arsenal seveile

バッグは続くよ(笑)

c0051781_13202083.jpgPIAAスポーツの。B級品だから¥3000♪
定価だと1万2千円て、ビニバッグでウソでしょ。
どこがB級なのか、未だに分からないです。
いちおう内側にポケットは付いているけど、
中に仕切りがないので、あまり役に立たない。
ただ、取っ手が長めだから持ちやすいです。
薄着になればショルダーとしても使えるよ~ん。
重い手荷物が多い日や、雨の日に活躍してます。
by elsur147 | 2005-02-27 13:32 | collection | Comments(2)
Commented by 3590leon at 2005-02-27 16:31
ビニバッグに1万2千円ってキツイですよね~プリングルのビニバッグ誘惑には勝ちましたが3000円ならアリですね。雨の日はホント活躍しそうですねぇ欲しくなってきちゃいましたよ。PUMAのパステルカラーのビニバッグ買っちゃおうかな(笑)
Commented by elsur147 at 2005-02-27 20:42
おぉ♪早々にコメントありがとう♪
ですよね~、ブランド料と分かっていても、安価な素材に大枚はたくのは厳しいです;PUMAのパステルカラーも可愛いよね。NIKEもパステルがあるんだけど、これは普段使いにはちょっと小さすぎるんですよ。あぁ、またしても寝た子を起こされちゃったかしらん(笑)
<< 明日の早朝はミラノダービー♪ まん丸ショルダーバッグ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31