arsenal seveile

悲しみよこんにちは

どうやらフラミニは本当にミランに行ってしまうようだよ。
c0051781_2232112.jpg

そしてレーマンは。アーセナルの日々を忘れない、と。
c0051781_2183059.jpg

だからあたしは。Bonjour Tristesse.
c0051781_2165994.jpg


フラミニのことはまだオフィシャルには出てないけど。
アタマでは覚悟を決めて、新天地での活躍を祈ると、応援するよ、と、思っていたけど。
でも、心のどこかで残るんじゃないかな、と期待してたから。さびしくなるな。
c0051781_2341883.jpg


レーマンはね。アーセナルに入ったときからの思い出がいっぱい。
インテルに勝ったときの。シンブンに大きく載った。大好きな写真。宝物。
c0051781_2192723.jpg


未来のアーセナルが私を支えてくれますように。あたらしい扉を開けて。
c0051781_2201332.jpg

by elsur147 | 2008-05-06 02:29 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2008-05-07 01:21 x
今晩は。
フラミニのミラン行きは、朝のBBCニュースを見ているときに知りました。”フラミニ~”と出ていたので、あれ?と思い、後からも、流れてきたので、確認しました。
ミランですか・・・ジャージャーよりいいと思いますけど、契約満了ですか?
移籍市場は、もう、動いているのですね。

で、ミカさんは、どうするのでしょう?コトブス降格なら、薬屋に帰って欲しいけど、薬屋は、最近、勝てなくなり、CL圏内から、遠ざかっています。プレミアは、4位でCL権取れるけど、ブンデスは、3位まで。バイヤン優勝で、あと2枠しかありません。
ミカさんが、薬屋へ戻るなら、CLと思っているのですが・・・・厳しいです・・・
Commented by elsur147 at 2008-05-07 21:22
>トトまるさん
フラミニ行っちゃいましたよぅ、しくしく。アンリの退団を経験しても慣れない、
免疫がまーーーったく、ついてないです。ジャージャーよりいいと思う?
ジャージャーがミランに来るより?ジャージャーのいる所に行くより、ですか?
あ、はい、フラミニは契約満了でフリーでしたので、
新天地で試したいという気持ちも分かるんですよね。
最初の話はユベントスだったんですけど、ミランに決まって。
まぁどちらでも、インテルでも。イタリーならまだマシです。

ミカもどこかへ?薬屋に戻って欲しいですね。シュナイダー手術するっていうし。
Commented by トトまる at 2008-05-08 00:51 x
今晩は。いえいえ、ミランに、ジャージャーが来るよりですよん。一応、男前が揃うミランですので(笑)あ、私は、ミランでは、ジェラとヤンクロね♪
フラミニは、イタリア系ですし、言葉の問題も・・って、そんなことじゃないですね。
ユーベは、我がチェコ若造のフェニンも、お誘いがありましたけど、入団しても、レンタルにすぐ出されるそうで(これで、某チームから、潰されたのはミコです!)今の、フランクフルトへ行ったそうです。

イタリア、試合はみていなくて、結果だけドラスポで見るのですが、あらら、どすこい!アメリアのリボルノが降格ドボンで、最下位でした。キャーッ!
もし、降格なら、どすこい!アメリアは、どうするのでしょう。イタリア代表ですし。
ローマに帰りませんか?無理かしらん(笑)
Commented by トトまる at 2008-05-08 12:56 x
こんにちは。

ミコの行方は、とうとう、掴む事が出来ませんでした。ムラダーをフリートランスになったみたいですけど、チェコサイトで、ムラダーから、ミコの名前が消えたのは、つい、最近。移籍先も、出ていなかったので、俗に言う所属チーム無しの浪人状態かな?
何も、手がかりなくて、言葉の壁もあるので、疲れましたわ。
イギリスへ再び!とあったけど、そんな様子もありません。
大型で打たれ強いFWなのに、勿体ない。チェコ代表だって、夢じゃないのにね。
高さでいけば、コレル並ですもの(笑)

来シーズンは、チェコでいいから、どこかで、プレーしていて欲しいと思います。
先物買いして、早4年ですからね。株だと投資失敗?(笑)
Commented by elsur147 at 2008-05-08 21:21
>トトまるさん
こんばんはー。あぁミランに、でしたか。たしかにジャージャーは不要でしょうね。
ミランには今のところ目障りな選手はいないので、まぁいいかなと。
ユーベは鴨が苦手なので(笑)、ピッポがもう少し頑張ってくれたら楽しいです。
施設のミラ君は、中盤いらねぇと言ったので、仕事で煽ってリベンジしてやりました(笑)

アメリアはローマ籍でしたっけ、なら戻って欲しいですよね。
イタリア代表が降格ゾーンにいてはイケマセンわ。あ、ジェラと聞くとあっちの顔が(苦笑)

ミコはハマーズにいたときもありましたよね。ムラダー?聞いたことあります。
ウエハでだったかしら。もう4年になりますか。あっという間ですね。
<< エバートン戦の目玉ショット。 渦中の人とか。みんなホームで。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie