよ~
<< Burning Fabregas  人生の「まさか」 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31