往生際の悪いタワゴト。

せっせっせ~と行ってしまいそうだよ。御神酒徳利の君までも。
往生際の悪いタワゴト。_c0051781_1164982.jpg

「いつまでも二人で」ですか?ふん。
往生際の悪いタワゴト。_c0051781_1254132.jpg


一緒にいたのにねぇ、と去年までを後悔してそれを思い知らされるのがイヤだから昔のビデオは見ないと言っておいて、今年はしっかり見たのに、見たら見たで、一緒にいたシーズンを見るのは辛いと思う。これからもそんなことは続くんでしょ。どっちにしたって満足いくことなんてないんだ。

往生際の悪いタワゴト。_c0051781_1382242.jpg
でもさー。ヤングガナーズさぁこれからって楽しみにしてたからキツイな。ガッカリ度がさ。ミランの公式に出たってアーセナルのに出ないから、最後の最後まで淡い期待をよせてたの本当は。ベンゲル監督は、フラミニを失ったわれわれはこれ以上選手を失いたくない、と、フレブの慰留につとめるそうです。どうなるでしょう。

往生際の悪いタワゴト。_c0051781_131347.jpg
ちっちっち。いやなニュースばっかり目にはいるよ。
フレブのインテル。マドリーがセスクを狙ってるんだって。バルサの新監督にベップが内定したとか。ベップはセスクの憧れの人だから里心がついたらどうしよう。それに3週間もかかるケガっていったいいつどこで?なんでよー;


またブタのロビン出してやるわ。
往生際の悪いタワゴト。_c0051781_124859.jpg
オランダ代表にロビンが呼ばれたし。やだやだやだ。君死にたもうなかれ、だ。アフリカネーションズカップの頃、ベンゲル監督が、代表に呼ばれた選手はケガをしたと思って諦める、と言ってた気持ちが痛いほどよくわかる。


往生際の悪いタワゴト。_c0051781_1275993.jpg
アーセナル3位でまた予備選かい。
ちゃちゃっと片付けてちょーだいよ。ぼーーーっとしてないで。


往生際の悪いタワゴト。_c0051781_1125934.jpg
アーセナルに一目惚れする前、よく聴いてたのはビヨーク。ネット普及以前は手描きで同人誌をつくったりの映画オタク。でも近年は焼き直しみたいなのが多くて、アーセナルに恋してからは映画も遠のいて、音楽もあまり聴かなくなった。だって、家にいればBGMはスカパーのフトボールかアーセナルの。感情逆撫でされないやつ(笑)、で、今、何年ぶりかでビヨークを流してるんだけど。ほかのCDでも、たまにWOWとかでやる映画でも 「あ、これはアーセナル以前の」 って思う。知らぬが花だったの?



往生際の悪いタワゴト。_c0051781_1462064.jpg
こんな日はアーセナルから逃げ出したくなるよ。そんなことできっこないのに。
Commented by トトまる at 2008-05-08 12:47 x
こんにちは。今朝の地震は、大丈夫でしたか?こちらは、震度2でしたけど、しばらく揺れていて怖かったです。

フォイルナーのバイヤンからの移籍は、立ち直るまで時間が掛かりましたね。
移籍。言葉で済むならいいのですが、試合の時に、少し前までいたのに、今は、名前さえもなくて、ピッチにも、ベンチにもいない。それが、1番辛かったです。

今年は、PSVが優勝してホッとしてますけど、優勝後に、チームがバラバラで空中分解寸前だった事実が解かり、ちょっと、複雑な悲しい気持ちです。
クロンカンプは、いろいろな不幸があった後の優勝だから、いつもは、冷静な彼が弾けていたのは、私も、解かります。若い子も弾けていましたし、それは、それで、いい。若い子は、頑張ってくれましたもの。喜びましょう。
チーム批判するなら、たとえ、どんなに頑張ってくれていても、居てくれなくていいと思ってしまいます。お金が欲しいのならね。

移籍市場。どんな人事異動が起こるのでしょうね?
Commented by elsur147 at 2008-05-08 21:32
>トトまるさん
夕べ、更新してるときに激しく揺れてましたよー。ダンナが大騒ぎしてましたが、
私はパソに向かってると無心なので、揺れにもかまわずチャカポコ打ってました(笑)

移籍は。目玉はバルサでしょうか。大量放出の大漁獲りとか。こわいわぁぁぁ。

フォイルナーはケルンにいた選手ですよね。
ポド王子はそこそこ頑張ってるみたいだけど。
ベンチに入らず、その理由も分からない、それは辛いし悲しいし寂しいことです;
山羊さんのオフィシャルがなつかしいですね。
by elsur147 | 2008-05-08 02:07 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31