エバートン戦の目玉ショット。

レーマンが入るとスタンドから歓声あがった。じーんときた。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21255351.jpg

かつてのヤングガナーズ四銃士。悲しいかな最後のホームゲームでスタンド観戦。
それも、左から、サスペンション、ケガ、退団、ケガ、と。言葉もない(溜息)
そう、セスクはお休みもらったんじゃなくケガだったそうで。今年はオワリちゃん;
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21263469.jpg

メンバー表を見たとき、ついにセスクもいなくなったアーセナルって感じで凹みまして。
欲を言えば、ロビンにも来てて欲しかったなー、とか。
アデバイヨルとかトゥレとかクリシーとか、他のみんなゴメンね。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21265874.jpg
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21271062.jpg
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21272030.jpg

ミランのオフィシャルに 「フラミニようこそ」 て。獲られたみたいでくやしくて。
どうしてユベントスじゃなかったんだろう、とか、契約金とか、どうでもいいの。
フラミニの移籍先がキライなチームじゃなかったのが不幸中の幸い。
開幕したら最初は悲しいだろうけど。見られると思うし。がんばって欲しいし。
でも今年のビデオはもう、、とりあえず来年までは見たくないよ。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21273553.jpg

セスク、目は笑っていても心はゲーム?なんか頼もしかった(笑)
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21274683.jpg


ファビヤンスキが笑顔で戻ってきて。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21292783.jpg

レーマンと交代して。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21294282.jpg

まだ退団のこと知らなかったけど、たぶんそうなんだろうなぁって。
ウォーミングアップを始めたとき。穏やかなレーマンの笑顔を見たとき。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21295587.jpg

1番。数え切れないほど見てきたレーマンの背中。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21301357.jpg

胸がつまった。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21302558.jpg


可愛いね。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21334298.jpg

エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21432931.jpg
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_2133573.jpg


試合はリザーブのプレシーズンマッチでも見ているようなまったりさ。
まったりした中盤と前線。ときどきビシっとしまる最終ライン。
そりゃ締まってくれなきゃ困るよね。ソングがよくがんばってたよね。
ピーナールが目障りだった。アヤックス時代からキライだよ(笑)、
デニウソン地味なりにいいみたい。ジウベウト踏襲してるのかなって思った。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21371654.jpg

トラオレのふてぶてしさが好き。くれぐれも熱くなりすぎないようにね。
黄色い足も好き。アンドゥオールな立位も好き。
身のこなしが軽やかでエレガントな気がする。気のせい?(笑)
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21343368.jpg

ゴールを決めたのはベントナー。トラオレのクロスから。
で、いちばんシュート打ったのジウベウトの4本。
ジウベウトを見てクロスあげてたベントナー。いいなって思った。
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_2135237.jpg
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21352215.jpg
エバートン戦の目玉ショット。_c0051781_21353726.jpg

今シーズン、ホーム負けなし。アーセナルすごいんじゃないの?
ケガ人いちどきに出しながら...

はーやっと書いた。フラミニのことで頭がいっぱいで苦しかった;
こんな話は、せめてシーズンオフにして。ひどいよね;
by elsur147 | 2008-05-06 23:10 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31