arsenal seveile

ショッピングバッグ

c0051781_12522789.jpg
新宿田急に入ってるベーカリー、トロワグロのオリジナルバッグ。
オレンジ色が綺麗なのと、銀座界隈で同じバッグを下げた人を見かけたことがないので、何年も愛用。ここ2、3年はすっかり出不精になっちゃって、新宿に出る機会も滅多にないので、たまに行ったときに予備を買っておくわけ。

トロワグロは食事系のパンも美味しいけど、ペストリーやドーナツがどれも愛らしくて芸術的。直径が7センチ弱くらいだったか(おぼろな記憶)普通のに比べるとかなり小ぶりで、何が芸術的かって、みんな形が綺麗に整っているんですよ。洋ナシ、カボチャ、ベリー系、チョコレートなどなど、ダーっと並んでいるのは圧巻で気持ちいいです(笑)
by elsur147 | 2005-02-27 12:56 | collection | Comments(0)
<< まん丸ショルダーバッグ セットプレー恐怖症 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30